イモトアヤコ 安室奈美恵の引退でエール!太眉・共演・対面を期待する?!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

“アムラー”を公言するお笑いタレントのイモトアヤコが、

安室奈美恵さんの“引退”を聞き驚きの心境を海外から発信しましたが、

むしろ、ファンは“イモト大丈夫か?”と心配する方が多数いるのです。

こんな現象は驚きであり、不思議な感じもします。

はたして、イモトさんと安室奈美恵さんはどんな関係なのでしょうか?

今後は“共演”等あるのでしょうか?

早速、迫ってみました。

興味ある記事は以下にもあります。

安室奈美恵さんの引退理由が判明?絶好調で辞める美学か?「私らしく」とは? の記事はコチラ

安室奈美恵の家族は何人か?母親は悲壮な死を遂げたが父親・姉・兄が気になる?の記事はコチラ

イモトと安室奈美恵さんの関係は?

イモトアヤコさんの安室奈美恵さんへの気持ちは相当強いもので、

安室奈美恵さんのライブに、仕事の関係で行けなくなった時は、

かなり本気で号泣していたのです。

その気持ちが伝わったのか、25周年記念ライブが沖縄で開催され、

パンフレットに太真由の写真を掲載し、イモトアヤコはかなり嬉しかったらしく、

インスタグラムに喜びのコメントを残していたのです。

当然、イモトアヤコさんは沖縄ライブに台風を押して参加できましたが、

その3日後に突然、安室奈美恵さんは、“引退”を宣言したのです。

逆に、珍獣ハンターに安室奈美恵さんが出演するなんて夢のようですが、

期待しましょう!

井本さんの情報があります。

自身のツイッターとインスタグラムを更新し、

歌手の安室奈美恵(40)が来年9月16日のデビュー日をもって引退すると

発表したことに自身の思いをつづったのです。

「イモトは、海外に到着しました。

飛行機おりて直ぐに安室奈美恵さんの引退というニュースを知りました。

正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません」

と心境を記した。

さらに、小学生の時に安室奈美恵さんを大好きになって以来

なんだか毎日が楽しくて、曲を聴くとワクワクして、ライブに行くとドキドキして、

怖くて出せない一歩も前に出せるような気がして、出来ないことなんてないと思えて、

安室奈美恵さんという言葉を聞くだけで身体が熱くなり全身から勇気が溢れてくるのです。

清く潔く美しくかっこいい生き方心から尊敬します。

安室奈美恵さんと同じ時代に生まれた奇跡に感謝し、

1年後の9/16まで全身全霊かけてアーティスト安室奈美恵さんを応援したいです」

と安室への感謝をつづった。

その上で「そしてそれ以降もずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きです。

安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです」

(出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170921-OHT1T50092.html)

⇒イモトアヤコのインスタグラムはコチラ

⇒イモトアヤコのツイッターはコチラ

スポンサーリンク

安室奈美恵引退でイモトを心配する声が?

https://twitter.com/chanboo770/status/910503557018804225

安室奈美恵さんの引退で、日本国中が衝撃を受けておりますが、

同時刻検索ツイッター検索ランキングに、『イモトアヤコ』がトレンド入りをしたそうです。

ファンは、安室愛の強いイモトさんを心配する声が多いのです。

◆ いもとさんだいじょうぶですか

◆ イモトさん生きてますか

◆ イモト~~泣かないで・・

なんてファンは心配しているのです。

熱狂的安室奈美恵ファインで有名ですが、イッテQでの過酷なロケの餌に

「安室ちゃんのライブチケット」が賭けられるシーンも度々ありましたよね!

安室奈美恵さんのライブに仕事の関係で行けなくなると号泣していたのも有名で、

海外ロケもかち合わないように組むのも条件で会ったようです。

子らまでは、共演はありませんでしたが、“引退”までは1年ありますので、

必ず共演が実現するものと確信します。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

これは必ずと言っていいほどの可能性がありますね!

25周年記念のパンフの安室奈美恵さんの太眉は

かなり強い“メッセージ性”がります。

これに反応しないディレクターは落第ですよ(笑)

期待しましょう!

◆ イモトと安室奈美恵さんの関係は?

◆ 安室奈美恵引退でイモトを心配する声が?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告