杉咲花の足太く、ももも太く過激!バレエのせいか?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

食欲全開!「日本で一番回鍋肉が似合う女子」

と言えば、杉咲 花さんのあの食欲旺盛な女子ですよね!

食べっぷりを移すのは嫌うのが一般的ですが、

何とも可愛い限りです。

“足が太い、過激”なんて囁かれております。

どういう事なのでしょうか?

早速、迫ってみました。

興味ある記事は以下にもあります。

今井翼の現在(2017年)の歴代彼女は誰?広島の彼女が本命?の記事はコチラ

スポンサーリンク

杉咲 花のwiki風プロフ

◆ 名前:杉咲 花(すぎさき はな)

◆ 旧芸名:梶浦 花(かじうら はな)[3]。

◆ 生年月日:1997年10月2日(19歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:B型

◆ 身長:153㎝

◆ 職業:女優

◆ ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

◆ 活動期間:2006年~

◆ 家族:チエ・カジウラ(母・歌手)

◆ 特技:乗馬、書道

◆ 事務所:研音

2013年1月より放送されたTBS系ドラマ『夜行観覧車』で

家庭内暴力に荒れる娘役を好演し、以降ドラマや映画に多数出演

2016年、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でヒロインの妹美子を演じる。

映画『湯を沸かすほどの熱い愛』では銭湯を営む一家の娘役を演じ、

日本アカデミー賞ほか各映画賞の助演女優賞を受賞した。

「杉咲花」という芸名は気に入っているが、

自身は花粉症とは、笑えない現象ですね(笑)

スポンサーリンク

杉咲花の足太く、ももも太く過激か?

『味の素Cook Do』のCMで回鍋肉を食べる美少女として

美味しそうな食べっぷりが話題になり

2016年に連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインを務めます。

杉咲花さんの演技力の魅力は、

その豊かな表情にあると思いますので、これで十分と思います。

しかし、問題は足が太いとの事が話題になっているのです。

画像を見る限り“太い”感じはしませんよね!

モデルなら、下から見上げられて、余計に太く見られますが、

俳優ですので待った気になりませんね!

スポンサーリンク

杉咲花さんはバレーをやっていたのか?

バレーは、ダイエットのも効果的と言われておりますよね!

バレーをやっていたから足、モモが太いとの噂ですが、

どうも解せないですよね!

むしろ、内側の筋肉の体幹トレーニングに効果的だと人気がありますよね!

40,50代の女性が、美容・若さを保つために始める方も多いのですよね!

調べても、杉咲さんがバレーをしていたと言う情報はありませんでした。

どうしてこんなガセの噂が出たのでしょうかね!

こじつけもいい加減にしてほしいですね(笑)

どうも、顔立ちが、バレーリーナのように感じられたようですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

噂がとんでもない方向に行くものなんですね!

知的で、可愛い杉咲さんです。

今後の活躍を期待しましょう!

◆ 杉咲 花のwiki風プロフ

◆ 杉咲花の足太く、ももも太く過激か?

◆ 杉咲花さんはバレーをやっていたのか?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ