本田真凛の三姉妹のCMが完成!5人姉弟の残り二人(真帆、太一)は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

https://twitter.com/mtimyk520/status/842930607483105280

フィギュアスケート選手として活躍する本田真凜(まりん)さん、

女優として活躍するかたわら、フィギュアスケート選手としても知られる本田望結(みゆ)さん、

本田紗来(さら)さんの3姉妹に、読売新聞の「アンバサダー」として、

新聞の魅力をPRしていただくことになりました!

本田家には、両親と5人の姉弟がおります。

後の二人が気になりますよね!

3人(真凛、望結、紗来)の紹介と2人(真帆(長女)、太一(長男))について調べました。

本田真凛(次女)のwiki風プロフ

◆ 名前:本田真凛(ほんだまりん)(次女)

◆ 生年月日:2001年8月21日(16歳)

◆ 出身地:京都府京都市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:162㎝

◆ 学歴:高校生

◆ 職業:学生、フィギュアスケート選手

◆ 所属クラブ:関西大学中・高スケート部

日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。

2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝。2015年ジュニアグランプリファイナル3位。

スケートを始めたのは2歳のときである。

この他、アイスホッケー、水泳、体操、テニス、ピアノ、

絵画教室を掛け持ちしていたが、2010年4月に新設開校した

関西大学初等部への編入を機にフィギュアスケートに絞ったそうです。

記録は、ジュニア女子フリースケーティングスコア世界最高記録(128.64)、

2016年ジュニアグランプリ横浜(同年アナスタシヤ・グバノワが更新)

ジュニア女子2人目となるISU大会での200点超え(2017年世界ジュニア選手権)

と、将来の有望株に育ちました。

本田望結(三女)のwiki風プロフ

◆ 名前:本田望結(ほんだみゆ)

◆ 生年月日:2004年6月11日(13歳)

◆ 出身地:京都府京都市

◆ 職業:中学生、子役、タレント、フィギュアスケート選手

◆ ジャンル:テレビドラマ、映画

◆ 活動期間:2009年~

◆ 所属:オスカープロモーション

子役・スケート選手(全日本ノービス選手権で6位)

2008年(平成20年)、4歳の時に、StyleONEのCMで芸能界デビュー。

2011年(平成23年)10月期の日本テレビ系連続ドラマ『家政婦のミタ』への出演で人気を得る

フィギュアスケート選手の兄・本田太一の影響で3歳でスケートを始めた。

太一と姉の本田真凜、3歳下の妹の本田紗来(さら)とともに、

名門・京都醍醐FSCに通っている。

2017年(平成29年)からはジュニアのカテゴリーに出場予定である。

本田紗来(四女)のwiki風プロフ

◆ 名前:本田紗来(ほんださら)

◆ 生年月日:2007年4月4日(10歳)

◆ 出身地:京都府

◆ 血液型:O型

◆ 身長:126㎝

◆ 学歴:小学生

◆ 所属:オスカープロモーション

今年3月に行われた第14回京都市民総合体育大会スケート競技会、

第63回京都府スケート選手権大会B級幼年女子では優勝も果たしています。

子役・スケート選手

フィギュアの名門クラブ「京都醍醐FSC」に通う

2016近畿フィギュアスケート選手権で優勝

子役としてテレビやCMに出演しているので、

そのときもこの子はハーフ?と注目されていたようです。

本田家の家族は?

本田家は、父親:竜一(49才) 母親:真紀さんで、母親の真紀さんは専業主婦で、

度々試合の応援に駆けつけている姿を見ますよね。

長女:真帆 (まほ 22才) さんは、スケートはしていないのです。

真帆さんの情報がほとんどありませんが、現在は22歳だそうで、

大学生かサラリーマンかと思われます。

4人の姉弟が夢異なのですが、長女の真帆さんだけは表に

出てきません!噂はいろいろありますがほとんどが、ガセです。

いつかは、出て来られることともいます。

長男:太一(たいち 19才)君で、ホッケーからスケートに転向しましたが、

関西大学 中・高スケート部所属で、2013-14フィギュアスケート強化選手

全日本ジュニア選手権で4位になっております。

家族のなかの子供四人がスケートを習うのですから、

よほど旧慮外以下?事業をしているのでしょうか?

フィギュアスケートは一人当たり月に20 〜30万円かかると言われているので、

ご両親は毎月100万円近く子供達のフィギュアスケート費を出していることになります。

普通のサラリーマンでは、とても追いつきませんよね!

スポンサーリンク

読売新聞のCM

フィギュアスケート女子で平昌五輪代表を狙う本田真凜と妹で女優の望結、紗来の3姉妹が

アンバサダーを務める読売新聞社のCMが、21日から放送されることが分かった。

3人そろって、新聞を読んだ感想をスケーティングで表現するという。

高校1年生の真凜さんが「読売新聞」、

中学1年生の望結さんが「読売中高生新聞」、

そして小学校4年生の紗来さんが「読売KODOMO新聞」

の魅力やキャンペーン情報を、テレビCMやWEBサイトなどを通じてアピールします。

初めてお芝居に挑戦した真凜は

「3人でお仕事をすることは初めてだったので、すごくうれしかったです。楽しく撮影できた」

とコメントした。

スポンサーリンク

本田真帆(長女)の方針は?

本田望結ちゃんの父・本田竜一さんは

『長女を育て四女に教わった本田家流子育てのヒント』

という本を出版していますが、内容では長女・真帆さんのことについては

全く触れられていないこともあり、いろんな噂が飛び交っております。

他の4人が有名になればなるほど、話題に上るのはやむを得ませんが、

一般の方なので、その道を選び、露出しないようにしているのだと思います。

あまり詮索すること自体“侵害”することになりますので、

ほどほどにすることが肝心ですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

だんだん有名になってきました。

真凛さんの今後と妹たちの活躍が楽しみですね!

中でも、お父さんの資金源が気になります。

望結さんと紗来さんが、稼いで補うのでしょうか(笑)

◆ 本田真凛(次女)のwiki風プロフ

◆ 本田望結(三女)のwiki風プロフ

◆ 本田紗来(四女)のwiki風プロフ

◆ 本田家の家族は?

◆ 読売新聞のCM

◆ 本田真帆(長女)の方針は?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告