財木琢磨がバスツアー(水上温泉)を開催し、誕生日(25歳)を祝った!彼女は“えり”?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

連続時代劇「水戸黄門」では助さん役で出演中の俳優・財木琢磨さんが、

25回目の誕生日を迎え、群馬県・水上温泉への記念バースデーバスツアーを開催した。

参加した380人のファンとツーショット撮影やファンミーティングで交流したのです。

参加できた人は、羨ましい限りです。

イケメン“助さん”について、プロフや彼女について調べて見ました。

財木琢磨のwiki風プロフ

◆ 名前:財木琢磨(ざいきたくま)

◆ 愛称:たっくん、ざいきんぐ、財木ちゃん。

◆ 生年月日:1992年10月15日(24歳)

◆ 出身地:福岡県

◆ 身長:178㎝

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:舞台

◆ 趣味:バスケットボール、

◆ 特技:空手(黒帯)

◆ 事務所:長良プロダクション

2017年5月、ドラマ「水戸黄門」の7代目佐々木助三郎役に抜擢された.

スポンサーリンク

水上温泉への記念バースデーバスツアー

財木琢磨は、2014年から16年まで「ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン」で

手塚国光役を務め、今年17年には「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年の子守唄~」で

大倶利伽羅役を演じたのです。

また10月4日から放送開始されたBS-TBSドラマ「水戸黄門」では、

佐々木助三郎(助さん)役を務めている。

財木にとって2度目となった今回のバスツアーとなりました。

財木が10月15日に25歳を迎えるとあって、2回で合計380名ものファンが参加した。

1泊2日のツアー初日には、財木がバス1台1台に乗り

「今日は僕のバースデーバスツアーということで、皆さん参加してくれてありがとうございます!

“恋人気分”ということなので下の名前“琢磨”と呼んでください!

僕も今回は皆さんを下の名前で呼ばせてください!」

と参加者に挨拶した。

財木は「短い時間しか隣にいられなかったのに、

皆さん喜んでくれて本当に幸せだなと思いました。

24歳は本当に忙しい年で、幸せな年になりました。

25歳ももっともっと苦労して、人間として成長していきたいです。

これからも応援よろしくお願いします」

と意気込みを語った。

スポンサーリンク

財木琢磨の彼女は?

24歳になられた財木さん!

どうやら彼女が出来たようです。(どっちが彼女か?(笑))

彼女と思われる絵李さんという方が財木さんとのツーショットを

Twitterにあげたことが問題となり炎上したようです。

彼女の本名は、中野絵李(えり)さんで、福岡県うきは市の出身です。

出身高校は、同県の久留米市の南筑(なんちゃく)高校だと判明しました。

そんなことをすると、当然のように尾ひれはひれが付いて、

この彼女との同棲疑惑や未成年飲酒疑惑まで浮上してしまい、

ますます状況が悪化してしまったのです。

https://twitter.com/stak_sn/status/811579801710399489

ファンの中にはショックを受けた人も多くおられました。

結局真相は闇の中ということなのですが、人騒がせな行動でした。

まとめ

いかがでしたか?

自らツーショット写真をアップし、ファンに騒がれました。

どうも、お付き合いまでは進んでいないようです。

“助さん”イメージを壊さないように気を付けてくださいね!

◆ 財木琢磨のwiki風プロフ

◆ 水上温泉への記念バースデーバスツアー

◆ 財木琢磨の彼女は?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告