清水アキラの息子(良太郎・三男)が覚せい剤使用で逮捕!経緯がヤバイ!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

清水良太郎容疑者が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたというニュースが飛び込んできました。。

ものまねタレント清水アキラさんの三男(良太郎)

覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁目白署に逮捕されたそうです。

逮捕は11日。良太郎容疑者は容疑を認めていると言います。

今年、2月には違法営業の遊技場で違法賭博を行ったことで

活動謹慎処分を受けていたが、同年6月23日に処分が解除され仕事復帰したばかりです。

13日早朝には、目白警察署から検察の方に送検されたのです。

何があったのでしょうか?プロフィールや事件について

早速、迫ってみました。

関連記事は以下にもあります。

清水良太郎は逮捕前、美川憲一の説教を“ザ因縁”で受けていた?努力もむなしい?の記事はコチラ

スポンサーリンク

清水アキラのwiki風プロフ

◆ 名前:清水アキラ(しみずあきら)

◆ 本名:清水 章(しみず あきら)

◆ 愛称:アキラ(さん/君)

◆ 生年月日:1954年6月29日(63歳)

◆ 出身地:長野県下高井郡山ノ内町

◆ 学歴:足利工業大学工学部機械工学科中退

◆ 職業:ものまねタレント、お笑いタレント

◆ グループ名:ザ・ハンダース、ものまね四天王

◆ 家族:三男は清水良太郎(俳優、ものまねタレント)

長男の友人は航空会社勤務で、清水エージェンシーの取締役も務める。

次男は大学卒業後、父親のマネージャーになる(清水プロ代表取締役)

◆ 特技:スキーで、国体選手だったこともある

◆ 事務所:清水エイジェンシー

ぎんざNOW!のオーディションに合格し「コメディアン道場」

5週連続チャンピオンを達成したのです。

ぎんざNOW!の出演を機にバラエティ番組に出演するようになり、

後にコメディアン道場のチャンピオン同士でザ・ハンダースを結成しました。

清水良太郎Wiki風プロフ

◆ 名前:清水良太郎(しみずりょうたろう)

◆ 生年月日:1988年8月15日(29歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:O型

◆ 身長:177㎝

◆ 学歴:岩倉高等学校商業科

◆ 職業:俳優、ものまねタレント

◆ ジャンル:テレビ、映画、舞台

◆ 活動期間:2006年~2017年

◆ 家族:既婚、父・清水アキラ、

◆ 事務所:清水エイジェンシー

清水良太郎の歩みは?

清水良太郎は、華やかな人生だった。

岩倉高等学校商業科在学中の2006年『大河ドラマ 功名が辻』で俳優としてデビューしました。

「ごくせん」「あまちゃん」などの人気ドラマにも出演しました。

舞台では、親子共演もありました。

2011年3月に『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ)に出演し、

ものまねタレントとしての活動も開始する。

同年10月、『オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル』(フジテレビ)で優勝した。

このように、最も花開いたのは、“ものまねの才能”だったのです。

父は、才能について「惚れてないとできませんよね!」と、認めていたのです。

2015年には、歌手デビューもしたのです。“ダメ女”がヒットしました。

2016年5月に一般女性と結婚。11月8日に第1子女児が誕生しております。

「強から父になりました。これからは、遅々としての自覚を持ち、

家族を守っていくことが僕の使命です。

命を使うと書いて使命!命がけで家族を支えていきたいと思います。」

と述べ、公私ともに充実した日々を送っていたはずなのです。

スポンサーリンク

清水良太郎の逮捕は、女性の通報だった?

清水良太郎容疑者 覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されました。

ものまねタレント清水アキラ(63)の三男で、タレントの清水良太郎(29)が12日までに、

覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁目白署に逮捕された。

逮捕は11日。良太郎容疑者は容疑を認めているそうです。

事件は、捜査関係者によると、10日、「ホテルで男に薬物を飲まされた」

女性(風俗店)から通報があったそうなのです。

捜査員が駆けつけると、清水容疑者がホテルにいて、任意で採尿したところ、

本鑑定で陽性反応が出たため、11日夜、逮捕したという。

4,5人の警察官に囲まれて、ズボンの中まで確認されたそうですが、

清水さんは、特に慌てた様子はなかったそうです。

清水良太郎は何時から覚せい剤に手を染めていたのか?

父(アキラ)さんは、ある異変に気付いていたようです。

「一度私のことを(良太郎)怒鳴ったことがあったのです。

15日か10日前かな?“お前ふざけるな!”と、・・ゴルフのマナーが悪かったので、

“ふざけんなこの野郎”といったら、怒鳴ったので、俺のそういう口きけることは、

他の人のもそういう口をきくんだろうなと、“じゃもう(事務所)辞めろ”と・・

本人も事務所を辞めると言ってました。」

父親を怒鳴り、事務所も辞めると言った孝太郎さんは、

覚せい剤の影響があったかもしれない?と父は言うのです。

確かに、最近の画像では、頬がこけて痩せてきているのです。

本人も、「4~5kgぐらい痩せました」と言っているのです。

6月の仕事に復帰した時に、歌詞を見て歌っており、練習時間は十分あったのに、

“反省していない”ことに気付いていたのです。

子の時にも父・アキラさんは何かを感じ取っていたのです。

スポンサーリンク

清水アキラ(父)の会見は?

12日夜9時過ぎに、無念の涙して会見を開きました、

「この度は、本当に私のせがれ清水良太郎が世間をお騒がせし、

多大なご迷惑をかけ申し訳なく思っております。本当に申し訳ありません」

と頭を下げたのです。

「バカ野郎としか言いようがないですね。本当にバカ野郎ですね!

あいつのことは信じることが出来ない。

私の育て方が駄目だったんだと思います。」

「うちは人の家以上に厳しく、何かあればひっぱたいたりしていたので、

それが逆に嘘つきになったんでしょうかね(涙)そんな気がします。」

会見が遅くなったのは、

「きょう、妻の腰の手術で、(妻に)テレビを見せないようにしていた。

テレビに出るかもしれないから、・・でも、

心配した友達が電話で(妻が)分かった見たいです。

麻酔が解けて、妻がポロポロ涙したのを見て、

本当の良太郎は、えらいことをしたと思いました。」

手術につき添っていたのです。

「賭博の時も何度も聞いたり、怒鳴り合ったりしたんですよ!

『Friday』が出る前から知っていたんです。

事務所に電話が来て『清水アキラをだせ』と、『こういう写真があるから買え』と、

それで、きっぱり断った。

その時にも、“嘘をつかない”“時間を守る”“言ったことはちゃんとやる”

と約束した。

“行った”と言ったので、殴ったのです。」

清水良太郎の今後は?

「自分の事務所をクビにして、それからどうするのか?

もう、崖っぷちから崖に落ちたんだから、上るのは自分じゃないと登れないですよ!

高校時代にアルバイトしてたラーメン店もあるし、引っ越しやもあるし、

そういうところからやり直しじゃないですか?」

賭ける言葉は、

「ないですね、自分で這い上って来ないときっとダメだと思います。」

と、冷たく突き放したのです。

清水アキラさんの仕事へは?

自身の仕事への影響も出ているようです。

「それは、しょうがないです。自分の子供ですから・・

(キャンセルの)話は北桝前からありますし、清水家もう一度最初から

やり直しじゃないですかね!(涙)」

「バカ野郎と言って突き放したいですけど、家族ですから家族の中でみんな一生懸命

やっているけど、そういうやつもいるという事では、でも家族なんですよね!

涙して、父の思いを語ったが息子さんは今、どう感じているのでしょうか?

まとめ

清水アキラさんが引退したのは、息子の良太郎が

うまく育ってくれたからだったのですが、この事件では家族が可哀想です。

父・アキラさんは“自分の育て方が悪かったのか?”

と自分を責めておりますが、そんなことはないのです。

一日見早く立ち直ることを祈っております。

アキラ、良太郎さんのプロフや会見の様子をまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ