山尾志桜里議員の不倫相手が婚約不履行事件を起こしていた?暴露したのは妻だった!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

「週刊文春」9月7日発売号で明らかになった山尾志桜里衆院議員(43)の“禁断愛”。

お相手のイケメン弁護士、倉持麟太郎氏(34)による婚約不履行事件が明らかになった。

また、「じつは山尾さんとAさん夫婦は離婚を協議していて、

倉持さんはまさに山尾志桜里さんが離婚を相談していた弁護士なんです」

と夫の知人が語ったのです。

また、“暴露”したのは不倫相手の妻だったことが分かりました。

真意のほどは不明ですが、

早速、迫ってみました。

関連記事は以下にもあります。

山尾志桜里 若い頃のかわいい画像が評判!9歳下弁護士との禁断愛とは?【文春砲】の記事はコチラ

山尾志桜里 第二の男性がヤバイ!文春砲第二弾炸裂!議員辞職と民進党のジレンマ?の記事はコチラ

山尾議員の密会と嘘とは?

◆ 二人が落ち合ったのは、ダブルルームだった。

夜景が一望できるロマンチックな雰囲気の売りの部屋でした。

21㎡と言うコンパクトなスペースの大半を大きなダブルベッドが占めているのです。

この逢瀬の直前には、倉持氏は赤ワインとビールを買い込んでおり、

「幹事長内定」のお祝いかもしれません?

◆ 山尾氏は「私一人で宿泊した」と釈明したが、

二人が翌朝5時まで滞在していたことが確認されているのです。

◆ 8月28日、31日は、山尾氏が倉持氏のマンションを訪問しているのです。

時間差をつけてマンションに入るのは、かなり警戒していたようです。

山尾氏が帰宅したのは、深夜から早朝にかけてだったのです。

倉持氏の妻が“暴露”した内容は?

◆ 倉持氏の密会の裏側を“暴露”したのは彼の妻だったのです。

「28日と31日は一過性の脳梗塞の前触れが出ており、

主人の勧めもあって療養のため実家に子供と変えていたので(二人の密会は)

状況が全く分からないんです。

8月中旬から自宅にいなく、帰ってきたのは9月2日です。」

つまり、妻子が実家に帰っている間に、

山尾氏が倉持氏の自宅マンションに上がり込んでいたのです。

そして、妻が帰宅して後の9月2日には、品川駅近くのホテルで密会していたのです。

スポンサーリンク

山尾議員の不倫相手の“裏の顔とは?”

 

二人の火遊びは、民進党の新体制を窮地に追い込んでおります。

ホテルのダブルの部屋に入る画像が撮られているのに、

「男女の関係はありません」ときっぱり否定し会場を後にした山尾議員ですが、

この言い分を誰が信じるのでしょうか?

イケメン弁護士・倉持林太郎の「裏の顔」が明らかになったのです。

倉持氏の知人は、

「女癖の悪さは若いころから有名だった。交際期間が3年になる彼女がいました。

弁護士の駆け出し時代を支えたのが婚約者のこの人だったのです。

二人はお互いの家族にも挨拶を済ませ、結婚を前提に同棲していたそうです。

2015年になる年伍夫が忙しいとの理由で、自宅に帰ってこなくなったのです。」

結局破談になったのですが、実は倉持氏は、客室乗務員と浮気をしており、

子供が出来てしまったのです。」

このことを後で知って、元婚約者はショックを受けたそうです。

元婚約者の両親は、“婚約不履行”の事実はあったと述べております。

倉持氏は、政界進出をもくろんでおり、山尾氏のべれーんになったのも、

そのステップだったと別の人物が語ったのです。

現在、山尾議員は、東大同級生の夫と離婚協議中だそうです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

ここまで画像があるのに、「男女関係はありません」と否定しました。

誰も信じる人はいないのです。

国会議員も民進党の都合で、辞めずに留まっております。

この“火の粉”は前原委員長の決断に降りかかります。

早く決着をつけることが“お国の為”ではないでしょうか?

◆ 山尾議員の密会と嘘とは?

◆ 倉持氏の妻が“暴露”した内容は?

◆ 山尾議員の不倫相手の“裏の顔とは?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告