安室奈美恵の引退後のマンションは京都?間取りは?彼氏は誰か?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

https://twitter.com/aaan2121/status/911433990753599488

安室奈美恵が引退するということで、

1つの時代が終わったと感じる今日此この頃ですが、

菅官房長官がコメントする程の国民的英雄です。

引退後は、安室奈美恵は引退後に京都に移住するのではないか

という情報がありました。

確かに、安室奈美恵は京都にマンションを購入しているみたいです。

場所や間取りが気になりますね!

早速、迫ってみました。

関連記事は以下にもあります。

安室奈美恵さんの引退理由が判明?絶好調で辞める美学か?「私らしく」とは? の記事はコチラ

安https://miketonpei.net/archives/16768室奈美恵の25周年沖縄ライブ2017台風下で成功!ここに引退の理由があった?の記事はコチラ

安室奈美恵は京都のマンションを購入していた?

 

安室奈美恵が常図寝入っていたことは、

「誰も知らない場所で家族とゆっくり過ごしたい」

でした。

安室奈美恵が京都で住む予定のマンションは、

ゆっくり住むなら間違いない場所にあるマンションなんだとか!良いですね!

一部の情報では、京都府京都市にある平安神宮近くの高級マンションで、

2億円というのがあります。

一部の情報の2億円という情報が正しいのであれば、

「賀茂川邸」の可能性が高いですが、平安神宮近くと言われるとそうでもないです。

なので、2億円という情報がちょっと盛った金額なのであれば、

「ザ・レジデンス岡崎 神宮」ではないかと思います。

スポンサーリンク

京都マンションの間取りは?

第一候補であるマンション「ザ・レジデンス岡崎 神宮」の間取りは、3LDK~4LDKみたいです。

第二候補であるマンション「賀茂川邸」の間取りは、2LDK+Fや3LDKみたいです。

「F」はフリールームです。フリールームとは、

収納部屋としても作業部屋としてもどちらでも使えるという部屋です。

どちらかと言うと、

「ザ・京都レジデンス岡崎」の可能性が非常に高いです。

女性ポストの記事では、地元の不動産関係者が以下のように話していたそうです。

今年秋、京都の平安神宮の至近に低層階の超高級マンションが完成した。

エントランスには京都伝統の聚楽調の塗り壁に西陣織のソファを備え、枯山水の中庭が 広がる。

エレベーターは住人のカードキーで稼働し、24時間監視システムは当たり前。

外出先からもスマホ一本で風呂が張られ、床暖房がつく。

全室即完売と なった同マンションだが、“特記事項”がもう一つあった。

地元不動産関係者が声を潜める。

「安室奈美恵さん(39才)も購入されたんです。

最上階のワンフロアぶち抜きの物件で2億円はするとか。

ローンも組まず即金だったそうです。

投資用ではなくご本人がお住まいになるためのものだと聞いております」

スポンサーリンク

安室奈美恵さんの彼氏は?

現在20歳になる息子さん(温大くん)はSAMさんのお子さんは皆さんご存知ですが、

二人目には、三宅健、三人目が、ロンブー田村がいるのですが、

いずれも既に別れております。

現在の安室奈美恵の彼氏が誰なのかの目撃情報はありませんが、

情報が入り次第追記します。

週刊誌の情報もありますが、全くのデマのようです。

怪しいと記事を書いた「女性セブン」が謝罪したのです。

調べて見ましたが、彼氏の情報はありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

彼氏はおられないようですが、

安室奈美恵さんは、両親もおられなくて、寂しい人生を食っております。

息子さん思いで、このことと、40歳と言う年齢で“引退”をされるようです。

マンションだけは突き止めることが出来ました。

実のある余生を送ってほしいものです。

◆ 安室奈美恵は京都のマンションを購入していた?

◆ 京都マンションの間取りは?

◆ 安室奈美恵さんの彼氏は?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告