工藤阿須加の父は離婚し再婚してる?妹はゴルフとフィギュアースケートのプロ?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

ソフトバンクホークスの監督を父に持つ、工藤阿須加さん!

最近メキメキ人気が上がってきました。

家族は5人姉弟で、皆さんが発展的に活動しております。

しかし、お父さんが離婚し、再婚したのではないかとの噂が出ております。

また妹さんが、ゴルフのプロか?フィギュアースケートか?

と乱れ飛んでおります。

ここで、噂を検証してみようと思います

早速、迫ってみました。

興味ある記事は以下にもあります。

大谷亮平は韓国の元バレーボール選手?出身高校や大学はどこ?の記事はコチラ

スポンサーリンク

工藤阿須加のwiki風プロフ

◆ 名前:工藤阿須加(くどうあすか)

◆ 生年月日:1991年8月1日(26歳)

◆ 出身地:埼玉県所沢市

◆ 血液型:B型

◆ 身長:180㎝

◆ 学歴:東京農業大学卒業

◆ 職業:俳優

◆ ジャンル:映画、テレビドラマ

◆ 活動期間:2012年~

◆ 家族:工藤公康(父)工藤遥加(妹)

◆ 事務所:パパドゥ

父親はプロ野球・福岡ソフトバンクホークス監督の工藤公康、

妹はプロゴルファーの工藤遥加。

五人兄妹の長男で、第一子

2012年、日本テレビのドラマ『理想の息子』で俳優デビュー。

2013年のNHK 大河ドラマ『八重の桜』に主人公・新島八重の弟・山本三郎役で出演

2015年、日本テレビのドラマ『偽装の夫婦』ではゲイの恋人役を演じた

第24回日本映画批評家大賞 新人男優賞(南俊子賞)

スポンサーリンク

工藤阿須加の父は離婚し再婚してる?

工藤阿須加さんのお父さんは、プロ野球・ソフトバンクホークスの監督の

工藤公康さんです。

名古屋電機高校時代は、ノーヒットのランを達成した名投手なのです。

プロでは、西武ライオンズ全盛期に活躍し日本一になりました。

ダイエーに移籍し日本一に、ジャイアンツに移籍し日本一に、

日本一請負人とまで呼ばれたのです。

47歳まで現役投手でした。

その投手を支えてのが、栄養士の仕事をしていた奥さんだったのです。

体調を崩した時も、奥さんの支えがあったから、47歳まで続けられたのです。

画像のある通り5人ものお子さんに恵まれました。

最近では、多い方ですよね!

奥さんの理解がなければ達成できないのです。

信頼がどれほど強いかのバロメーターでもあるのです。

それが、離婚・再婚しているとの噂がどうして出たのでしょうか?

全くのガセですね!

現在は、福岡ソフトバンクの監督なので、家族とは離れで生活しております。

おそらく、福岡で一人で生活しているのを見て、“離婚?“と言う言葉が生まれ、

当然“再婚は?”と連想したのではないでしょうか?

5人のお子さんを育てて、離婚なんて考えられませんよ!

スポンサーリンク

工藤阿須加の妹はゴルフとフィギュアースケートのプロ??

妹さんは、工藤遥加さんです。1992年生まれで、1歳年下です。

次女は、阿弥香

三女さんが、阿偉

末っ子は、拓也さんです・

情報がありませんので、年齢は分かりませんが、阿須加さんが25歳なので、

20歳前後の皆さんという事になりますが、

三女の阿偉さんと末っ子の拓哉さんは10代でしょうね!

妹の遥加さんは、ネットではフィギュアースケート選手との話もありますが、

ゴルフ選手が正解です。

なぜ、フィギュアースケートとの話が出たのかは分かりません?

ゴルフを始めたキッカケは、お父さんと会話をするためとか(?)

2011年には、優勝するなどの高い技術力を持っております。

未だ24歳ですから、これから伸びていくことが期待されます。

お母さんは雅子さんは?

ここで、工藤監督をサポートした妻、工藤阿須加さんのお母さんに触れておきましょう!

なんと、茨城県鹿嶋市の出身で、ミシ水戸に選ばれた美人だそうです。

この面持ちは、工藤阿須加さんの顔ですね!お父さんも丸顔でハンサムですが、

尾も長いのですよね!

元栄養士さんで、工藤監督が投手として46歳まで活躍できたのも

お母さんの経緯信的なサポートの賜物と言われております。

有名になると、あらぬ噂が出るものですが、

離婚・再婚”の噂もその様で、事実ではありません!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

工藤阿須加さんは、“カンナさーん!”での保育士役が評判になっておりますね!

これからも、ヒットを飛ばし楽しませてくれることでしょう!

◆ 工藤阿須加のwiki風プロフ

◆ 工藤阿須加の父は離婚し再婚してる?

◆ 工藤阿須加の妹はゴルフとフィギュアースケートのプロ??

◆ お母さんの雅子さんは?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ