牧野結美のフライデー不倫画像流出・降板へ!スキャンダル画像がヤバイ!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

民放キー局で活躍する人気女子アナにメガトン級のスキャンダルが炸裂した。

写真週刊誌『フライデー』が、お茶の間で人気を博す女子アナの痴態を報じたのだ。

その主人公が、人気絶頂の牧野結美さんなのです。

その画像とはドンのようなものでしょうか?

なぜ、全番組降板および事務所との契約終了

しなければならなかったのでしょうか?

早速、牧野結美さんのプロフや事件に迫ってみました。

スポンサーリンク

牧野結美のwiki風プロフ

◆ 名前:牧野結美(まきのゆみ)

◆ 生年月日:1990年1月18日(27歳)

◆ 出身地:大阪府

◆ 血液型:B型

◆ 身長:165㎝

◆ 学歴:同志社大学政策学部

◆ 職業:元フリーアナウンサー。元静岡朝日テレビ(SATV)アナウンサー。

◆ 活動期間:2012年~

◆ 趣味:フラダンスと中学生時の部活であったテニス。

◆ 特技浜田ブリトニーのものまね

同志社大学時代は太田肇ゼミに学び、同志社学生放送局、

フラダンスのサークルに所属していた。

在学中よりウェザーニューズ『おは天』や日本テレビ系『恋のから騒ぎ』に出演。

ミスキャンパス同志社2010のグランプリに選ばれた。

2017年9月30日、ちょこっとやってまーす!(MBSラジオ)において、

全番組降板および事務所との契約終了を発表。

今後は「一般企業への就職も選択肢の一つ」と話したのです。

スポンサーリンク

牧野結美さんのスキャンダルとは?

写真週刊誌『フライデー』によると今までにない衝撃すぎるものでした。

同誌が掲載したのは4枚の写真です。

「女子アナ」とされる女性が、交際相手とみられる男性と唇を重ねる様子を

写した1枚だけでも相当なインパクトだが、より衝撃的なのは

2人の〝愛の行為〟の一部始終を収めた2枚の写真だったのです。

メディア関係者によると、

「1つは女子アナが男性の下半身に顔を寄せて優しく愛撫している写真。

そしてもう1枚には、女性がベッドの上で乳房もあらわに、

男性にその身を預けている様子が収められている。

写真処理をしているためにその表情をハッキリとうかがい知ることはできませんが、

夜の営みの最中に撮られたものであるのは明らかです」

と言う衝撃的なものでした。

この画像の女性は、本当の牧野結美さんか(?)問題になりますが、

◆ 歯科医師の鑑定では間違いない。

◆ 笑顔の時の顔に入る縦線から合致している。

◆ 服装まで一致。

これらのことはらほぼ間違いないのです。

さらに不倫相手も特定されました。(以下に詳細があります。)

⇒追記

スポンサーリンク

牧野結美の不埒な画像はなぜ流出したか?

衝撃的写真で、困惑しますが不思議なのは、

このような画像がどうして流出したか?という事なのです。

同じメディア関係者によると、

「こんなプライベートな写真は当事者しか持ち得ないもの。

交際していた女子アナとトラブルになった相手が自ら持ち込んだ可能性もある。

一種のリベンジポルノといっていい。

被害にあった女子アナの出方次第では、刑事事件に発展することも考えられる。」

と述べており、さらなる波紋を呼ぶこと間違いないのです。

まとめ

いかがでしたか?

画像は衝撃的ですよね!

まだまだ波紋は広がり、世間を騒がせることになります。

牧野結美さんのプロフや本人確認、

画像流出のナゾに迫った見ました。

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ