川栄李奈が選挙の顔に!プロフィールとテレビ・CMの出演は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

選挙の啓発イメージキャラクターに元AKB48の川栄李奈が起用されましたが、

新潟では横澤夏子です(´・ω・`)

これは面白いですよね!

川栄李奈の快進撃は止まりません!

川栄李奈さんとはドンない女性なのでしょうか?

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

川栄李奈のwiki風プロフ

◆ 名前:川栄李奈(かわえいりな)

◆ 愛称:りっちゃん

◆ 生年月日:1995年2月12日(22歳)

◆ 出身地:神奈川県

◆ 血液型:O型

◆ 身長:152㎝

◆ 職業:女優・女性アイドルグループAKB48の元メンバーである

◆ ジャンル:エイベックス・マネジメント

◆ 活動期間:2010年9月 – 2015年8月(AKB48として)、2015年~

◆ 所属:エイベックス・マネジメント

2010年7月24日、AKB48第11期研究生オーディションに合格し、

11月13日、AKB48研究生「シアターの女神」公演で公演デビューしております。

2012年には、加藤玲奈、岩田華怜、高橋朱里、田野優花の4名とともにチーム4に昇格したのです。

2016年4月 – 6月、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演しました。

2018年・『恋のしずく』で映画初主演が予定されております。

スポンサーリンク

川栄李奈さんの快進撃は?

 

有権者の投票率向上と期日前投票への参加、認知向上が目的のポスターです。

公開されたビジュアルでは

「選挙の主役は、投票する私たち。」

「日本の明日を、私たちで決めよう。」

とうったえているポスターで、全国版です。

川栄さんは、2015年にAKB48を卒業して以降、演技力が評価され、女優として活躍し、

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』を始め、

最近では関西テレビ放送ドラマ『僕たちがやりました』では

体当たりの演技を見せ話題を呼んだのです。

NHKでも評判で、その演技力は高く評価されております。

爽やかなイメージが、何とも言えない魅力になっております。

現在放映中の東宝『亜人』にも出演中だなのです。

また、好感度も高いことから、CMへの起用も増えている。

なかでも、携帯電話会社のCMでは独特の存在感を示し、好評を集めている。

スポンサーリンク

川栄李奈のCMは?

元AKB48で女優の川栄李奈(22)が出演したCM、

KDDI/au「三太郎シリーズ:auピタットプラン・織姫、登場」篇が、

銘柄別CM好感度ランキング(2017年8月前期)において、CM好感度1位を獲得した。

CM・ドラマ・映画と日々発表される快進撃に、「元AKBイチの売れっ子」

と銘打たれたニュースが出るなど、

間違いなく2017年のブレイク女優筆頭となる存在と言われております。

以下に動画を集めました。

美しさと爽やかさをとくとご覧あれ!

◆【auの三太郎】新CMに川栄李奈が演じる「織姫」

◆ 風邪薬「ベンザ…

◆ 面白CM 水族館…

◆ CM 住友生命 1UP(ワンアップ)

◆ 川栄李奈 CM 2012-2016 まとめ

以上、川栄李奈のCMを集めました。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

爽やかさが最も受けているようです。

これほどの快進撃は脅威です。

今後の活躍に期待しましょう!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ