まふまふのすっぴん・顔が雑誌に出たが、本名は田中健太か相川真冬か?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

ニコニコ動画を中心に活動を広げているまふまふさん。

2017年7月現在の時点でTwitterのフォロワー数は83万人を突破し、

ニコニコ動画に投稿されている動画の中には再生回数が

ミリオン達成しているものもある超人気歌い手です。

そんな彼の素顔、歌い手以外の活動もあり、ミステリアスです。

過去についてご紹介いたします!

早速、迫ってみました。

興味ある記事は以下にもあります。

イモトアヤコ 安室奈美恵の引退でエール!太眉・共演・対面を期待する?!の記事はコチラ

スポンサーリンク

まふまふさんのwiki風プロフ

 

◆ 本名:相川真冬(あいかわまふ)

◆ ニックネーム:まふまふ

◆ 愛称:まふ君

◆ 生年月日:1991年1018月日(25歳)

◆ 出身地:不明

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:178㎝

◆ 学歴:立教大学(?)

◆ 職業:作曲家, 作詞家,, 編曲家, 歌い手、ボカロP、

◆ ジャンル:J-POP, アニメソング, ゲームソング

◆ 活動期間:2010年~

◆ 趣味:ギター、作曲

◆ 所属・事務所:

2010年よりニコニコ動画で活動を開始。

歌唱・作詞・作曲・編曲・演奏・エンジニアリングまでひとりで行うことが多い。

また、ゲーム、アニメ作品や様々なアーティストへの楽曲提供もしている。

音楽ユニットAfter the Rainのボーカルと作詞作曲編曲を担当している。

2016年4月13日、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンより

歌い手そらるとのユニット「After the Rain」として『クロクレストストーリー』を

発売、オリコンウィークリー2位を獲得。

歌い手仲間のそらる、うらたぬき、となりの坂田(あほの坂田)と共に

ゲーム実況動画も投稿している。

スポンサーリンク

まふまふのイケメン・すっぴん画像が雑誌に?

まふまふさんは、以前顔出しした際に個人情報を特定され

ストーカー被害や暴行を受けた経験があるらしく、

それが原因で顔出しができなくなっているとのことでした。

基本的には、顔出ししないそうですが、まふまふさんは雑誌に顔が掲載されたそうです。

かなりのイケメンさんです。

 

髪畑もカッコイイから女性ファンも多いのですね!

まふまふの女装もかわいい?

自身のツイッターでは、女装も顔出ししているのです。

すると、声もそうですが、男性加除成果が分からなくなるくらいなのです。

 

 

https://twitter.com/somasama1239/status/870986491995897857

絶賛のコメントの嵐だったそうです。

男性離れした声と女装姿は、男性とは思えない程ですね!

素地が女性の雰囲気がありますので、ますますですよね!

スポンサーリンク

まふまふの本名は?

誕生日の祝いにケーキを贈った時に、根暗珍獣という名前が

書かれとりこれかと騒ぎになりましたが違うようで、こレは何だったのでしょうか(?)

現在まふまふの本名は非公開ということです。

ネットでは「相川真冬」では?という噂がありますが、

しっかりとした情報元がないため何とも言えませんね。

【まふまふ 本名】で検索すると

「田中健太」「真冬」が出てきますが、

「真冬」の方が確からしいと言う記事が多かったですね!

【オリジナル曲・立ち入り禁止】がありました。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

まふまふさんの過去には、壮絶なものがあり、

ストーカーに悩まされ、顔を出さないようになったそうですが、

ますます“神秘性?”が増し、人気も上がっているようです。

◆ まふまふさんのwiki風プロフ

◆ まふまふのイケメン・すっぴん画像が雑誌に?

◆ まふまふの女装もかわいい?

◆ まふまふの本名は?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ