長見玲亜(中3)がOL役に抜てき!スカウトした事務所は?家族や可愛い画像は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

14日に第1話が放送されたテレビ朝日系連続ドラマ「オトナ高校」で、

主役の三浦春馬さんの演じる銀行員は、

東大卒でヤマト銀行に勤めるエリート銀行員役なのですが、

同僚役に抜擢されたのが中学3年の新人女優・長見玲亜さんで、

話題を呼んでおります。

15歳の女子高生が、OL役ですよ!ルックスは23歳のOLでも通じるようですが、

末恐ろしいですよね!

これで成功すると、ドンドン役が飛び込んできますよね!

プロフやスカウトした事務所、家族に迫ってみました。

スポンサーリンク

長見玲亜のwiki風プロフ

◆ 名前:長見玲亜(ながみれあ)

◆ 生年月日:2002年5月28日(15歳)

◆ 出身地:神奈川県

◆ 血液型:B型

◆ 身長:154㎝

◆ 学歴:中学3年生

◆ 趣味:ショッピングや自宅でユーチューブを見ること

◆ 特技:英語、テニス、バレーボール、

◆ 嗜好:雲丹、抹茶、牡蠣、

◆ 所属事務所:Sweet Power

ブルゾンちえみさんが出演して話題になった

「人は見た目が100パーセント」でドラマデビューしています。

弱冠、15歳です。

15年にスカウトで芸能界入りし、17年フジ系「人は見た目が100パーセント」で

ドラマデビューしました。

嗜好が面白いのです。お酒が好きかどうかは分かりませんが、

雲丹、牡蠣と言えば大人の味ですね!

くわえて、”抹茶”ときましたので、ますます“大人”ですね(笑)

スポンサーリンク

スカウトして事務所は?

「カワイイ子がいる」と聞きつけた現在の所属事務所が、

2015年に自宅にスカウトに駆けつけたのをきっかけに芸能界入りしました。

目が大きく、意志の強そうな瞳がチャームポイントなのです。

モデルと女優を両立させるのが夢といい

「みんなのお手本になりたい。キラキラして、

一目見ただけでもオーラが感じられるような存在になれたら」

と力強く話したのが印象的でした。

その事務所が “Sweet Power(スイートパワー)”だったのです。

1996年11月に設立したばかりの新しい事務所です。

社員が14名だそうです。

よく、“竹下通り”でスカウトというのが結構多いのですが、

自宅に乗り込むのもありですよね!(笑)

デビューが2年前ですので、中学2年生、13歳の時にスカウトされたことになります。

新人女優・長見玲亜さんの感想は?

新入社員の伊藤奈緒役で、連続ドラマでレギュラー出演するのは初めてとなる。

15歳でのまさかのOL役に

「スーツを着るのは初めて。ちゃんと23歳に見えるかなとか、

『プロジェクト』『現地資料』のような慣れないセリフに戸惑うこともありますが、

ハッキリした性格の奈緒を丁寧に演じたい」

と意気込むのでした。

そうでしょうね!“現地”“資料”“プロジェクト”のような言葉は、

企業用語ですから、中学生の社会や国語には出てきませよね!

そして、あるかないかは分かりませんが、“お疲れ様です”“お世話様です”

なんていう表現は子供の世界にはない表現ですよね!

噛まないことを祈っておりますよ(笑)


 

 

 

まとめ

中学3年生15歳という若さで23歳OL役はハマるのか??

不安ではありますがそれ以上に期待されますね。

長見さんが出演している【オトナ高校】をぜひチェックしてみて下さいね。

◆ 長見玲亜のwiki風プロフ

◆ スカウトして事務所は?

◆ 新人女優・長見玲亜さんの感想は?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ