新垣結衣 結婚 2017は入籍予定と騒がれ、 熱愛相手は星野源だったが干物女に?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

https://twitter.com/GTT214/status/917365020614422528

ガッキーこと女優の新垣結衣が、結婚について聞かれると、

「29歳なので、いつかはしたいですね」と前向きなことが分かった。

タイプの男性については、

「優しい人が絶対にいいですよね…。あとは好きになってくれれば」

とはにかみながら話したが、やはり、以前の恋愛が“トラウマ”になっているようだ。

錦戸亮、綾野剛など噂が絶えませんでしたが、今は誰もいないらしいのです。

“いつの間にか干物女になってしまった“

らしいのですが、どういう経緯なのでしょうか?

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

新垣結衣のwiki風プロフ

◆ 名前:新垣結衣(あらがきゆい)

◆ 愛称:ガッキー

◆ 生年月日:1988年6月11日(29歳)

◆ 出身地:沖縄県那覇市

◆ 血液型:A型

◆ 職業:女優、歌手、ファッションモデル

◆ ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

◆ 活動期間:2001年~

◆ 事務所:レプロエンタテインメント

2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』の読者であった姉に

「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニコモ)オーディションに応募し、

グランプリを獲得したのです。

2005年春ニコモを卒業するまでに『ニコラ』の表紙モデルとして

当時最多となる15回登場している

2005年に『Sh15uya』(シブヤフィフティーン)で女優としてドラマデビュー。

2012年12月30日、『第54回日本レコード大賞』で初のレコード大賞司会を務める。

2017年3月23・24日放送の『絆〜走れ奇跡の子馬〜』で

NHKドラマ初出演を果たしました。

スポンサーリンク

新垣結衣 結婚 2017は入籍予定と騒がれた相手は?

昨年は星野源さんと新垣結衣さんの噂で持ちきりでしたね。

新垣結衣さんと星野源さんの熱愛の噂は過熱する一方で

中には2017中に結婚の噂まで出ています。

新垣結衣さんと星野源さんの噂は

不仲説も飛び出したりともう、なんだかわからない状態なのです。

それと言うのも、話は単純で、中居MCのツッコミでした!

「ぶっちゃけ星野君、結衣ちゃんのこと好きになってない?

3カ月も、4カ月も撮影してるんだから…まんざらでもなさそう」

と言われて、しどろもどろになり、

「好きです…好きですよ。最初から好きなんですけど」

と言ってしまったものですから、付き合っていないのに、

ファンから見たら、思い込んでしまいますよね!それで騒ぎになったのです。

しかし、何も起こりませんでした。

スポンサーリンク

干物女ぶりを明かしたガッキーの残念すぎる下半身事情とは?

ガッキーこと女優の新垣結衣が、9日放送の「しゃべくり007」に出演し、

世間のイメージとは大幅にかけ離れているであろうプライベートを明かしたのです。

まず、

「休日の過ごし方を尋ねられた新垣は、

ひたすら寝る、自宅に友人を呼ぶ、掃除をするなど、

自宅でゆっくり過ごし外出はあまりしない」

ことを明かしたのです。

極めつけは、結婚について聞かれると、

「29歳なので、いつかはしたいですね」

と前向きだったのです。

こう話すと今後は、共演あるたびに噂になることが予想されます。

タイプの男性については、

「優しい人が絶対にいいですよね…。あとは好きになってくれれば」

とはにかみながら話したのですが、

どうも、以前の恋愛が“トラウマ”になっているようなのです。

過去には、「共演するたびに噂になり、2017年には結婚か?」

とさわがれました。

結婚願望があるものの、

「以前は関ジャニ∞の錦戸亮と交際したが錦戸は彼女に対して“オラオラ系”。

ガッキーもついつい錦戸好みの女を目指してがんばってしまった。

しかし、結局、あっちの方も錦戸と合わずに破局。

揚げ句、錦戸が『ガッキーとあんなことしちゃったぜ!』

と自慢しているのが耳に入り男性不信に。

そして、いつの間にか干物女になってしまった」

と、芸能記者は話すのです。

新垣結衣の歴代彼氏は?

過去に噂になった方々です。

◆ 三浦春馬・・映画「恋空」共演。(2007年)

同棲するなんて噂すらありましたからね~

◆ 錦戸亮・・・2011年にドラマ「全開ガール」で共演。

お互いのマンションを徒歩で行き来するまでに発展しました。

しかし、ガッキーと錦戸さんは同じマンションに住んでいるとの話も。

噂によると、ガッキーの方がゾッコンだったようで未練を立ちきれないのでしょうか?

◆ 生田斗真・・2010年の「ハナミズキ」で共演。

生田さんは同じ時期に石原さとみさんとも噂になっており、

この噂に関しては番宣説が強い情報ですね。

◆ 櫻井翔・・・2012年に24時間テレビで共演をしたのがきっかけ。

この噂はあくまでもデマだったようですね。

◆ 堺雅人・・・弁護士のドラマ「リーガルハイ」で共演。

関係者の話しではガッキーが堺さんの大人の魅力に

惹かれていった様子があったそうですね。

ただ、堺さんは菅野美穂さんと結婚を2013年にしているので

あくまでも憧れだったようですね

◆ 綾野剛・・・2013年に「空飛ぶ広報室」で共演。

 

何度もアプローチをして本気で口説いていたそうですね。

ガッキーが世間的にも注目されていた時期だったので

番宣目的って噂もありますね。

◆ 小出恵介・・小出恵介さんとは恋空でも共演していますしね。

ラストキス的な噂でしょうね

◆ 岡田将生・・リーガルハイ掟上今日子の備忘録、

まさかのダブル共演を果たしています。

リーガルハイの頃にはお揃いの指輪もしていたそうです。

ただ、これは話題作りで仕込まれた物だったそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

噂になった数でみれば結構、多い方な気がします。

しかし、気を入れて好きにになった方に裏切られて、

“男性不信”になったのでしょうか?

“干物女”とはよく言ったものですね!

“ガッキー”も、30歳になろうとしております。

本人も結婚願望があります。誰かと結婚するのは正直ショックですが

応援しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ