ひよっこ 古市コータローとはだれか?歌手でギタリストって本当か?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

もうあれだけ人気のあったドラマである“ひよっこ”


(▲ひよっこ早苗さん恋人役は古市コータロー)

もう151話が放送され早苗さんについて今朝もTwitterでも

トレンドに乗るほどの話題がありました。

その時早苗姉さんの焦がれていた恋人であるドラマーの片岡龍二が

あかね荘へやってきて早苗姉さんに求婚

更にアメリカ・サンフランシスコにいくという

相変わらずのテンポで「展開早くない!?」と驚かれましたね~

そんな驚きの連続の片岡龍二を演じた古市コータローさんのプロフィールとかに

早速、迫ってみました。

興味ある記事は以下にもあります。

香取・草なぎ・稲垣の公式ファンサイト「新しい地図」とは?評判と女性マネージャーのかかわりは?の記事はコチラ

スポンサーリンク

古市コータローのwiki風プロフ

◆ 名前:古市コータロー(ふるいち こうたろう)

◆ 本名:古市 耕太郎(ふるいち こうたろう)、

◆ あだ名:「コータローくん」

◆ 生年月日:1964年5月30日(53歳)

◆ 出身地:京都新宿区

◆ 身長:187㎝

◆ 学歴:高等学校を途中で退学

◆ 職業:ギタリスト、歌手、俳優

◆ ジャンル:ロック

◆ 好きな食べ物:ラーメン、カツ丼、ハンバーガー

ザ・コレクターズ(THE COLLECTORS)のギター担当

幼少期は東京都で暮らしていたが14歳の時点で両親を亡くし、

以来岩手県北上市の親戚宅にて育てられた。

地元の高校を中退して再び東京に音楽の道を志してやってきてずっと

ミュージシャン人生一筋に過ごしたのです。

元おっかけファンのおしかけ女房と小学生の子供と豊島区で暮らす

とも言われているので結婚はしているけど

離婚はしていないんじゃないでしょうか

スポンサーリンク

古市コータローさんはギタリスト、歌手、俳優?

古市コータローさんは本名が古市耕太郎と言い、職業がギタリスト、歌手、俳優なのですね!

22歳の時に、ザ・コレクターズ(THE COLLECTORS)にかにゅうし、

ギター担当しております。

以後主要メンバーとして活躍しております。

2011年には、映画「デストロイ ヴィシャス」で俳優デビューしたのです。

数本のイディーズ映画に出演しているそうです。

むしろ、テレビドラマは初めて出演したそうです。

それが、NHKの注目度の高い朝ドラに起用されたので、余計注目されるのです。

大変落ち着いた雰囲気のイケメンですよね!

まだ、一回限りの登場ですが、龍二役の古市さんの演技にも大いに期待されますね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

朝ドラでいきなり主人公で、名演技をなさって、注目が集まるのも

不思議はないですよね!

意外な経歴の持ち主だったのです。

◆ 古市コータローのwiki風プロフ

◆ 古市コータローさんはギタリスト、歌手、俳優?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ