佐倉綾音(声優)が乃木坂愛が評判!誰と対談もし推しメンは?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。


「女性声優の最新の人気ランキングTOP10!」

で、佐倉彩音は5位にランクインされました。

可愛いいと人気絶頂です。

乃木坂ファンであることが分かり、騒然となっております。

対談したり推しメンが分かりましたので探ってみました。

早速、迫ってみました。

興味ある記事は以下にもあります。

声優・北川里奈のwikiプロフ!FF15でヒロイン役!プリキュアやキュアハニーにも?の記事はコチラ

佐倉綾音のwiki風プロフ

 

◆ 名前:佐倉綾音(さくらあやね)

◆ 愛称:あやねる

◆ 生年月日:1994年1月29日(23歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:B型

◆ 身長:157㎝

◆ 職業:声優、ナレーター

◆ ジャンル:アニメ、ゲーム、ラジオ、ナレーション

◆ 活動期間:2010年~

◆ 趣味:ラジオを聴くこと、絵を描くこと、歌を歌うこと。

◆ 特技:パソコンいじり、歯笛

パソコンについては、Microsoft Officeの資格「MOS」のWord、Excel、

PowerPoint、Access、P検2級、ITパスポートを取得したほか、

イラストもパソコンで描いている

◆ 事務所:アイムエンタープライズ

中学生の時に劇団東俳に所属しておりました。

中学3年時に日本ナレーション演技研究所に入り、

その年の終わりに所属オーディションに合格しております。

ボイストレーニングの講師の助言で、声優になり、初出演作は、

『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』、

テレビアニメ初出演作は『オオカミさんと七人の仲間たち』。

初主演は『夢喰いメリー』のメリー・ナイトメア役でした。

スポンサーリンク

佐倉綾音が乃木坂と共演?

実際に対談をしたのはあやねるEX大衆という雑誌のようで、

乃木坂の佐々木琴子さんと寺田蘭世さんと対談をしていたみたいです。

(▲佐々木琴子)

(▲寺田蘭世)

3人が横一列に並んだ写真があったのですが、佐倉綾音さんは声優なのに乃木坂と並んでも

遜色ないと感じすごいなと思いました。

これは凄いことで、乃木坂にスカウトされても不思議はないですね(笑)

他にも2年ほど前に元乃木坂46の松井玲奈さんとも対談していました。

好きなので、説教句的に箪笥を作っているのでしょうね!

本業は声優さんなのに、タレント性が丸出しですよね!

色々とすごいですね!

スポンサーリンク

>佐倉綾音の推しメンは?

https://twitter.com/sakamichisan/status/820270809386086400

佐倉綾音の乃木坂46への愛がすごいことが評判になっております。

「深川麻衣卒業コンサート」に行ったみたいなのですが

(▲深川麻衣)

その時にスタッフに席を用意してもらってまで行ったことや、

なぁちゃん、まなったん、まいやん、さゆりん、堀ちゃん、きいちゃん

6人のモバメを取ってるらしく、さらに、ななみんのモバメも取りたいとまで言っており、

乃木坂が好きなことが分かりますね(^o^)

まとめ

いかがでしたか?

声優と言いながら、乃木坂の皆さんと対等に美人ですよね(笑)

これからは、もっともっと接触し、

乃木坂の皆さんゐないものを補ってください。

◆ 佐倉綾音のwiki風プロフ

◆ 佐倉綾音が乃木坂と共演?

◆ 佐倉綾音の推しメンは?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告