藤田ニコルがヴィヴィのモデルだが身長サバ読みで体重はウソ?正しい値は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


元ポップティーンモデルで女子中高生のカリスマ的存在の藤田ニコルさん。
「ViVi」の専属モデルに抜擢されたことに対する祝福・批判両面の声を受けた彼女が、

語ったことは

「おめでとうの嬉しい言葉や、納得いかないなどの厳しい言葉。

(略)私はいつも始まる時は批判から始まる人生です」
と語ったのです。

可愛そうなこの言葉に、同情も多いのです。

どうして、このような表現になったのか?

ニコルさんの決意を再確認しましょう!

藤田ニコルさんのウイキや背景を探ってみました。

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

藤田ニコルのwiki風プロフ

◆ 名前:藤田ニコル(ふじたにこる)

◆ 愛称:にこるん

◆ 生年月日:1998年2月20日(19歳)

◆ 出身地:ニュージーランド

◆ 血液型:A型

◆ 身長:167㎝

◆ 学歴:飛鳥未来高等学校池袋キャンパスを卒業

◆ 職業:ファッションモデル、タレント

◆ ジャンル:ファッション

◆ 活動期間:2009年~

◆ 家族:両親

◆ 事務所:オスカープロモーション

父親はロシア人とポーランド人のハーフ。母親は日本人で、

スナックバーを経営している

2歳の時にご両親が離婚してしまい、お母さんと一緒に帰国し埼玉で暮らし始めたそうなんです!

2009年にローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の

第13回ニコラモデルオーディションに応募し、

1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となる

2015年度の『めざましテレビ』イマドキガールを務める[16]。

同年、Yahoo!検索大賞 2015・モデル部門賞を受賞

2016年8月3日、シングル「Bye Bye」で歌手デビューし、共作で作詞も担当。

同年、ネイルクイーン 2016受賞

スポンサーリンク

藤田ニコルがViVi専属モデルに新加入!

「ViVi」といえばコンサバ系女子大生・OLを対象にした“赤文字系”女性誌のトップを走る存在。

その専属モデルにはトリンドル玲奈、河北麻友子、玉城ティナなど錚々たる面々が名を連ねる。

そこに、茶髪のツインテールにど派手なメイクでギャル雑誌の代名詞「Popteen」を飾り、

またバラエティ番組でも“おバカキャラ”を押し出してきた藤田が加入。

しかも同誌12月号でいきなり表紙を飾ったところ、

「ViViっぽくない」「納得できない」という批判の声が挙がったのだ。

12月号でいきなり表紙デビュー

藤田の母親が「ViVi」加入までの娘の頑張りを語る。

「ダイエットにも一生懸命で、プロテインを飲んだり、18時以降はご飯も食べない。

骨盤矯正や腸内洗浄もしていました」

藤田自身も本誌取材に対し、

「『Popteen』の時も『ギャルじゃない』と批判からのスタートでした。

でも、卒業する時はみんなが認めてくれた。

今は私に憧れるというと恥ずかしいみたいなイメージもあるので、

憧れるのが恥ずかしくないような、ちゃんとしたモデル・タレントになりたいです」

とけついをかたったのでした。

スポンサーリンク

藤田ニコルの身長サバ読みで体重はウソ?正しい値は?

ハーフモデルはたくさんいますが、その中で独特のおしゃれセンスとおバカキャラで、他のハーフモデルとは

一線を画す人気を誇っています。

モデルさんらしくスラリと細い手足で公式身長は「167㎝」なんですね!!

しかし、気になる写真を見つけました。

それは、身長154㎝の爆笑問題田中さんと隣に並んでいるのですが、

厚底の靴を脱いだとすると同じくらいの

身長に見えてしまいます!

こちらは大手芸能事務所オスカーの美女軍団の写真です。

一番左の水色の着物が藤田ニコルさんで一番背が高く見えますが、

身長163㎝の武井咲さん、162㎝の剛力彩芽さんとあまり変わらない

ように見えます。

しかも、よく見てみると、藤田ニコルさんの草履が一人だけ厚底という身長詐欺!?(笑)

藤田ニコルさんの体重は?

身長をサバ読みしていたら、もしかして体重もサバを読んでいるのでしょうかね!?

47~48㎏の間をさまよってる

しかし、こちらも今年のものではありませんでした。

藤田ニコルさんは見かけによらず太りやすい体質だということで、ダイエットをしているそうです。

お母さんの表現では、

「ダイエットにも一生懸命で、プロテインを飲んだり、18時以降はご飯も食べない。」

程の頑張りだそうです。

これは、日々変わるので嘘か本とか日替わりですよ(笑)

問題にする方がどうかしているかもしれませんね(笑)

藤田ニコルさんは見かけによらず太りやすい体質だということで、

当然、ダイエットをしているそうです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

本当に厚底の靴を履いておりますね!

しかし、バランスがとれていれば、その美しさを保つことが出来ますよね!

ヴィヴィの表紙を飾り、ますます活動に磨きをかけてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ