【悲報】小島瑠璃子と村上信五(関ジャニ∞)の熱愛発覚!干されるか?【FRIDAY】

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

22日放送の「池上彰の選挙ライブ」(テレ東)で小島瑠璃子が現場リポートを担当し、

的確、聞きとりやすい、かわいいという三拍子がそろっていて、

ネット上でも大絶賛されていた。

小島瑠璃子の熱愛スキャンダルが【FRIDAY】されました。

お相手は、関ジャニ∞の村上信五さんです。

爽やかイメージの「小島瑠璃子」さんです。

やましいことではないのですが、世間の関心は絶大です。

お二人のプロフや「お泊り熱愛画像」をチェックしました。

関連記事は以下にあります。
村上信五 彼女 最新(2017)は小島瑠璃子で決まり?結婚宣言か?の記事はコチラ

スポンサーリンク

小島瑠璃子のwiki風プロフ

◆ 名前:小島瑠璃子(こじまるりこ)

◆ 生年月日:1993年12月23日(23歳)

◆ 出身地:千葉県市原市

◆ 血液型:O型

◆ 身長:157㎝

◆ 学歴:千葉県立千葉東高等学校、大学は中退。

◆ 職業:バラエティタレント,

◆ ジャンル:バラエティタレント、司会者, スポーツキャスター,

◆ 活動期間:2009年~

◆ 家族:父、母、2歳下の弟

◆ 趣味:サーフィン、ダイビング、

◆ 特技:歌、サックス、トランペット、ピアノ、書道、英語。

◆ 事務所:ホリプロ

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。

同年10月25日、ホリプロの大先輩・和田アキ子が司会を務める。

『アッコにおまかせ!』(TBS)で、全国ネットのテレビ番組に初めて出演しました。

2014年には、「PARCO SWIM DRESSキャンペーン」のキャンペーンガールへ起用された。

3月2日に生放送の『漫才Loversスペシャル〜ytv漫才新人賞決定戦〜』では、

東野幸治と共に初めて司会を担当。

9月23日には、TBS制作の世界バレー女子イタリア大会中継番組で、

ホリプロの先輩でもある大林素子(元バレーボール全日本女子選手)

と共にスタジオMCを務めている。

2015年には、4月から放送を開始した『サタデープラス』で、

小堺一機・丸山隆平(関ジャニ∞)と共にメインキャスターを担当。

土曜日には基本として、午前中に大阪で同番組の生放送へ出演してから

終了後に東京へ移動し、深夜に『S☆1』で引き続きMCを務める。

村上信五のwiki風プロフ

◆ 名前:村上信五(むらかみしんご)

◆ 愛称:「ヒナ」

◆ 生年月日:1982年1月26日(35歳)

◆ 出身地:大阪府高槻市

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:170㎝

◆ 職業:歌手, バラエティータレント, 司会者, 俳優, キーボーディスト

◆ ジャンル:音楽番組・バラエティ番組

◆ 活動期間:1996年~

◆ 趣味:サッカーやサッカー観戦やフットサル

◆ 事務所:ジャニーズ事務所

関ジャニ∞では主にはキーボード、ピアノを担当。

1996年、中学3年生の時に「一人で受けるのが嫌」という理由で

前の席の子を誘い履歴書を送付、書類選考による一次審査に合格した。

2002年に関ジャニ∞を結成し、2004年に「浪花いろは節」でCDデビューしました。

トーク力に定評があり、“ポスト中居正広”とも言われる。

スポンサーリンク

小島瑠璃子の「超厳戒お泊まり愛」は?

すっかり秋めいてきたある夜。

もとSMAPメンバーや閣僚、日本を代表する歌手らが

住むことで知られる超高級住宅街にタクシーが停まったのです。

小さなバッグ一つで降り立ったのは、ヒザ上20センチ超のミニスカから

伸びる美脚が眩しい“こじるり”であったのです。

すでに深夜1時過ぎ、辺りには人影ひとつないのだが、

それでも人目が気になるのか、彼女は忍び足でススーッと、

ある高級マンションに入っていったのです。

テレビで見せる元気ハツラツなイメージとは真逆の、

アダルトな雰囲気だと、記者は表現しました。

30分が経っても、1時間が経っても、

“こじるり”さんは表には出てきませんでした。

翌日、こじるりが入ったとおぼしき部屋の窓にちょっとした変化があった。

小さな猫が日向ぼっこをしていたそうです。

気付けば深夜の訪問から半日が経過。

午後2時半を過ぎてようやく、こじるりがマンションから出てきた。

キャップとマスクで変装しているが、昨夜と同じ服装だ。

やはり、速足で向かった先の大通りには、

所属事務所の送迎者待っていたのです。

こじるりから遅れること30分後のなって、

またもマンションからキャップを被った人物が出てきた。

その少年のような顔を見て、先ほどの猫がフラッシュバックする。

目の前のキャップ男は『関ジャニ∞』の村上信五さんだったのです。

さっきの猫は、写真をテレビで公開したり、仕草をマネたりと、

村上が溺愛している愛猫・チーであった。

そして彼もまた、急ぎ足で大道理に向かうと、

所属事務所の送迎者に乗り込んだのです。

二人は、半月で2~3回のペースで逢瀬を貸さなていたのです。

村上さんはいつも、“こじるり”さんが来る30分前には帰宅して、

来訪に備えていたそうです。

スポンサーリンク

ネットの皆さんは?

やっぱりジャニーズのファンは熱愛相手がタレントだと本当に嫌がるみたいですね。

これから、結構叩かれるかもしれません?怖いもんです!

しかし、小島瑠璃子さん熱愛の報道が出てからかなり時間以上が経ちますけど

まだ小島瑠璃子さんのツイッターに今回の件で批判を書き込む方は

おられないみたいです。

少々待たなければならなおのかな?

スポンサーリンク

小島瑠璃子の評価は?

10月22日の衆議院議員総選挙の後に放送された『池上彰の総選挙ライブ』

での小島瑠璃子の体当たりレポートが

「言い得て妙」

「感情がこもってる」

「しかも可愛い」

とメディアやネットで大好評だたのです。

池上氏のお株を奪う「こじるり無双」と激賞されりもしました。

『ホリプロタレントスカウトキャラバン』(’09年)でグランプリに輝いた美貌に加え、

気の利いたコメントもできるトーク力でブレイクした彼女だが、

ここにきて、さらにレベルを上げた印象だ。「恋愛でも無双!」か??

しかし、“こじるり”さんは、視聴者からの評判は、

あまり良いものではないらしいのです。

「オーバーリアクション」

「よさがわからない」

「うざい」

などの評価があるのも事実なのです。

出演が多いのは、若いタレントで、ギャラも安く、

気の利いたコメントをするので、局側も使いやすかったのです。

清潔で、清純なイメージも加わっております。

今度の件で、視聴者の小島瑠璃子さんへのイメージが、

どのように変わるかが問題なのです。意見は半々のようですが、

テレビ局側も注意してみていると思います。

一気に使うことをためらう可能性も潜んでいるのです。

自身も“演技をする女優は向いていない”と認めているので、

イメージやキャラクターをうまく変えていかないと

生き残れないかもしれないのです。

まとめ

いかがでしたか?

“アッコニおまかせ”等では、ただ一人清純派女子のイメージがありますが、

この件で、壊れてしまい、“イジられ”対象になってしまいました!

相手が、人気絶頂の“関ジャニ∞の村上信五”とあっては

女性ファンを敵に回してしまいました!

今後の推移から目を離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ