工藤遥の卒業コンサートのチケットの入手方法は?FC入会方法も!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

モーニング娘。’17が12月11日に東京・日本武道館にてワンマンライブ
「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。

~工藤遥卒業スペシャル」
を開催することが決定した。
春のツアーでグループ卒業を発表した工藤遥の卒業公演となるのは、
2017年12月11日(月)東京都 日本武道館です。

チケット一般発売は11月18日よりとなっておりますが、

さらに詳しく調査しました。プロフィールと合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

工藤遥のwiki風プロフ

◆ 名前:工藤遥(くどうはるか)

◆ 愛称:くどぅー、どぅー

◆ 生年月日:1999年10月27日(17歳)

◆ 出身地:埼玉県

◆ 血液型:型

◆ 身長:157㎝

◆ 職業:歌手、アイドル、

◆ ジャンル:J-POP

◆ グループ:モーニング娘。

◆ 活動期間:2010年~

◆ 事務所:アップフロントプロモーション

2010年8月 – 12月に行われた『モーニング娘。9期メンバーオーディション』

にハロプロエッグから参加するが落選した。

2011年9月29日、日本武道館で行われた

『コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜』

にて、上記オーディションに合格し、11歳11か月でのモーニング娘。

最年少記録となりました。

2017年4月29日、同年秋ツアーにてモーニング娘及びハロー!プロジェクト

を卒業すると発表。その後は女優の道を目指す方向です。

スポンサーリンク

工藤遥の卒業コンサートのチケット購入方法は?

 

彼女達のコンサートチケットにおいて、卒業コンサートツアーとなる事から

争奪戦を予想しておりますので、一番入手できる可能性が高い方法や、

余ったチケット等を定価等で譲り合えるサイト等、

彼女達のコンサートに行かれたことのある方の経験談等を聞きたい。

という方もおられます。

秋ツアー全体でよければ当日券の入手も検討できます。

最終日であれば、知り合いのFC会員又はヤフオクで必ず出品されるので、

定価の倍以上でも良ければ確実に入手できます。

 

ヤフオク、メルカリ、チケキャンなどの転売サイトやTwitterなどの

SNSで交渉することも検討できるでしょう。

 

最速の先行販売を逃しても次々と追加席が販売されると思うので、

チャンスはたくさんあるでしょう。

逆に一般発売は、まったく話にならずに瞬殺するので

選択肢から除外しておいていいでしょう。

一番確実なのはヤフオクやチケットキャンプで落札する方法です。

嫌な言い方ですが、金さえあれば確実に手に入るのです。

卒業公演のファミリー席を定価で買おうと思ったらFCで申し込むのが妥当かなと。

申し込んでも落選する可能性も高いですが…。

一般発売もされますが、瞬殺されるのは間違いないです。

定価以上でもいいのだったら、ヤフオクで買うのが間違いないです。

ただ、定価の1.3倍~2倍くらいは覚悟しておいた方がいいです。

ファミリー席は一定の人気があるので、値段が安定して高いです。

もし目的が工藤の卒コンだけだったら、ヤフオクで買うことをお勧めします。

FCで申し込んで当たったとして…

年会費:6,100円

チケット代:6,800円

送料等:1,000円
——————————-
計:13,900円

これだけかかることになります。

モーニング娘。のファンクラブの入会は以下を参照ください。
⇒入会方法はコチラ

ネットの情報は?

https://twitter.com/m0m55m2/status/923390412982595585

(他多数・ネットを検索するのも一方法かと思います。)

スポンサーリンク

工藤遥のコメントは?

モーニング娘。’17メンバーの工藤遥が、今年秋のコンサートツアーをもって

モーニング娘を卒業することをオフィシャルサイトにて発表した。以下がコメントです。

「私、工藤遥は、 今年の秋ツアーをもって モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業します。

モーニング娘。に入って6年 ハロー!プロジェクトに入って8年

この時間の中で沢山の経験をさせてもらい、

沢山の方にただの生意気な小学生をここまで育てていただきました。

少しはまともな高校生になれたからこそ、

「モーニング娘。という将来の夢を叶えた後は何がしたいのか?」

という悩みが 生まれました。

答えが出るのは早かったです。 というか、既にあったんだと思います。

ここで見つけた「演技」というジャンルに挑戦すること。

やるからには中途半端にはしたくないし、 両立するにしても、「お芝居がやりたい」と言いながら、 歌って

踊る事が本業のアイドルとしてステージに立つのは

メンバーにもファンの皆さんにも失礼だと思いました。

この気持ちを事務所の方や両親に伝えて、 たくさん考えて、

「自分のやりたい事に賭けよう」と卒業する事を決めました。

残りの時間、 メンバーともファンの皆さんともたくさん思い出作って、

最後は、悔いなく「またね!」と言えるようにしたいと思います。

最後までよろしくお願いします!

モーニング娘。’17 工藤遥」

まとめ

いかがですか?

大きな夢を実現するための行動です。

応援しましょう!

しかし、チケットは、これだけ人気があると入手が難しいそうです。

やはりFCに入会するところから行動を起こした方が良さそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ