白石隆浩の父親や他の共犯者も?生い立ちや家族を調査?前の職業も!

◆まえがき
こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

https://twitter.com/Endia_net/status/925245633040019456

死体遺棄事件で逮捕された、白石隆浩容疑者は、

サイコパスではない、蔵持売買ビジネスかもしれない

というところまで憶測が広がりました。

最近では見られない猟奇殺人の可能性もあります。

自殺サイトの依頼で殺害したと言われておりますが、

2ヶ月前に移ってきましたが、父親が絡んでいるようです。

その時か来週はしていたそうですので、

父親が知っていた可能性もあります。

生い立ちや前の職業・家族について調べました、

早速、迫ってみました。

 

白石隆浩容疑者の父親も共犯か?

事件が発見されたアパートの地図や画像・間取りは関連記事にありますが、

アパートを借りるには、入居審査や連帯保証人が必要ですが、

全部、父親になっているようです。

入居した時から、異臭はしていたとのことなので、

その時には既に何らかの異臭物体(死体?)があったことが推定され、

父親も知っていた可能性があるのです。

父親には“彼女が出来た”と話していたようで、殺害して女性で

父親をだますためにそういったのかもしれません?

母親・妹もいたようです。実家は座間市とのことです。

父親が、以前の事件(歌舞伎町で悪質なスカウトをして1月に逮捕されているのです。)

を知っていた、関わりたくなかったので、実家(座間市)に戻らないで、

事件のあったアパートに住むことを手伝ったことのようです。

スポンサーリンク

以前の仕事は歌舞伎町のスカウトマン?

以前の仕事は歌舞伎町のスカウトマンで、結構悪質だったようです。

その会社が、エクセリア(Excellent)という会社だったようです。

スカウトマンは、女性などを引き込み、水商売を主に紹介するようです。

確執で逮捕の履歴がありますが、

この会社は現在は罰せられて廃業しているようです

スポンサーリンク

犯人は複数人?

死体の詰まったクーラーボックスを男3人で、白石容疑者のアパート前で、

車から降ろしていたという野です。

したがって、白石市単独ではなく、複数人ということになります。

白石容疑者は明るい優しい青年との証言もありますが、

サイコパスや快楽殺人ではなく?臓器売買の秘密組織が絡んでいるのではないか?

との噂が飛んでおります。

以前の人脈を生かして、自殺サイトを立ち上げ、

臓器売買ビジネスに手を出したのではないか?と憶測が飛んでいるのです。

スポンサーリンク

まとめ

どうも、根が深そうです!

23歳の女性が、自殺サイトに

「一人で死ぬには怖いので、誰か手伝ってほしい」

と、投稿して行方不明になったことで、捜査を初めてのが、きっかけでした。

今後の捜査によらなければなりませんが、

稀に見る“猟奇殺人事件”の可能性がふんぷんとしてきました。

恐ろしいことです、そうならないことを願っております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告