内村航平の二人の子供のなまえが気になる?嫁姑問題の真相は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

内村選手は、金メダリストとして皆さんが知っておりますよね!

鉄棒では、クルクル回りさぞ腕の力は相当なものと思っていたら、

最近、握力は平均以下だったことが判明し、世間を驚かせております。

お子さんが2人おられて、名前が読めない字なのです。

また、嫁姑問題が取りざたされております。

この度、SWITCHインタビュー 達人達(たち)に出演されるようです。

早速、迫ってみました。

 

スポンサーリンク

内村航平のwiki風プロフ

 

◆ 名前:内村航平(うちむらこうへい)

◆ 生年月日:1989年1月3日(28歳)

◆ 出身地:福岡県北九州市

◆ 身長:162㎝

◆ 体重:54kg

◆ 学歴:日本体育大学

◆ 職業:プロ体操家

◆ 家族:妻、娘2人、

◆ 所属:リンガーハット

日本の体操競技選手。

オリンピック3大会(2008年北京、2012年ロンドン、2016年リオデジャネイロ)に出場し、

個人総合2連覇を含む7つのメダル(金メダル3、銀メダル4)を獲得。

また、世界体操競技選手権でも個人総合での世界最多の6連覇を含む

19個のメダル(金メダル10、銀メダル5、銅メダル4)を獲得している。

父・内村和久は日本体育大学体操競技部出身で柳川高等学校時代に

高校総体の種目別で優勝しており、

母・内村周子も元体操選手、

妹の春日(はるひ)も元体操選手(日体大)という体操一家である

2012年11月11日、一般女性と入籍

2013年4月19日、夫人が第1子となる女児を出産した。

2015年、第2子となる女児が誕生。

2016年12月、アシックスジャパンとスポンサー契約を結ぶ。

2017年3月、長崎ちゃんぽん店などを展開するリンガーハットと所属契約を結ぶ。

2016年12月、アシックスジャパンとスポンサー契約を結ぶ。

2017年3月、長崎ちゃんぽん店などを展開するリンガーハットと所属契約を結ぶ。

内村選手のオリンピック成績

世界選手権も多数の金メダルを獲得(金・10、銀・5、銅・4個)しておりますが、

ここではオリンピックの成績を示します。

◆ 2012年:(ロンドン)個人総合・・・・・・金

◆ 2016年:(リオデジャネイロ)個人総合・・金

◆ 2016年:(リオデジャネイロ)団体総合・・金

◆ 2008年:(北京)個人総合・・・・・・・・銀

◆ 2008年:(北京)団体総合・・・・・・・・銀

◆ 2012年:(ロンドン)団体総合・・・・・・銀

◆ 2012年:(ロンドン)ゆか・・・・・・・・銀

スポンサーリンク

内村航平の二人の子供のなまえは?

内村航平さんの奥さんは、度々テレビでお目にかかりますが、

内村千穂さん(1990年生まれ)です。

内村さんに1年下の後輩で、日体大卒業の体操部だったのです。

長女は、斗碧(とあ)ちゃんで3歳です、

次女は、千翠(ちや)ちゃん1歳です。

普通には読めない難しい字の名前です。

キラキラネームなどと言われております。

名前の由来の情報はありませんでした。

ご両親は共に、お二人を体操選手に育て上げたいと思っているそうです。

スポンサーリンク

嫁姑問題の真相は?

お母さんが「しくじり先生」に出演されて、子離れできていなくて

嫌われたことを告白しているのです。

名前は、内村周子さん(50歳台?)です。

母様である内村周子さんと相性がとんでもなく悪いということは以前から噂されていました。

結婚した当時のギャルっぽい容姿、そしてできちゃった結婚という事実は

内村周子さんからみてかなり印象が悪いのでした。

こんな話があります。

「周子さんがしゃしゃり出て、結婚式のウエディングドレスも勝手に決めてしまい、

おまけにハワイへの新婚旅行にも付いていったと聞きました。
確かに、周子さんの息子への入れ込みようは度が過ぎている。
さすがに、内村の嫁も堪忍袋の緒が切れて、

いまでは周子さんに孫の顔も見せないくらい、関係は悪化しているみたいです」

お母さんは否定しておりますが、妹さんとも連絡はないようです。

内村選手の家族と実家との関係が全く上手くいっていないことが、

ありインタービューで明らかになってしまいました。

未だに修復はできていないようです。

まとめ

お母さんも仕事を持っておりますので、会う機会も少ないようで、

この状態が保たれている内は、小康状態が保たれます。

妹さんの絡んでくると複雑になりますが、

時間がある程度解決してくれることを期待いたします。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ