大西桃香の父親の死因や葬式は?17歳誕生日が告別式だった?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

AKB48チーム8が熱いのですが、その中でも人気の伸びが凄いのが

奈良県代表の大西桃香(おおにしももか)さんです。

大西桃香はAKB48 47thシングル「シュートサイン」でついに選抜入りを果たしました。

そして、初写真集が決定したのです。

その大きな要因になったであろうSHOWROOMでの早朝配信やプロフィール、

特に、お父さんの死やその後の思いについて迫ってみました。

大西桃香さんのwiki風プロフ

◆ 名前:大西桃香(おおにしももか)

◆ ニックネーム:、「おおにし」

◆ 生年月日:1997年9月20日(20歳)

◆ 出身地:奈良県

◆ 血液型:B型

◆ 身長:156㎝

◆ 学歴:奈良県立二階堂高等学校(?)

◆ 職業:歌手(AKB48チーム8のメンバー)

◆ 家族:母子家庭

◆ 趣味:ダンスを踊ること、音楽を聴くこと、アイドルオタク

◆ 特技は、フラフープ

◆ 所属:AKS

2014年:4月3日、チーム8のメンバーとして、お披露目される。

8月5日、チーム8「PARTYが始まるよ」SKE48劇場出張公演で劇場公演デビュー

スポンサーリンク

大西桃香さんのSHOWROOM

SHOWROOMは、人気アイドルやアーティスト、声優、スポーツ等と

コミュニケーションを楽しむことができる「仮想ライブ空間」のことです。

会員登録いただくことで、配信や視聴がお楽しみいただけます。

「仮想LIVE空間」をコンセプトにサービス提供をさせていただいておりますため、

配信は生放送のみとなっております。

会員登録は無料です。

運営会社は、SHOWROOM株式会社で、2015年8月3日に設立されております。

詳しくは、⇒ヘルプセンターはコチラ

10月17日には、SHOWROOMスタジオで、AKB48チーム8 奈良県代表・大西桃香さんの

“5時半配信”1周年を記念した、特別配信を実施しました!

大西桃香が、”5時半配信”を始めたのが2016年10月17日(月)。

ちょうどAKB48グループのSHOWROOM個人配信が始まった頃からなのです。

大西さんは、

「朝起きるのがつらいと思ったことがあっても、やめたいとは1度も想わなかった。

これからも朝に待ってくださるファンの方々と楽しい配信をやり続けていきたいです」

と、朝からさわやかな笑顔で話していたそうです。

スポンサーリンク

大西桃香さんの写真集

AKB48チーム8大西桃香さんの、初のソロ写真集を発売することが17日決定しました。

都内で、動画配信サービス「SHOWROOM」で「大西桃香 午前5時半配信1周年特別配信」を行い、

そのサプライズで幻冬舎の編集者が登場し、本人に朗報を届けたのです。

大西は「えっ? 何? 写真集なんて、夢ちゃうん?」

と驚きながら、感極まって涙を流したのです。

アイドルの写真集は、男性に人気と思いきや、女学生に人気なのですね!

編集者は「アイドルなので水着撮影も」と話し、チーム8では初の本格的な水着グラビアになりそう。

「ウエストのくびれをきれいに撮っていただけたらうれしいです」と照れ笑いした。

1年前から午前5時半の生配信を続けると、AKB48シングルの選抜入りや今回の写真集など、

チャンスが次々に舞い込んできた。

SHOWROOM前田裕二社長は

「誰も成し遂げたことのない早朝の365日連続配信は、まさに努力は必ず報われるを体現された」

と絶賛されたのです。

“朝5時半の女”が、大きく飛躍し始めているというものです。

大西桃香のお父さんは?

https://twitter.com/RyukiYukirin/status/784721838924365824

大西さんは、ブログで

「私は母子家庭です。チーム8に入った年の私の誕生日が、父の葬式になりました。

正直、AKBを辞めようと思いました。

でも、父の携帯から、私がテレビに出ていた時の写真やムービーが出てきて

『むちゃかわいい』と言って応援してくれていたことを知り、続けることにしました。」

と話しており、誕生日が告別式とは悲しい限りですよね!

どうしてこの若さで亡くなったかの情報はありませんでした。

おそらくは、癌などの不治の病だったのでしょうね!

まとめ

いかがでしたか?

1年間も“朝5時半の女”を継続したのですから、

相当に意志の強い大島さんなのですね!

今後が期待されます。

◆ 大西桃香さんのwiki風プロフ

◆ 大西桃香さんの写真集

◆ 大西桃香さんのお父さんは

◆ 大西桃香さんのSHOWROOM

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告