牧野結美がレーズンと?がるちゃんが話題に!ひっそり降板!相手は吉田守秀氏だ!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

フリーアナウンサー・牧野結美さんのアナウンサー活動の「休憩」が、

8日までに明らかとなった。

番組オープニングでは、牧野さんが

「皆さんには言ってなかったんですが、今日、牧野結美はこの番組を卒業します」

と穏やかな口調で発表した。

理由について結婚ではないと否定し、彼氏もいないと説明する。

きっかけは、TOKYO MXの番組改編だという。

だが、7月に秋の番組改編で出演者を全員入れ替えると伝えられ、ショックを受けたというのだ。

一方で、牧野さんは人生を振り返り、これを「人生の転機」と考え、

「違う道を探そう。辞めよう」と決意。

所属する芸能事務所・セントフォースも辞め、

アナウンサー活動はいったん「休憩」すると明かした。

しかし、これには伏線があり、牧野結美さんには、

2015年にプライベート写真がフライデーに流出し、話題となっていたのです。

その画像は、キス写真だけでは収まらず、男女のベッド画像が鮮明に流出したのです。

牧野結美であることは特定され、不倫相手も特定されております。

がるちゃんでも話題になっております。

現在は、ほとんど干されており、今回の結論になったと思われます、

事件に経緯や牧野結美さんについては、以下の記事にありますので、

ここでは不倫相手について検証します。

早速、迫ってみました。

関連記事は以下にあります。

牧野結美のフライデー不倫画像流出・降板へ!スキャンダル画像がヤバイ!の記事はコチラ

スポンサーリンク

牧野結美の不倫相手は誰か?

このような不埒な画像の相手は誰なのでしょうか?

メディア関係者によると、

「有力視されているのが、朝の情報番組に出演するXです。

関西地方の出身で、地方の局アナからキー局に移った若手の注目株。

文武両道の名門校の出で、有名スポーツ選手の同級生としても一部で知られている。

マスコミは周辺取材で誰の写真なのか判別はついたようで、名前が割れるのも時間の問題」

と確信的に話すのでした。

相手の男性は、既婚者である事も、清廉なアナウンサーのダメージは大きいのです。

ずばり、それに相当するのは、有名パティシエの吉田守秀氏だったのです。

スポンサーリンク

吉田守秀のwiki風プロフ

◆ 名前:吉田守秀(よしだもりひで)

◆ 生年月日:1977年7月26日(歳)

◆ 出身地:静岡県駿東郡清水町

◆ 学歴:日本菓子専門学校卒業

◆ 職業:パティシエ

◆ 家族:既婚・お子さんあり(離婚情報あり?)

2005年に、地元である静岡県駿東郡清水町に、

当時28歳にしてPatisserie Naturelle Nature(パティスリー・ナチュレ ナチュール)を開業。

2006年・2007年に放送されたテレビ東京「TVチャンピオン2 ケーキ職人選手権」

において二年連続で優勝。

2010年からパリに再渡仏し2013年にMORI YOSHIDAをオープンすると、

翌2014年にはショコラ愛好団体C.C.Cにて外国人ショコラティエ賞を受賞

2015年にも最高位金タブレットを獲得。

スポンサーリンク

牧野結美との出会いと交際は?

 

不倫相手だと言われている吉田守秀氏は超人気パティシエであり、

日本で成功した勢いで、パリ7区に「MORI YOSHIDA」をオープンさせている。

そして、自身もパリに在住しているのです。

まず、二人が出会うキッカケになったと言われているのが、

『ご当地グルメ探偵団5』という番組だったのです。

ここで当時、静岡テレビ朝日放送時代の牧野結美アナが、

パティシエ吉田守秀氏の静岡の本店に取材に行くのである。

2014年の11月頃と想定されます。

例のキス画像は1月19日の初詣のようです。

Facebookの更新を見る限りでは、パリと日本を往復し、

2ヶ月に1回程度は帰国していることが確認できた。

吉田守秀氏は、2005年に地元静岡で自ら独立開業。

ちょうどその頃にお子さんが生まれ、現在小学4年生。

パリからの帰国スケジュール、写真の画像検証などを含めて

吉田守秀氏であることは間違いない。

交際自体は現在も続けていると考えられる。

しかし、本人は否定しております。

吉田守秀氏のTwitterに騒動を否定した投稿がされている。

火に油を注ぐようなことにならなければと心配ですね。

ネットの反応は?

牧野結美レーズン画像とは??

「牧野結美×フライデー」で検索していると、レーズンのキーワードが浮上してきます。

気になったので調べてみると、

牧野結美さんに「レーズン牧野」というあだ名まで既につけられている様子です。

このレーズンには2つの意味があるのではないかと言われていて、

① レーズンが干しブドウであることから、芸能界で干されるということです。

また、2つ目は「フライデー」で掲載された写真の中の牧野結美さんの

裸体についてではないかと囁かれています。

②  牧野結美さんの乳首がレーズンのような色であることから、

フライデーのレーズン画像と言われているようです。

ここまであだ名が付けらるのは、哀しいですよね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

画像が衝撃的ですね!

本人が特定されましたが“ガセ”と主張する方もおられます。

しかし、これだけ検証されると苦しい弁明に聞こえてしまいます。

一人お女性の命運がかかっております。

このような画像が流出することが問題だと思います。

今後の推移から目が離せません!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ