土田晃之が干される噂は有吉との関係が?人身事故により変わるか?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

16日、タレントの土田晃之が、13日午後7時25分頃、

東京都江東区の路上でワゴン車を運転中Uターンをしようとしたところ、

対向車と衝突事故を起こしていたことが判明した。

人身事故を起こした土田晃之に猛バッシングが起こり、

対応次第では干される可能性もと、心配されております。

何が起こっているのでしょうか?

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

土田晃之氏のwiki風プロフ

 

◆ 名前:土田晃之(つちだてるゆき)

◆ 生年月日:1972年9月1日(45歳)

◆ 出身地:東京都練馬区

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:183㎝

◆ 学歴:専門学校東京アナウンス学院

◆ 職業:のお笑いタレント、司会者、コメンテーター

◆ コンビ名:U-turn(1991年 – 2001年)

◆ 芸風:漫才・コント(ボケ)(コンビ時代)頭の大きさはワールドクラスなど

◆ 活動期間:1991年~

◆ 家族:既婚

◆ 趣味:サッカー、アイドルからアニメ

◆ 所属:太田プロダクション

中学・高校時代は不良少年だったそうで、無期停学処分も受けたことがあるようです。

タレントを目指して奮起し、U-turnでデビューしました。

10年程度活動し、ピン芸人として独立し、現在は芸人の他に司会者としても活躍中です。

妻(千葉県出身)とは『ザ・スターボウリング』がきっかけで交際を始め、

1998年に結婚した。

2015年時点で三男一女がおり、仕事が終われば家に直帰して一緒に食事をとり、

休日には家族で外出する。

2013年にはベスト・ファーザー イエローリボン賞を受賞]。

授賞式では「うちの嫁は本当にベスト・マザー」と評価している。

スポンサーリンク

土田晃之が干される噂は有吉との関係とは?

見るからに冷静に話しますよね!穏やかで、一瞬冷たい簡易がしますが、

コメンテーターやしかし彩としては、割と高い評価を受けております。

一方では、地味で面白味がないという意見もあります。

そんな中、有吉さんが、辛口のコメンテーターとして人気が出てくると、

土屋氏の影が薄くなってきたのです。

ファンの間では、有吉氏が、土屋氏の立ち位置をかっさらおうとしていると映るのです。

同じ事務所の先輩後輩の間柄であり、当時から両者には不仲説が浮上していたのです。

土屋氏は、元不良ということもあり、仲間とのコミュニケーションが不得手で、

エゴ丸出しのことが多いようなのです。

その様なことが、後輩たちにもまん延し、悪い噂が漂っているらしいのです。

一方では、有吉の人気が衰えず、ネット上では有吉氏の活躍により、

土田氏の仕事がどんどん干されて行くのでは?との噂になっているのです。

スポンサーリンク

交通事故がどんな影響がるか?

そんな状況下で、江東区で交通事故を起こしていたことが発覚したのです。

事故の状況は大したことがなく、怪我も負わせていないので、

また、誰かみたいに“逃げたり”しなかったので、大事には至らなかったのです。

しかし、最近の土屋さんのコメントは厳しいものが多くあったのです。

土田は最近お笑い芸人から「辛口コメンテーター」に転向しつつあり、

レギュラー出演中の『バイキング』や3月まで出演した『直撃LIVEグッディ!』(ともにフジテレビ系)では、

時事問題や芸能人の不祥事について、かなり厳しいコメントを連発し、

物議を醸していただけに、「それ見たことか」と批判がでているのです。

ちなみに、事故を起こした13日の『バイキング』でも、

土田は、清水良太郎について「29になってもクソ野郎」と斬ったほか、

9月には上西小百合前衆議院議員に対し、

「二度と扱わないほうが良い」

「大嫌い、税金返せ」などと、辛辣発言を行い、一部から「何様なんだ」と批判されていた。

果たして今後、この事故に対して、どのようなコメント、釈明するかが

注目されます

某芸能記者は、次の様の指摘したのです。

「他人の不祥事を厳しく批判してきた土田だけに、今回の件は、痛恨の極みだったのでは。

今後、そんな彼が、自身の事故についてどのようなスタンスで語るのかが注目です。

『バイキング』司会の坂上忍から水を向けられるはず。

その際、不倫発覚時の宮迫のような訳の分からない弁明や、

U-turnと絡めたギャグを飛ばすなどすれば、猛バッシングはさらに加速するはず。

また、『人に厳しく自分に甘い』イメージを植え付けることになれば、

コメンテーターとしては失格で、元々の評判の悪さもあり、干される可能性が高い。

しっかり謝罪するのかどうか、注目されます」(芸能関係者)

まとめ

いかがでしたか?

人に厳しいコメントするときは、かなりの厳しさが

自分にも果たさないといけないのですよね!

有吉という、普通に人間が放つ“辛口コメント”が評判が良すぎて、

負けまいと自分にも取り入れたのでしょうが、基本が出来ていなかったようですね!

◆ 土田晃之氏のwiki風プロフ

◆ 土田晃之が干される噂は有吉との関係とは?

◆ 交通事故がどんな影響がるか?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ