成田凌の演技は上手い下手?逃げ恥とコードブルーで演技力を比較

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

現在、ドラマ「コードブルー」に出演されている成田凌さん

演技の評判が悪いのではと話題になっています。

近頃の人気ドラマに立て続けに出演されていることから考えても、

今後のテレビドラマ界を背負っていく俳優さんであることは間違いないと思いますが、

なぜそのような噂が立っているのでしょうか。

成田凌の演技は上手いは?下手なのか?

「逃げ恥」と「コードブルー」で演技力を比較してみました。

早速、迫ってみました。

興味ある記事は以下にもあります。

君の名はハリウッド実写化決定!公開日はいつか?要旨と新海監督も?の記事はコチラ

スポンサーリンク

成田凌のwiki風プロフ

 

◆ 名前:成田凌(なりたりょう)

◆ 生年月日:1993年11月22日(23歳)

◆ 出身地:埼玉県

◆ 血液型:O型

◆ 身長:181㎝

◆ 学歴:日本美容専門学校に通い、美容師免許を取得

◆ 職業:モデル、俳優

◆ ジャンル:テレビドラマ、映画

◆ 活動期間:2013年~

◆ 趣味:フットサル、バレーボール

◆ 事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

成田凌さんは就職活動をしていた際に有名ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」の

モデルオーディションに応募し、合格したのです。

2013年より同誌の専属モデルとして活動している。

ドラマに出演したり大きなファッションイベントに出演したりと

引っ張りだこな状況にあります。

スポーツも万能で仕事が忙しい今でもフットサルをしているようです。

スポンサーリンク

成田凌の演技は上手いは?下手なのか?「コールドブルー」では?

成田凌さんですがドラマ「コードブルー」では灰谷俊平を演じています。

役柄はフェローであり、新人の役ですね。

山下智久さんや新垣結衣さんの指導のもとで、

困難を乗り越えて一人前の救急救命医師に成長していく役柄だと思います。

成田凌さんのコードブルーの演技の評判が悪いという噂ですが、

どうも役柄そのものにマッチした印象のようです。

すなわち、もさくてとろいキャラの灰谷俊平を見事にイケメンの成田凌さんが

演じ切っているということだと思います。

見ていてイライラさせたり、ダサくてとろいなと思わせることが出来ており、

それはつまり成田凌さんの演技力の賜物なのだと思います。

ネットの評判は、

https://twitter.com/kuma_malu/status/902276230023491584

https://twitter.com/ryo_narit1122/status/902401822467399681

こんな反応が多く見られるのです。

結論としては成田凌さんの演技はめちゃ上手いということだと思います!

そうでなければこんなにゴールデン帯のドラマを連続して

出演するなんて無理だと思います。

めちゃめちゃイケメンの役からオドオドした役まで幅広く演じられるとなれば、

今後も役者として活躍すること間違いなさそうですね!

今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク

成田凌の演技は上手いは?下手なのか?「逃げ恥」では?

昨年の活躍で外せないのが、大きな話題を集めたドラマ

『逃げるは恥だが役に立つ』(以下、逃げ恥)だ。

若い社員にも関わらず、妙な余裕があり、

本心がどこにあるのかつかめない梅原を飄々と演じきった。

成田自身の持つ、どこか得体のしれなさを持ち合わせた笑顔と、

俳優デビューから数年ながら、きっちり自分のものにしている落ち着いた

セリフ回しが非常にうまく作用した。

との評価があり、高評価ばかりです。

ネットでは、特に良い表現はなかったが、

悪い表現もなかったことが特質されます。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

噂とは怖いもので、与えられた“役”を演じ切っただけで、

その雰囲気がそのまま個人の性格に見られてしまうのです。

その意味で、逆に成田凌さんの評価は、高いことが評価されております。

◆ 成田凌のwiki風プロフ

◆ 成田凌の演技は上手いは?下手なのか?「コールドブルー」では?

◆ 成田凌の演技は上手いは?下手なのか?「逃げ恥」では?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ