遊佐浩二の再婚相手は白石涼子が本命とは本当か?離婚した元嫁と子供は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

遊佐浩二さんといえば、セクシーな声で大人気の声優さんです。

“歩く18禁”の異名を取っているとは、ファンも好きですね(笑)

離婚し、再婚したとの噂がありますが、

結婚相手の嫁はいったい誰なのでしょう?

また元嫁と子供はどうしているのでしょうか?

早速、迫ってみました。

興味ある記事は以下にもあります。

鈴木砂羽演出、舞台降板した女優の事務所社長が経緯を説明!の記事はコチラ

遊佐浩二のwiki風プロフ

◆ 名前:遊佐浩二(ゆさこうじ)

◆ 生年月日:1968年8月12日(49歳)

◆ 出身地:京都府京都市伏見区淀

◆ 血液型:B型

◆ 身長:173㎝

◆ 学歴:大東文化大学卒業

◆ 職業:声優、ナレーター

◆ 活動期間:1995年~

◆ 家族:配偶者なし

◆ 事務所:フリー

元妻は声優・女優の三橋加奈子

高校三年生になって将来を決める選択をしなくてはならなくなった時に、

「東京に行って声優になる!」と決意したといいます。

大学時代は国語学を専攻していたのですね

大学卒業後は勝田声優学院第7期生を経て、1995年(27歳のとき)に声優としてデビューしております。

アニメデビュー作は『黄金勇者ゴルドラン』でした。

声優としてアニメーションデビューしたのは1995年で、

その時遊佐浩二さんは27歳だったので、現在の感覚では少し遅めな気もしますね。

主にアニメやドラマCD、洋画の吹き替えを中心に活動する他、

情報番組などのナレーションを手がけることも多い。

アニメでは好青年や二枚目役の声が多いが、クールな役、狂気的な役、軽薄な役、

冷酷で陰険な性格の悪役までこなしている多方面な幅広い声優さんです。。

スポンサーリンク

遊佐浩二の再婚相手は白石涼子か?

 

白石涼子さんは、恋占いによると、

恋愛に関してとても不器用なタイプなあなたは軽い恋愛を繰り返すということがないでしょう。

最初から、この人となら、という相手を求めます。

そのため、一旦別離が来ると、次の相手を見つけるまでにかなり時間がかかります。

「恋愛イコール結婚」いう考え方なので、早婚か晩婚かの両極端になることが多いでしょう。

どちらかというと、アプローチも苦手で、

相手が自分の気持ちを理解してくれるまでじっと待ってしまうタイプです。

となっており、結構再婚には時間がかかりそうですが、

意外にも声優さんたちの結婚・離婚が多いですよね!

また再婚もあるようで、白石さんも「スピード離婚してもう再婚したいとか言ってる」

との噂もあるので、彼氏は遊佐浩二だろうって

白石涼子さんのスレに書いてあったらしいのです。

白石涼子のwiki風プロフ

◆ 名前:白石涼子(しらいしりょうこ)

◆ 愛称:「うりょっち」

◆ 生年月日:1982年9月7日(35歳)

◆ 出身地:奈良県香芝市

◆ 血液型:AB型

◆ 身長:155㎝

◆ 学歴:青二塾大阪校18期生卒業

◆ 職業:声優、歌手

◆ 活動期間:1995年~

◆ 家族:配偶者なし

◆ 事務所:青二プロダクション,

◆ スターチャイルドレコード(レコードレーベル)所属。

『まほらば Heartful Days』の白鳥隆士役で初めて主役を演じ、

その後はアニメ・ゲーム・ドラマCDと活動しました。

また、『魔法先生ネギま!』の長瀬楓役や『ハヤテのごとく!』の綾崎ハヤテ役で

人気を高めていき、近年では主要な役柄を演じることが多くなったそうです。

ハスキーボイスの持ち主[注 2]。幼年からハイティーンまでの少年役、

幼女から成人までの女性役を器用に使い分けします。

少年役を演じるために声優を目指していたので、

アニメ『まほらば Heartful Days』の主人公、白鳥隆士役は感慨深いという。

「自分の中の”女の子”を追求してみたい」とも語っており、

最近では少年役より少女や女性を演じる機会の方が多い

2012年9月6日、会社員の一般男性と入籍したことを発表したのですが、

2013年7月3日、婚姻期間10ヶ月足らずのスピード離婚したことを発表しました。

スポンサーリンク

遊佐浩二の離婚した元嫁(三橋加奈子)と子供は?

 

遊佐浩二さんは、2007年にご結婚されています。

遊佐浩二さんの結婚相手は、声優の三橋加奈子(みつはし・かなこ)さんでした。

三橋さんは1978年1月10日生まれで、遊佐浩二さんとは10歳(学年では9つ)違い。

18歳の頃から声優として活動しているので、芸歴は遊佐さんとほぼ同じですね。

どうやら子供はまだいなかったようです。

2007年にご結婚された二人ですが、2012年に離婚したことを発表しました。

わずか5年間の結婚生活でした。

自身のラジオ番組で離婚の報告をしています。

「けっして軽い出来事ではないのですが、

ま、ショックがないといえばウソになりますケドも。

『深刻にとらないでくださいね』なんて言っておりました。」

離婚した三橋加奈子さんの方は、なんと2013年にお母さんになっていたことを

ツイッターで発表されていました!

https://twitter.com/Kanako01101978/status/818780774849622016

報告が2017年の年明け早々なので、出産していたのが2013年と考えると、

離婚したすぐ後ですよね。

さらに、「再婚した」とは一言も言っていないのが気になります…!

どちらにせよ、お生まれになったお子さんと幸せな生活を送って欲しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

声優さんを扱ったのは初めてでしたが、結合離合が結構激しい世界のようです。

なので、お互いがただ今は、独り身である遊佐浩二さんと白石涼子さんは、

結ばれても不思議はないですね!

◆ 遊佐浩二のwiki風プロフ

◆ 遊佐浩二の再婚相手は白石涼子か?

◆ 白石涼子のwiki風プロフ

◆ 遊佐浩二の離婚した元嫁(三橋加奈子)と子供は?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告