白石隆浩容疑者の顔画像や素性は?殺人方法や自殺サイトの危険性は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

恐ろしい事件が発生しました、9人の頭部がクーラーボックスから発見されてのです。

容疑者は神奈川県座間市の白石隆浩(しらいし たかひろ)で、

顔画像がフェイスブックやWIKI経歴から特定されました!

また白石隆浩の自宅のアパートが2.8万円の築29年で住所も判明した事で

ヤバい状況になっております!

白石隆浩の家族の父親や母親や兄弟はいるのか調査してみるとヤバい事実が!?

行方不明になった女性を探しているうちに、

画像記録に白石容疑者と女性が記録されていたのです。

 

白石隆浩のwiki風プロフ

 

◆ 名前:白石隆浩(しらいし たかひろ)
◆ 生年月日:1990年月日(27歳)

◆ 住所:神奈川県座間市緑ケ丘6丁目16−15シーバスハイム(家賃19000円のワンルームで築29年)
◆ 引越し:2か月前にこのアパートに引越ししてきた模様
◆ 家族構成:両親(父親と母親)と兄弟などは現在までに確認できていません。
◆ その他:クーラーボックスに複数の遺体を所持していた事で2017年10月31日に逮捕されました!
◆ 逮捕:女性8人、男性1人の合計9人を殺害して自宅のクーラーボックスに入れていたようです!
◆ ほとんどが自殺サイトで知り合ったと思われます。

スポンサーリンク

白石隆浩の自宅のアパートの住所や間取りは?

 

東京都八王子の23歳の女性を殺害して遺体をバラバラにしてクーラーボックスに入れた事件の犯人

(白石隆浩)が住んでいる自宅アパートの住所や場所が判明しました!

グーグルマップで場所を確認すると下記になります

住んでいたアパートの場所をストリートビューで確認すると下記になります。

白石隆浩の自宅のアパート名は

シーバスハイム

というアパート名で賃貸物件情報で確認すると

下記のように家賃が28,000円でワンルームとなっています。

白石容疑者は、2ヶ月前に引っ越してきたそうで、

異臭は、引っ越してきてからすぐにし始めたそうです(同じアパート住民)

スポンサーリンク

殺害方法は?

白石容疑者のこれまでの供述は、

「遺体を浴室で解体した」

「体から削いだ肉体はゴミとして捨てた

「殺害した遺体を証拠隠滅のためにクーラーボックスに隠すなどした」

と言っておりますが、殺害方法が問題になります。

“自殺したい願望の人は、苦しまずに楽に死にたい。”

とお願いされたとしても、自分が死なないで殺害したのであれば“殺人”になるのです。

9人の方の意思をどのように判断するかは、残っている記録(メールなど)から

推定するしかないのです。

家族から話を聞くこともできます。

嘱託殺人かどうかで罪名にも大きく影響するのです。(亀井正貴弁護士)

スポンサーリンク

白石容疑者の人物像は?

現在は淡々と自供しておりますが、精神鑑定も実施されるようですが

どのような人物なのでしょうか?

「証拠隠滅にしては、継続性が全くない。」

「自殺する気はなかったようだ!

この点からも“殺人”の可能性が高いようです。“快楽殺人”に近いような・・・

(中山誠教授・関西国際大学・犯罪心理学)

自殺サイトで知り合った方や、行きずりの方もあるのではないでしょうか?

多くは自殺サイトで知り合ったのではないかと思われます。

女性8人、男性1人という事は体力的に勝っていることが有利に働いたのでしょう

(中山誠教授・関西国際大学・犯罪心理学)

自殺サイトの危険性は?

自殺サイトは結構多数存在しているのです。

◆自殺サイトやツイッターには、死にたいと思っている人の他、

殺人やいたずら目的で犯罪者が悪用するケースもある。

◆自殺サイトは以前に比べると、警察などによる監視で減少傾向にはある。

しかし、ツイッターなどの匿名のSNSでは、監視体制が進んでおらず、

今後、規制が必要だろう!(三上 洋氏:ITジャーナリスト)

自殺を思いとどまらせるようなサイトに導く仕組みが必要になっております。

まとめ

最も重要な最初の事項は、身元を確認することなのです。
“自殺”を自ら申し出たのか?どうかがポイントになりますよね!

次が死因を含めて殺害方法ですね!

そして、どういう方法で白石容疑者と接点を持ったのか?

疑義は深まるばかりです。

2ヶ月前に引っ越してきたので、それ以前の行動も疑問なのです。

被害者は9人だけなのかもわかりません!

生活歴も知らなければなりません!

全容を知る怖さがありますね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告