草刈正雄の長女・紅蘭に熱愛報道!彼氏がヤバイ!「別れない」訳は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

草刈正雄の長女・紅蘭に熱愛が発覚したが、

交際中の男性に覚せい剤での逮捕歴があることが分かりネットでも

騒然となったおります。ネットユーザーからは

「よくそんな男と付き合えるね」

「父の名前を汚すようなことはしないでほしい」

といった声が上がっているのです。

どんな状況なのか?Wiki風プロフと実際について

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

紅蘭のwiki風プロフ

◆ 名前:紅蘭(くらん)

◆ 生年月日:1989年8月30日(28歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:A型

◆ 身長:166㎝

◆ スリーサイズ:89 – 58 – 87 cm

◆ 職業:タレント、パーソナルトレーナー

◆ ジャンル:ダンサー

◆ 家族:両親、妹、

◆ 事務所:バービィオフィス

父親は俳優の草刈正雄、母親は元モデルの大塚悦子、

弟は元ズットズレテルズのドカットカット、妹は女優の草刈麻有。

父親がハーフのため、自身はクォーターである。

2013年6月9日に日本テレビにて放送された『有吉反省会』に出演し、

露出度の高い服や派手なメイクでセクシーなダンスを披露した。

放送後にブログのアクセス数が30倍に増加するほどの反響であったそうです。

スポンサーリンク

紅蘭は同棲中で彼氏の過去を知っていた?

「週間新潮」によると、紅蘭は付き合っている男性とすでに同棲しているという。

また、交際相手の逮捕歴について「事実ですよ」とコメントをしたのです。

内容は、

「昨年7月に彼氏から暴力を振るわれた紅蘭は、翌日に警察へ相談に行き、

彼氏は暴行容疑で逮捕され、そこで検査を行ったところ、薬物反応が見られたといいます。

それでも紅蘭は別れる意思がないことを同誌に語っていました。

ネット上では

『暴力に薬って、絶対にダメなやつじゃん。紅蘭やめとけよ』

『私が親なら別れさせる』

『紅蘭はいい子そうで嫌いじゃないけど、これはちょっと理解できない……』

といった声が続出中。

また、10月11日に紅蘭と同じく2世タレントの清水良太郎が覚せい剤取締法違反で逮捕されただけに、

『そんな男と暮らしているだけでも、薬物使用を疑われちゃうよ』

『そういう男って、だいたい覚せい剤を強要してくるでしょ。紅蘭は大丈夫?』

など、心配の声も聞かれました」(芸能ライター)

紅蘭の彼氏の過去は?

彼氏の名前は“RYKEY(リッキー)”という2歳上のラッパーです。

母がケニア人のハーフです。

ラップの世界では、それなりに知られた存在のようですが、

八王子の元暴走族だったのです。

刺青もあり服役経験(2010年3月・強盗致傷で2年間服役)もあるのです。

さらに、去年覚せい剤で逮捕されて、この7月に出所したばかりだったのです。

紅蘭氏によると、

「付き合い始めたのは2年前。カレノミュージックビデオに出たのがキッカケ!」

だそうで、強盗致傷については知らなかったようですが、

薬物使用で逮捕されたいきさつは前述の通りです。

スポンサーリンク

紅蘭が別れられない理由は“セックス”に?

紅蘭は以前から、“男性と付き合う際の条件”が再び話題になっているのです。

「紅蘭は以前、

『付き合うのはエッチしてから』と過激な発言をして、バッシングを受けていました。

10月18日に放送された『良かれと思って!』(フジテレビ系)でも、

自身のセックス観を再び語っており、付き合う時はいつも結婚を前提にしていると説明。

『エッチを先にするから相手の正体がわかる』と発言し、

過去には2~3人“リズム感”が合わずに交際に至らなかった男性がいることも明かしたんです。

今回の熱愛発覚でこれらの発言が掘り返され、

『体の相性で相手を選ぶから、暴力を振るわれるんじゃない?』

『やっぱり体の相性だけでなく、中身も大事なんだよ』

『性欲を基準にするのってダメだと確信した』

といった批判が再燃しています」(芸能ライター)

これほどの“悪”でも、セックスのリズムが合致することが、

別れない本質のようです。

紅蘭氏の言葉は、

「めちゃくちゃショックでしたけど、それ以上に私が支えてあげなくちゃと思ったんです。」

と述べ、毎週手紙を出し、面会にも行き、7月に収書後は一緒に住んでいるのです。

結婚を前提につき合っています。彼は“俺は生まれ変わったんだ”の言葉を信じて・・・」

と話すのでした。

父の草刈正雄も“認める訳にはいかないけど、紅蘭の愛の方が強かったな!

とあきらめているようなのです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

どうも愛は深まるばかりですが、2度ある事は3度あると言いますから・・

ファンはヤキモキしております!

今後を注視しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ