香取・草なぎ・稲垣の公式ファンサイト「新しい地図」とは?評判と女性マネージャーのかかわりは?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

ジャニーズ事務所を退社し、共同のファンサイト「新しい地図」

立ち上げた稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾さんの3人!

サイト内には様々な“暗号”が込められているとして話題を広げているが、

ネット上には「方位マーク」に関する新たな解読の声が出現している。

どんな意味が隠されているのでしょうか?

その評判と、元マネージャーのかかわりが気になります!

早速、迫ってみました。

興味ある記事は以下にもあります。

小池百合子知事は結婚しているの?家族や子供について調べた。の記事はコチラ

スポンサーリンク

元SMAPの「新しい地図」とは?

https://twitter.com/keep_smile405/status/911340425067106304

元SMAPのメンバーでタレントの草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾による公式ファンサイトのことで、

3人が所属する芸能プロダクション・株式会社CULENが運営しているのです

2017年10月16日の本格始動に先駆け、同年9月22日に公開された。

5カ国語に対応しており、有料ファンクラブ

「新しい地図 NAKAMA」(国内向け)、

「新しい地図 NAKAMA WORLD MEMBER」(海外向け)への会員募集や

3人にまつわる情報発信を行っている。

同サイトの立ち上げと同時に、Facebook、Instagram、LINE、Twitter、微博(ウェイボー)、

YouTubeの公式アカウントも開設された。

24日には香取がインスタグラム担当、草なぎがユーチューブ担当、

稲垣はブログを担当することを発表した。

「SNSを通じ、今までよりも皆さんとより深くつながっていける」と未来を見据えた。

「新しい地図」内で公開中の動画で流れる「逃げよう」「自分を縛りつけるものから」

などのメッセージにも言及。「僕らにぴったりな気持ちというか、思いみたいなものが、

あの映像ですごい伝わるんじゃないかな」と3人の思いを代弁していると解説し、

「いろんな夢をそこの地図に描いていきたい。

Join!して楽しんで」と呼びかけた。のです

スポンサーリンク

元SMAPの「新しい地図」に評判は?

このメッセージについて、「楽しみ」「最高」だと喜ぶ声がある一方で、

一部のジャニーズファンからは批判の声も上がっている。

ツイッター上では、「スマップの名前は使わないでほしかった」「ジャニーズ事務所への感謝がない」

「大人げない」「ダサい」等の声も多いのです。

◆ :@kirakira24lv#新しい地図 について、SNSの3人それぞれの担当について、

新しい地図のメッセージ動画について等語ってくれてます SNS!

交代でそれぞれやったら良いよ … https://t.co/g55ZtDW8HD

◆ @nakamai10

そう言えば、今日はじめて夫の口から「新しい地図」の話題が。

「三人で…なんかやるんでしょ?新聞広告出して。あれ、すごいよな。…

ずっとやりたかったんやろね。前のとこだとやりたいことと合わなかったんやろうね。

番組も残るんでしょ?良かったね」ってサラッとですけど言っておりました

◆ :@natsuorisuma

ナカイの窓~!! みなきゃ。吾郎ちゃんに新しい地図で元気もらいました。

今週末の東京行きが楽しみです♪♪ #splendorcoffee

◆ :@yonayona_2440

新しい地図が本格始動する前に、 自分を見つめ直したいな。

勉強時間の確保とか、 生活リズムの改善とか、 自分の嫌なところを直す、

許容する手段を考えたりとか、 今後の目標とか。

手段としての逃げはありだけど、 放り投げるのは違うし、

彼らもそんなことはしなかっただろうから。

スポンサーリンク

元マネージャー(飯島三智)のかかわりは?

元SMAPのチーフマネージャだった飯島三智さんは、

昨年1月のジャニーズ事務所を辞めた時は、「メンバーとの合流」

をきっぱり否定しておりました。

しかし、「サイトを運営するのは医療系のIT企業ですが、

委託先が『株式会社CULEN』です。

同社の代表者は、飯島三智氏だったのです。」

さらに、インターネットテレビ局AmebaTVは、

「72時間ホンネテレビ」を放送することを発表したのです。

準備周到なのはこの上ないのです。

ジャニーズでは禁止されていた、Twitter,、SNS、Youtubeも

積極的に使っていくと言うのです。

「昨年春頃から、飯島氏はAmebaTVの主要株主である

サイバーエージェントの藤田晋社長と話し合いを重ねていた。

打ち合わせの席には大手プロの役員や出版社の有名社長も同席している。

後ろ盾も超大物揃いなのです。」

IT活用や、テレビに頼らない芸能活動は、

ジャニーズ時代から飯島氏が提唱し続け、

メリー氏に却下されていたビジネスモデルでもあったのです。

正に、飯島氏と三人の「華麗なる逆襲」が始まったと週刊誌は叫んだのです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今後は、大変注目されますね!

三人の活躍に期待しましょう!

SNSの活用は、現代の波に乗り新しい手法ですね!

◆ 元SMAPの「新しい地図」とは?

◆ 元SMAPの「新しい地図」に評判は?

◆ 元マネージャー(飯島三智)のかかわりは?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ