下村実生の写真集のお気に入りは「水着の写真」!肉割れが話題に?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

めちゃくちゃ可愛いいモデルさんがいます。

フェアリーズやMスリーでも活躍していて天使と言われている下村実生さんです。

みきみきって太ももの肉割れ? 凄いですよね!

セブンティ―ンの専属モデルさんで、先日、記念握手会を開いたのです。

どんな状況だったのでしょうか?

太ももの肉割れの“モモ“も気になります。

早速、Wiki風プロフと魅力に太ももに迫ってみました。

下村実生のwiki風プロフ

◆ 名前:下村実生(しもむらみき)

◆ 生年月日:1998年10月22日(19歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 身長:162㎝

◆ 職業:歌手、ダンサー、モデル

◆ ジャンル:J-POP

◆ 担当楽器:歌

◆ 活動期間:2011年~

◆ 事務所:ライジングプロダクション

ダンスボーカルグループ・フェアリーズのメンバーである。

2011年9月21日、フェアリーズのデビューシングル

「More Kiss/Song for You」でメジャーデビューしました。

2013年7月、女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルになったのです。

2015年12月、客演として舞台『スタッフ・ロール』に出演し、舞台デビューしました。

スポンサーリンク

水着撮影での苦労は?

フェアリーズは、メンバーの全員の写真集を連続して(5ヶ月連続)

リリースする企画を継続中で、今回は第3弾となります。

下村実生さんは、

「最初は緊張していたが、『海を見たら、私も開放的になれました』」

と撮影を振り返っておりました。

またお気に入りのページも「水着でのショット」と言います。

「Seventeenの水着の撮影は元気な感じでポップな感じが多かったのですが、

水着の写真は水着も白っぽく大人っぽい感じなのでこの写真集ならではの感じだと思って選びました」

と、自画自賛も含めてその理由を明かした。

また、初写真集の感想については

「フェアリーズとも違って、『Seventeen』の撮影とも違って…しかも海外で、

すごく緊張したのですが、

見たら可愛く撮っていただいて素敵なものにしていただいたな、と思います」

とにっこり。

自己評価を問われると

「100点。…(前回リリースしたメンバーの林田)真尋が200点って言っていたから

250点でもいいですかね(笑)。

どんどん上がっちゃうから次のメンバー大変ですね」

といたずらっぽく微笑んだとのことです。

ともかく、手にしてみないことには、実感がわきませんし

“肉割れ”しているスレンダーな“脚”が気になりますよね!

スポンサーリンク

下村実生の肉割れ写真は?

下村実生の写真集のお気に入りは「水着の写真」だと言います。

“肉割れ”が話題になっておりますが、ネットの画像では、確認できませんでした。

ツイッターでも“少しあるかな?”程度でかすかなもののようです。

“肉割れ”と騒ぐ割には明確なものはないので、

写真集を手に入れて確認しなければなりませんね!

まとめ

いかがでしたか?

10月22日に19歳の誕生日を迎えた下村へバースデーケーキが

サプライズで登場しました。

「大人になる前の最後の1年なので、ちゃんとした大人になれるように、

料理とかもしてみたい。

色々な知識を蓄えて良い大人になれるように頑張ります」

と抱負を語っておりました。

身長が162cmで、決して高いとは言えませんが、

鍛えられた“脚”に注目が集まっております。

実際に見て見たいものです(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告