齋藤飛鳥はハーフ?母はミャンマー出身!父親や兄弟は?腋毛に騒然?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

一期生最年少の「あしゅりん」こと齋藤飛鳥さん!

その小顔のキュートな容姿でファッション誌の専属モデルも務めるなど

今や若い女の子にも人気爆上中です!

そんな彼女の母親は、じつは生粋のミャンマー出身のお母さんです。

ここでは、ハーフである齋藤飛鳥のプロフや兄弟を紹介します!

なんと、腋毛②ファンは騒然としております!

スポンサーリンク

齋藤飛鳥のwiki風プロフ

◆ 名前:齋藤飛鳥(さいとうあすか)

◆ 愛称:あしゅ、あしゅりん、あす、あすか、飛鳥さん

◆ 生年月日:1998年8月10日(19歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:O型

◆ 身長:158㎝

◆ 職業:アイドル、ファッションモデル

◆ 活動期間:2011年~

◆ 家族:両親と二人の兄、

◆ 趣味:読書、ドラム、ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

◆ 特技:ドナルドダックの物真似、前転、コラージュ。

保有資格は語彙・読解力検定3級

◆ 事務所:乃木坂46合同会社

女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『CUTiE』の元専属モデル、

『sweet』のレギュラーモデルである。

日本人とミャンマー人のハーフで、母親はミャンマー人です。

小学4年生の時、学校のダンス部員が踊っていた曲が気になり、

調べてみるとアイドルの曲だった。

それがきっかけでアイドルに励まされるようになり、自分もアイドルになりたいと思った。

小学4年生の時はお笑いクラブ、小学5年生の時はテニスクラブに所属し、

小学6年生の時は合奏クラブで、ブラスバンドのティンパニを担当した。

中学生の頃は吹奏楽部に所属し、サックス、バスクラリネットを担当した。

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格しました。

スポンサーリンク

齋藤飛鳥はハーフ?母はミャンマー出身!父親や兄弟は?

齋藤飛鳥はハーフなのですね!母はミャンマー出身!父親は日本人です。

どこか見本人とは違った可愛らしさが漂っておりますよね!

19歳という若さですが落ち着いておりますよね!

齋藤飛鳥は1998年8月10日に三人兄弟の末っ子で生まれました。

二人のお兄さんがおられるのです。

ミャンマー人とのハーフだと聞くと、彼女のルックスが一気に腑に落ちますよね。

ちなみに齋藤飛鳥さんは、東京生まれの東京育ちで、ミャンマーの言葉は話せないようです。

ミャンマーの公用語のビルマ語や英語は話せないのです。

バナナマン司会の乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」の裸足で

Summerヒット祈願! inミャンマーという企画で他のメンバー無しで

齋藤飛鳥一人と番組スタッフ数名でミャンマーでヒット祈願のロケをしています。

お母さんの故郷というよりほとんど海外ロケのようなものであったようです。

ミャンマーロケに行った時はサプライズで親戚にあたるお母さんの

姉・妹・妹の夫が笑顔で登場し言葉は通じなくとも立派に成長した姪っ子の姿を見て涙しています、

国籍や言葉は違えど齋藤飛鳥の家系は皆さん仲睦まじい優しい人達のようですね。

齋藤飛鳥の腋毛のファンは大騒ぎ?

https://twitter.com/bc__nu/status/918349110440181760

「齋藤の『脇毛の処理跡』が……ということらしいです。

少し黒ずんでいるとのことで『なんかショック』『ちゃんと隠せないものか……』

という声が出ていますね。

乃木坂46でも特に美少女の度合いが強い齋藤だけにショックが大きいということでしょうね……

絶大な人気の裏返しということでしょう」

「ワキ毛の処理が甘い」「“ジョリ”っている」などとファンが揶揄している。

かなり気持ち悪い現象だが、ネット掲示板にはダンスの振りでワキが

露わになった齋藤の画像が貼られ、

おそらくワキ毛の処理などしたこともないであろうユーザーが好き放題に罵ったり

「かえって興奮する」とコメントしたりしているのです。

◆ 齋藤飛鳥ちゃんはまず腋毛の処理から勉強した方がいい。

◆ 小池美波ちゃんも齋藤飛鳥ちゃんみたいに腋毛の処理し忘れてノースリブースの衣装着て

ライブ出て欲しい。

◆ 齋藤飛鳥にも腋毛が生えるこの浮き世、好きすぎる。

◆ 乃木坂齋藤飛鳥の腋毛剃り跡が生々しくてギャップ萌えwwwwww

◆ 乃木坂46齋藤飛鳥の腋毛にネットざわつく!?いいじゃないの,人間だもの…

好意的美みられているようですね(笑)

まとめ

いかがですか?

日本人に近いが、どこかが違う美しさがありますよね!

ミャンマーのハーフと知って納得する方も多いことでしょう!

今後の活躍が期待されます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ