立憲・青山雅幸議員の“セクハラ”LINEがヤバイ!嫁・子供は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

また、国会議員の不祥事が、文春砲の餌食になりました。

今度は、立憲民主党の当選したばかりの国会議員・青山雅幸議員です。

元秘書の女性(麻美さん)に対して日頃からセクハラを繰り返していたというのです。

告発女性から、LINEの内容が公表されました。

家族についても心配です。

早速、迫ってみました。

プロフや経歴は以下にあります。

青山雅幸議員(立憲民主党)の“セクハラ”を秘書が告発!【文春砲】の記事はコチラ

青山雅幸議員(立憲民主党)の“セクハラ”LINE 内容は?

画像は以下です。

 

少々ボケていますが文章は何とか読めそうです。

この内容では、完全に“アウト”ですよね!

秘書の弱い立場の若い女性にする話し方ではありません!

下心のある“オジサン”の言葉です。

批判はまぬかれませんね!

スポンサーリンク

青山雅幸議員(立憲民主党)の嫁・子供は?

青山氏は、結婚しており、選挙にも、当選祝賀会にも

奥さんの姿を観ることが出来ます。

ここまでは、内助の功であり、

奥さんを伴うことが選挙民には受けがいいのです。

年齢は、55歳になられますので、お子さんも大きくなられております。

20歳は優に超えており、父親の不祥事をどのような目で見ることでしょうか?

下のお子さんも十分大人の行動の意味が分かる年齢です。

さぞかし、ショックは大きいものがあるでしょう!

“お父さんが、代議士になった!”と喜び万歳を参照してまでは良かったのですが、

エリートが移動を歩んできて、自慢のお父さんの不祥事に、

落胆でショックも大きいことでしょう!

スポンサーリンク

元秘書のノートの内容は?

元秘書が普段のセクハラの様子を書き残したノートが存在しており、

その内容がヤバいというのです。

内容は、

◆ 宿泊先の旅館でハイハイをしながら接近し頭を撫でられた

◆ 一緒にお風呂に入る?と誘われた

◆ 一緒に帰ることを断ると「ぐずぐず言うな。俺が一緒に帰るといったらそうするんだ」と脅迫

◆ 「〇〇(スタッフの名前?)といちゃつくならクビにするぞ」と脅迫

◆ エレベーターの中でキスを迫った

等々ですが、これをノートに記録していたのです。

みんなの反応は?

厳しい意見が多いのです。

まとめ

いかがですか?

立憲民主党は、愛知7区で当選した無所属の山尾志桜里衆議院議員が、

入党する方向で調整しているとのことで、

セクハラ議員、不倫議員のいる立憲民主党となり、

世間がどのように反応するか。目が離せません!

立憲民主党は、出鼻をくじかれることになりました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告