小川勝也参議院議員の息子(小川遥資)逮捕で家族が悲惨!画像や経歴は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

驚きのニュースが流れてきました。

小川勝也参議院議員の息子である小川遥資容疑者

女児に暴行を加えた疑いで逮捕されたのです。

容疑者は21歳の日大大学生です。

彼の顔画像や通っている大学は判明しているのでしょうか?

家族はどうなののでしょうか?

早速、迫ってみました。

関連記事は以下にもあります。

小川勝也参議院議員(民進党)の経歴や家族は?息子逮捕で離党した!の記事はコチラ

⇒小川勝也参議院議員(無所属)息子の大学はどこか?過去の逮捕や家族がヤバイ?の記事はコチラ

日テレニュースの内容は?

日テレニュースの内容は以下です。

「埼玉県所沢市の路上で、女子児童の服をつかみ、転倒させる暴行を加えたとして、

民進党の小川勝也参院幹事長の息子が2日、逮捕された。
暴行の疑いで逮捕されたのは、東京・千代田区の大学生・小川遥資容疑者(21)。
警察によると、小川容疑者は先月31日午後、所沢市内の路上で、

帰宅途中の小学生の女の子の服をつかみ、転倒させる暴行を加えた疑いがもたれている。

小川容疑者は、民進党・参院幹事長の小川勝也議員の息子だという。
配信2017年11月2日 11:42」

本人は、

「わいせつなことをするために暴行した」と容疑を認めているという。

スポンサーリンク

小川遥資容疑者の顔画像は?

 

さて、女児に暴行したとして逮捕された小川遥資容疑者。

彼の顔画像は特定されているのでしょうか?

これに関して調べてみると、小川遥資容疑者の顔画像は

現時点でようですね。

スポーツマンらしくがっちりした体格です。

大学生ということから実名でのFacebookやツイッター

などのアカウントがあっても不思議ではないと思い

こちらも調べてみましたが、本人のものだと思われるアカウントは存在しないようです。

スポンサーリンク

小川遥資容疑者の大学・画像は?

大学名がネット上で判明しました。

小川遥資は「日本大学芸術学部」の2年生だということです。

尚ツイッター情報ではスキー部に所属していたそうです。

スポンサーリンク

犯行動機は?

女児に暴行をした動機は何だったのでしょうか?

これはすでにニュース番組でも報道されているようですね。

記事によると

「小学校低学年の女の子に興味があった。わいせつ目的で暴行した」

という供述をしているようです。

この点は、正直すぎるくらいです。

小川勝也参議院議員は離党した?

まとめ

いかがですか?

小川遥資容疑者に葉余罪もあるようで、

今後の進展が厳しいようです。

家族の情報はありませんでしたが、

参議院という公職の家庭で、

世間の目も普通より厳しいものになりそうです。

もし、妹さんがおられるとかなり悲惨です。

対策が急がれますね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告