白石隆浩の被害女性(画像あり)の身元判明?他の捜索願は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

神奈川県座間市の事件で、逮捕された白石隆浩容疑者に自宅から、

被害者の所持品などが多数見つかっており、身元が判明し打つあります。

7人の身元が判明しておりますが、その中に高1の行方不明者がおり、

「石原紅葉」さんではないかという声が上がっております。

早速、迫ってみました。

関連記事は以下にもあります。

白石隆浩容疑者の顔画像や素性は?殺人方法や自殺サイトの危険性は?の記事はコチラ

白石隆浩の父親や他の共犯者も?生い立ちや家族を調査?前の職業も!の記事はコチラ

*白石隆浩容疑者の 「首吊り士」「死にたい」ツイッターアカウント特定!と自分も装っていた?の記事はコチラ

スポンサーリンク

被害女性は石原さんか??

石原さんは、8月28日から行方不明になっており、ポスターが作成されて

張り出されて捜索願が出ております。

ちょうど白石容疑者がアパートを借りた時期とかぶっているのです。

現在のところは、確たる証拠がありませんが時間の問題でしょう!

スポンサーリンク

被害者は9人?

室内からは女性8人、男性1人とみられる切断された頭部や、

約240個の手や脚の骨が見つかっております。

6人のうち5人は部屋から身分証やキャッシュカードが見つかった。

もう1人は携帯電話の微弱な電波がとらえられたといい、

警視庁高尾署捜査本部はDNA型鑑定するなどして、身元の特定を急いでいる。

室内から女性のものとみられる診察券やキャッシュカード、ICカードなど

身元特定につながる5人分の所持品が見つかった。

女性もののバッグや靴なども複数見つかったという。

田村愛子さんと身元判明

八王子に住む「田村愛子(23歳)」が判明しました。

現場アパート近くの小田急小田原線相武台前駅で、

2人で電車を降りる様子が映っていた。

そして、DNA鑑定で確認されました。(11月6日追記)

スポンサーリンク

ネットの皆様は?

https://twitter.com/uranaiyamasaki/status/927333591230554112

様々な意見があるようですが、ともかく反響が凄いのです。

まとめ

いかがでしたか?

捜索願が1名とは、いかがなものでしょうか?

もう少し、周りの方々たちも関心を持ってほしいが、

コミュニケーションが不足だったのでしょうか?

現代の社会現象としては寂しい限りですよね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ