今井翼の現在(2017年)の歴代彼女は誰?広島の彼女が本命?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

昔は、断然「タッキーの方がかっこいい」でしたが、

今は今井翼の方がかっこよく見えます。

すらっとしているし、顔小さいし、ダンスはセクシーでかっこいいし、

大人の魅力満載ですよね!

大人になってますます男らしくなって、色気にも磨きがかかっている今井翼さん!

きっとすてきな彼女がいるのでしょう。

恋愛スキャンダルってあまり聞かないようですが、

歴代彼女と現在の彼女について迫ってみました。

興味ある記事は以下にもあります。

遊佐浩二の再婚相手は白石涼子が本命とは本当か?離婚した元嫁と子供は?の記事はコチラ

今井翼のwiki風プロフ

 

◆ 名前:今井翼(いまいつばさ)

◆ 生年月日:1981年10月17日(35歳)

◆ 出身地:神奈川県

◆ 血液型:A型

◆ 身長:175㎝

◆ 職業:俳優、タレント、歌手、ダンサー

◆ ジャンル:舞台、テレビドラマ、バラエティ番組

◆ 活動期間:1995年~

◆ 所属:ジャニーズ事務所

2002年9月に滝沢秀明とユニット「タッキー&翼」を結成した。[

2012年6月14日、世界初のスペイン文化特使に就任

2013年9月17日、日本スペイン交流400周年のスペイン親善大使に就任

スポンサーリンク

今井翼の現在(2017年)の歴代彼女は誰?

過去に今井翼と付き合っていると噂になったのはDo As Infinityのボーカル・伴都美子です。

ELTの持田香織も浮かんできました?

Do As Infinityのボーカル・伴都美子はこの方です。

ネットで噂が噂を呼んでのことでした。

真意のほどは確かめようがありませんでした。

週刊誌のスクープもありませんでした。

伴都美子は2012年9月29日、ファン向けのイベントで自身の結婚を報告しました。

お相手は4歳年下のクリエーターだそうです。

他には、2011年のフライデーのスクープがあります。

そのときスクープされたお相手が、モデルの岡安麻里子さん!

十分な裏を取らないで、「岡安麻里子の元彼は今井翼」と

フライデーが書いちゃったのが原因です。

しかし、実際に今井翼と岡安麻里子は付き合っていたのか?ということですが、

二人は、2008年の夏頃に交際していたそうです。

目撃情報もあるみたいですね。

また、今井翼はスペインのフラメンコが好きで2011年頃から、

フラメンコの修行のために現地スペインに足を運んだりしているのですが、

このスペイン旅行に岡安麻里子も同行したという情報もあります。

過去の熱愛の噂の中でも、結局交際していた可能性が高いのは岡安麻里子だけのようです。

スポンサーリンク

今井翼の現在は広島の彼女が本命?

今井翼の彼女は広島県出身という元モデルという噂があります

ある番組の中でとても流ちょうな広島弁を披露し、

広島出身の人が「広島弁上手ですね~」というと、

今井翼が「昔付き合っていた彼女が広島県出身だったんですよね~」と返答したのです。

現在進行形の彼女ではありませんが、

それでもショックを受けるのがファンというものです。

しかし、「広島県出身の元モデル」の正体は不明ですし、

付き合っていた時期も期間も不明です。

スポンサーリンク

まとめ

今井翼ってストイックそうですものね。

また、結婚観や自分自身の結婚については、

同じくタッキー&翼10周年記念のときのインタビューで

「結婚ですか?一生ないかもしれませんが笑」

と答えています。

しかし、年齢(35歳)からしても、彼女がいてもおかしくありませんよね!

極秘でいるかもしれませんね(笑)

◆ 今井翼のwiki風プロフ

◆ 今井翼の現在(2017年)の歴代彼女は誰?

◆ 今井翼の現在は広島の彼女が本命?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告