柳原可奈子の現在の体重は?2017痩せた方がかわいいと評判!比較してみた!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

榊原加奈子さんは、“好きなポッチャリ芸人”で1位になったことがあるのですが、

今度は「痩せたら絶対に美人だと思う有名人」で、1位に柳原可奈子さんが選ばれたのです。

事実それを裏付けるように、最近の榊原さんが激やせし話題になっております。

どうして?どのようにして?痩せたのでしょうか?

早速、迫ってみました。

興味ある記事は以下にもあります。

ブリリアン(with B)がブルゾンちえみの素顔を語った?男っぽく、ストイック?の記事はコチラ

柳原可奈子のwiki風プロフ

◆ 名前:柳原可奈子(やなぎはらかなこ)

◆ ニックネーム:かなちゃん、ヤギカナ、柳原ちゃん

◆ 生年月日:1986年2月3日(31歳)

◆ 出身地:東京都中野区

◆ 血液型:B型

◆ 身長:153㎝

◆ 学歴:専門学校東京アナウンス学院(現・芸能バラエティ科)

◆ 職業:お笑いタレント

◆ 芸風:コント

◆ 活動期間:2005年~

◆ 家族:おばあちゃん

◆ 事務所:太田プロダクション

父・清は寿司職人だそうです。

柳原は父親のことを「きよし」と、下の名前で呼んでいるのは面白いですね!

寿司のことを考えて呼んでいるのでしょうか?

母親は、19歳の時に他界しているのですが、お父さんも61歳で他界してのです。

(2013年に父親を糖尿病で亡くしています。)

不憫に思いますね!榊原さんからは、その寂しさは感じられない程明るいですよね!

一人っ子で、幼児期に赤ちゃんモデルとして雑誌デビューしてたのです。

2007年に入り、都内の家電量販店さくらやのイメージキャラクターとして

テレビCMや広告に登場し、これを機に知名度が急上昇しブレイクする。

この経験が、コントにも生かされているのですね!

特徴的な声をしているため、声優・ナレーター業にも仕事の幅を広げている。

あの声で、接客されると何度も行きたくなりますね(笑)

言葉には多彩な能力があるのですが、運動音痴だそうです。

他にもお笑い芸人には運動音痴の方が降りますが、

運動のバラエティには出演されておりませんやね(笑)

スポンサーリンク

榊原加奈子さんのキャラは?

公式プロフィールのサイズは2017年時点で身長153cm、体重65kgでした。

身長が153cmの女性の平均体重は51kgだそうで、十数キロも上回っていたのです。

デビュー当初は肥満体型であり、デブタレとしても知られていた。

体重に関しては

「体重のためにネタのキレが悪くなった」

「体脂肪率は好調なときは50%になることもある」

などと言っていたのです。

そのため、2010年にピーク時の78kgから65kgに減量したが、

誰にも気付かれなかったのです。

本人曰く「Aカップで脱ぐと「ちびっ子相撲」の男子みたい。」

特にダイエットらしいことはしてないと話していましたが、

女芸人にとっては武器ともなるぽっちゃり体型から、

少しイジりづらいといえそうな微妙なスタイルになったことで、

『オンナを意識し始めたのでは』という見方をする人もいるようです。

柳原さんはさんまさんに、やせてしまったことで

デブ芸人としてもデブ専にも相手にされなくなるのではとの不安を語り、

「もっとデブとかブスとののしって下さい!」

と懇願したほどだったのです。

スポンサーリンク

榊原加奈子さんはなぜ?どのように痩せたのか?

柳原さんは19歳のときに母親も亡くしており、

ひとりっ子のため現在は近しい家族がいない状態です。

おばあちゃんとおとうさんと3人で暮らしていたのです。

「柳原といえば、2013年3月に父を糖尿病で亡くした後、しばらく番組の出演をキャンセル。

復帰時に激やせしていたことからかなりの心労があったのは間違いない。

自身も健康番組で糖尿病の危険を指摘されており、

体調不良で入院した際には心配の声があがりました。

やせるための特別なダイエットはしていないと言いますし、

心労や病気が原因だとしたらまったく笑えない。

芸人としては非常に使いづらい存在になってしまいました」

(出典:http://asajo.jp/excerpt/6852)

たった一人の最愛の家族を亡くしてしまったのですから、その心労は計り知れません。

本人曰く、

「出演が多かったときは、行くたびに弁当が用意されていて、

嬉しくていただいていたら6回もお食事していたのです。」

と述べており、これに気づいて調整しただけと言うのです。

一説には、柳原可奈子さんがダイエットに成功した方法として

「ポージングダイエット」という記事がありますが、

本人はこれには全く触れていないのです。

ポージングダイエットの一番のメリットは

「食事制限が必要ない」ことにあると言われておりますが、

榊原さんは、6回の弁当が多いことに気づき減らしているのです。

これとの組み合わせがあったのかもしれません?

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

さんまさんには、大変支持されているようで

“デブ”といじられたことはなかったようです。

激ヤセしたことにより“芸人としては非常に使いづらい存在”

と言われている部分もありますが加奈子さんのキャラは、

見ている人を楽しくするので、活躍が期待されます。

◆ 柳原可奈子のwiki風プロフ

◆ 榊原加奈子さんのキャラは?

◆ 榊原加奈子さんはなぜ?どのように痩せたのか?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告