川島海荷(ZIP担当)が不倫画像(手つなぎ)流出!!相手が判明!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

昨年10月に平日朝のニュース・情報番組『ZIP!』の3代目司会者に起用され、

朝の顔になっている女優・川島海荷さん(23)のスキャンダルを

3日発売の週刊誌『フラッシュ』がスクープしており、

相手は既婚者という情報も出ていることで不倫疑惑が浮上しています。

川島海荷さんにとっては、初スキャンダルです。

本当なのでしょうか?彼氏とは誰なのでしょうか?

早速、迫ってみました。

スポンサーリンク

川島海荷のwiki風プロフ

◆ 名前:川島海荷(かわしまうみか)

◆ 生年月日:1994年3月3日(23歳)

◆ 出身地:埼玉県新座市

◆ 血液型:O型

◆ 身長:154㎝

◆ 学歴:明治大学文学部卒業

◆ 職業:女優、歌手 (9nineの元メンバー)

◆ ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

◆ 活動期間:2004年~

◆ 事務所:レプロエンタテインメント

2005年9月、小学校6年生の時に渋谷でスカウトされ、レプロエンタテインメンへ入所したのです。

2006年7月、テレビドラマ『誰よりもママを愛す』で子役としてデビューしました。

2012年、堀越高等学校を卒業し、明治大学に進学し卒業しました。

2016年10月より、日本テレビ系情報番組『ZIP!』の総合司会に就任。

2017年7月より放送中のTVアニメ『ナナマル サンバツ』にヒロインの深見真理役として出演しております。

スポンサーリンク

川島海荷の不倫相手は誰か?

川島海荷さんは、午前3時半には自宅を出て、

午前8時に生放送が終了すると他の仕事へと向かうという毎日で、

1週間のうち唯一心が休まるのが金曜日の夜だけだといいます。

そんな金曜日の夜に川島海荷さんが、40代のTBS局員A氏と2人っきりで

お酒を飲んでいたそうです。

A氏と川島海荷さんは東京都内にある人気の肉料理専門店で食事し、

2人は赤ワインを飲んでいたといいます。

『フラッシュ』には川島海荷さんとA氏の手繋ぎツーショット写真も掲載したのです。

恋人繋ぎであるかどうかは、画像からは分かりませんでした。

直撃取材には、

「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったりとか」

「あぁ…。ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです。

「若干、ちょっと怪しくて…。はめを外しすぎちゃったかなって、後悔してたところなんですけど…。」

と、返答し、交際しているのかについては

「全くそういうのではないですね」とキッパリ否定したのです。

A氏とされている人物(イニシャルはT)は既婚者で、

2013年に放送されたドラマ『ぴんとこな』(テレビ朝日系)などで

川島海荷さんと関わりを持っているそうです。

A氏は長くドラマの仕事を担当し、人気ドラマの監督やプロデューサーを務めた人物で、

現在はドラマを企画する仕事を担当していることから、

芸能事務所とも深い関係を持っているそうです。

いずれも数年前の作品ということから、

現在も川島海荷さんとA氏が繋がっているのは違和感があるといい、

TBS内でも2人の関係が怪しいとして不倫を疑う声が上がっていたと

局の関係者が語っています。

川島海荷さんの不倫相手は誰か?

◆ 40代のTBS局員

◆ ドラマ『ぴんとこな』で川島さんとかかわりを持った。

◆ イニシャルはT

◆ 既婚者

◆ 現在はドラマ関係の仕事をしている。

の情報から、ネット上では、TBSテレビの政策局ドラマ制作部所属の

高橋正尚氏ではないかとうわさされております?

川島と高橋氏は、「誰よりもママを愛す」「99年の愛~」

「ぴんとこな」のドラマで関わりがあったのです。

しかし、かなり前のことであり、現在も交流があるのは、少々違和感があるといわれている。

ネットの反応も、疑う声が多数寄せられております。

斉藤由貴さんの様にならないことを祈っております。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

https://twitter.com/hiroto1992oo1/status/915132625160880128

釈明が受け入れられていないことが分かります。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

言い訳は信じる人が少ないようです。

「斉藤由貴に似ている」「ZIP降板か?」「不倫なのか?枕営業なのか?」

等々があります。

◆ 川島海荷のwiki風プロフ

◆ 川島海荷の不倫相手は誰か?

◆ ネットの反応は?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ