あびる優の旦那(キザエモン)の浮気で離婚近し?相手は寿るい?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

週刊誌「フライデー」が、あびる優の夫で格闘家の才賀紀左衛門

の不倫疑惑を報じた件で、才賀のInstagramコメント欄が荒れている。

才賀紀左衛門は西麻布の会員制ラウンジで

「あびるがウゼェ」「離婚してぇ」とくだをまき、

その場でも一緒だった「美人モデル」の自宅マンションに一泊するなど

不倫行動を繰り返したと報道されている。

すでに、あびるさんは自宅を離れたそうで、

“離婚“か(?)と騒がれております。

いったい何があったのでしょうか?

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

あびる優のwiki風プロフ

 
◆ 名前:あびる優(あびるゆう)

◆ 本名:才賀 優(さいが ゆう、)

◆ 生年月日:1986年7月4日(31歳)

◆ 出身地:福岡県大牟田市

◆ 血液型:A型

◆ 身長:156㎝

◆ 学歴:堀越高等学校中退

◆ 職業:タレント

◆ ジャンル:

◆ 活動期間:2001年~

◆ 趣味:ネイルアート、人間ウォッチング、旅行

◆ 家族:中山貴美子(母)、阿比留愛(姉)、才賀紀左衛門(夫・キックボクサー)

◆ 所属:ホリプロ

母親は「窓からローマが見える」などに出演した元女優の中山貴美子。

姉は以前イエローキャブに所属していた阿比留愛。

また、父は歯科医で開業をしており、恵まれた家庭環境で生まれ育った。

2001年にテレビ東京の朝の児童向け番組『おはスタ』のアシスタントおはガールとして芸能界デビューした

おはガールグレープの一員としてCD・DVD・写真集・トレーディングカード等を発売。

以後、バラエティ番組を中心に、モデル、女優、声優等で活動中。

2014年9月14日放送の『アッコにおまかせ!』内で格闘家・才賀紀左衛門と結婚することを報告

2015年5月5日、第1子となる女児を出産[

首筋と内腿にハート、首下の背中に3行に渡って綴られた英文でのタトゥーを入れている。

スポンサーリンク

あびる優の旦那・才賀紀左衛門がフライデーされた!相手は誰?

「あびるがウゼぇ」「離婚してぇ・・・」

港区の西麻布の会員制ラウンジで叫んだそうです。

誰かと思ったら、旦那の才賀紀左衛門(キックボクサー)だったのです。

そこまでなら、酔った挙句の冗談ぐらいに聞き流してもいいのですが、

隣にいた女性が、あびる優さんではなく、別の人だったのです。

つまりあびるさんの夫が不倫しているという事らしいのです。

留守を預かっていた紀左衛門さんは、ジムでトレーニング後は、

学校から帰宅した娘を預かり外食へ出ると言う日々を送っていたが、

数日はイクメンしていたが、大阪から母親が上京するや、

夜遊びが始まったそうです。

自宅とは異なる某マンションを訪問し、翌日の昼まで滞在したのです。

そのマンションは、紀左衛門さんが愚痴った時に隣にいたモデルさんの住居だったのです。

ちなみに、あびるさんが帰郷した後も夜遊びは収まらず、

マンション通いが続いているのです。

そのモデルさんは、「寿るい」さんなのです。

スポンサーリンク

寿るいさんのプロフは?

◆ 名前:寿るい(ことぶきるい)

◆ 別名義:古賀さゆり

◆ 愛称:るい

◆ 生年月日:1989年4月26日(28歳)

◆ 出身地:千葉県

◆ 血液型:B型

◆ 身長:150cm

◆ デビュー:2009年

◆ 職業:ファッションモデル。

 

元「Popteen」誌のギャルモデルで一時期はテレビタレントもしていた。

150cmと非常に小柄でミニサイズモデルだが、

20代ギャル向けの「エッジスタイル」(双葉社、すでに休刊)にも出ていた。…

才賀紀左衛門さんのプロフは?

◆ 名前:才賀紀左衛門(ざいがきざえもん)

◆ 通称:キザエモン、ナニワの空手王子、浪速の火の玉ボーイ

◆ 生年月日:1989年2月13日(28歳)

◆ 出身地:大阪府堺市

◆ 学歴:芦屋大学附属高等学校卒

◆ 血液型:B型

◆ 身長:168cm

◆ 所属:正道会館→大誠塾→紀左衛門道場/Me,We

紀左衛門道場 所属、正道会館(K-1を創ったフルコンタクト空手道場)で

アンディ・フグ、武蔵、金泰泳、藤本佑介、中迫強、

などの選手を育てた湊谷師範に指導してもらっていた。

空手出身の派手な足技と端正な容姿で注目を集めるたのです。

あびる優さんと才賀紀左衛門さんの愛は?

 

あびる優さんが才賀紀左衛門さんと結婚したのは、2014年9月のことでした。

3歳年上の姉さん女房という事だったのです。

記者会見では、ラブラブなところを見せつけていたのです。

アプローチは、才賀紀左衛門三さんで、「すごくキレイで、優しい」と言えば、

阿比留さんは、

「思いやりや穏やかさ、正義感、癒し。年下なのになんでも協力してくれるところ。」

とのろけていたのです。

ところが、今年の5月には、

「どうして家事も育児も全部私がやらなければならないの」

とSNSで不満をぶちまけていたのです。

さらに、SNSでは夫婦の写真が8月を境に激減したのです。

阿比留さんのSNSにはこんな投票があったのです。

「またこんな時間に目が覚めた、足ツボマッサージって、

Max何分コース?ちなみにまだ別居(?)は、してない段階です

相方さん、毎日、どこへ~・・・荒れちゃうかな?まぁ。

事実だから良しとする 私はもう我慢したくあーい。」

これでは、まさかの離婚危機ですよね!

阿比留さんはすでに東京を離れたそうです。

才賀紀左衛門さんは、モデルのマンションを毎日訪れる生活を送っているとのことです。

こんな譲許の中で、冒頭の才賀紀左衛門さんの

「あびるがウゼぇ」「離婚してぇ・・・」

の叫びになったのでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?

あれだけの“ラブラブのおしどり夫婦”が、

このような状況では、“離婚”も時間の問題でしょうか?

お母さんはどう見ているのでしょうか?

気になるところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ