超特急のユースケがイケメンと人気!高校や性格・夢や家族は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

超特急がハロウィーンに現れて人気をさらっております。

最近の人気の急上昇ぶりには、目を見張るものがありますね!

その7人の中で、最もイケメンなのが“ユースケ”なのです。

ここではユースケについて情報を集めて見ました。

早速、迫ってみました。

関連記事は以下にもあります。

超特急の最新曲「mybuddy」の歌詞の中で好きな部分は?7人の画像とプロフも!の記事はコチラ

スポンサーリンク

超特急とは?

 

2011年12月25日結成、2012年6月10日にシングル「TRAIN」でCDデビューしました。

これまでにシングル10枚、ウルトラマンギンガとのコラボユニット

「ウルトラ超特急」名義でのシングル1枚を発表、2014年12月3日には

1stアルバム『RING』をリリース。

史上初!メインダンサー&バックボーカルグループの超特急です。

多彩なジャンルを織り交ぜたダンスを踊るメインダンサー5人と、

甘く伸びやかな歌声でダンサーを支えるバックボーカル2人で構成される7人組なのです。

東京ドーム進出が夢ですが、その前に全国ツアーを完成させなければなりません!

はたして東京ドーム公演が実現するのでしょうか?

ユースケのwiki風プロフ

◆【6号車】

◆ 名前:ユースケ

◆ 本名:福田 佑亮(ふくだゆーすけ)

◆ 生年月日:1995年12月24日(22歳)

◆ 出身地:神奈川県

◆ 血液型:B型

◆ 身長:171㎝

◆ 家族:弟、妹、

◆ 担当:MAIN DANCER・元気担当

◆ 趣味:映画鑑賞、

◆ 特技:卓球、水泳。中学時に卓球部に所属しており水泳は小学校3年から3年間続けていた。

◆ 所属:スターダストプロモーション芸能3部所属

中学1年生のときに母親と映画館へ行った帰りにスターダストプロモーションのスカウトを受け、

同社に所属。後にEBiDANに所属する。

元気担当ですが実は泣き虫という可愛い一面があります。

ユースケさんはとにかく妹が大好きなメンバーで有名なようです。

「泣いてたら前に進めないし、メンバーに迷惑とか心配をかけたくないから。

泣くんだったら1人で泣いて次の日明るくいたいんです。」と語る

スポンサーリンク

ユースケの夢は?

実はユースケの夢は、超特急に入る前は大工さんだったんですって!

高校を決める際には、大工さんになるための勉強ができる高校を選んで受験したそうです。

推定では、「神奈川県立藤沢工科高等学校」あたりが怪しいかなという気がします。

神奈川県藤沢市にある公立高校ですが、総合技術科と言う専門学科があるので、

そこで土木や建築について学べるんです。

しかし超特急という仲間に出会い、大工さんの道よりも超特急を選んでくれました。

コチラの夢が大きくチャンスを生かすことが出来ると思ったのでしょう!

スポンサーリンク

ユースケは母子家庭?

ユースケは母子家庭というウワサがあります。

お母さんの話は耳に入るところで父親の話を一切しないのでそう思われているのです。

確かに、これだけ家族思いのエピソードが多い中、

お父さんに関することだけは情報が何もないというのは妙な気もしますよね!

死別されたのか、離婚されたのか、普通に健在なのか、全くわかりません。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

妹思いのユースケさんです。

性格も易しく、人気急上昇中です。

“黄色”のお兄ちゃんがんかわいいと評判になっております。

応援しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ