武井咲のお腹ふっくらとドラマで目立ってきた?目の下のクマも?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

イケメン逆輸入俳優として注目されたディーン・フジオカ日本初主演ドラマ

「今からあなたを脅迫します」が10月15日に放送され、初回平均視聴率は8%だった。

ヒロインを演じているのは今年9月1日、EXILEのTAKAHIROと

電撃入籍したことと妊娠3カ月であることを発表した武井咲さん

見ているものにとっては、ストーリーよりも気がかりなことがあったのです。

「咲ちゃん大学生に見えない。銀座のママが意外と似合ってたからなぁ。

しかも妊婦だと思うと…お腹に目がいってしまう」

「武井咲ゲッソリしてない? クマも目立つし、つわりがひどいのかな?

いらん心配をしてドラマに集中できない」など、妊婦の武井が気になるようなのです。

どんな状況なのか?早速、迫ってみました。

武井咲のwiki風プロフ

 

◆ 名前:武井咲(たけいえみ)

◆ 本名:田崎 咲

◆ 生年月日:1993年12月25日(23歳)

◆ 出身地:愛知県名古屋市港区

◆ 血液型:A型

◆ 身長:163㎝

◆ 職業:女優、タレント、ファッションモデル

◆ ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

◆ 活動期間:2006年~

◆ 家族:夫・TAKAHIRO(EXILE)(2017年~)、妹(8歳下)が1人、

◆ 事務所:オスカープロモーション

元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言した

2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、

モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。

2011年11月8日、第18回ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー(2011年)を受賞。

2017年9月1日、『戦力外捜査官』(日本テレビ)で共演した

EXILEのTAKAHIROと結婚、あわせて妊娠3か月であることも公表した。

これに伴い同年10月放送開始予定の『今からあなたを脅迫します』は

体調に合わせて撮影を進めていく形となり、その後は産休に入る模様。

スポンサーリンク

お腹が気になる視聴者と共演者は?

「武井と同じ事務所の上戸彩も、妊娠中に『アイムホーム』(テレ朝系)に出演していましたが、

役柄が主婦だったのであまり違和感はありませんでした。

ですが、武井の場合は大学生。妊娠5カ月に入れば、腹帯なども必要になるので、

お腹の大きさは目立ってきます。しかも、物語上、走ったりする場面があると、

やはりハラハラしますね」(芸能記者)

と、言われるように武井咲さんの場合は役柄から気になる視聴者が多いのも事実なのです。

ドラマを見ていた視聴者からはインターネット上へ次のような否定的な意見が多く寄せられた。

武井が動くたびに気になるのが、“お腹のライン”なのです。

さらに、妊娠を発表したばかりの武井咲の体調を気にする視聴者も多く、

次のような投稿も散見された。

《武井咲の腹部が気になって話が入ってこない》

《走っちゃだめとか呟いてしまう》

《武井咲ちゃんの服装ばっか見てしまう》

また、武井咲のお腹をカバーするためなのか、時々画面が揺れてブレることがあり

《画面が揺れ揺れブレブレなのは武井咲のお腹に注目がいかないようにするため?》、

《画面が揺れて酔ってきた》という意見もあったのです。

武井は現在、妊娠約4カ月で、ゆったりとした黒のワンピースを身にまとい、

靴はローヒールで登場したりしております。

左手薬指に指輪はなかったが幸せいっぱいの笑みを浮かべ、

時折おなかに手を当てる場面もあったりします。

ドラマで一緒に主演する俳優のディーン・フジオカについて

「現場では“安全第一”と言って引っ張ってくれます」と感謝していりもしました。

「周囲は随分と気を使っているようです。フジオカなどは休憩時間ごとに

『大丈夫ですか』と声を掛けており、それを見たスタッフたちは

『まるでフジオカが夫のようだ』と話をしているようです」(芸能関係者)

笑えない事実なのですが、咲さんが“産休”に入るまで、

視聴者の心配と周りの方々の着ずかいは続くことでしょう!

ネットの反応は?

https://twitter.com/pink___311/status/920710743971979264

お腹を心配するささやきが多いのが目立ちますね!

まとめ

いかがでしたか?

妊娠3ヶ月の画像ですが、ふっくらする様子が分かりますよね!

何事もなく、順調に“産休”に入ってほしいものですね!

◆ 武井咲のwiki風プロフ

◆ お腹が気になる視聴者と共演者は?

◆ ネットの反応は?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告