斎藤由貴の不倫相手医師が爆弾発言?不倫を認め“ファンだった!”と告白!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

斉藤由貴とのW不倫を報じられた横浜市でクリニックを経営する

50代男性医師が、11日テレビに出演し、不倫関係を認めたのです。

しかし、そこには耳を疑うような表現があったのです。

果たして、何を語ったんでしょうか?

早速、迫ってみました。

関連記事は以下にもあります。

斎藤由貴の不倫相手医師がパンティーを被った?ヤバすぎる写真流出?の記事はコチラ

斎藤由貴の釈明会見に批判殺到!著名人・医師・タレントの言葉を集めた!の記事はコチラ

斉藤 由貴のダイエット方法が雑誌で評判になったが、ダブル不倫も発覚した?【文春砲】の記事はコチラ

斉藤由貴と不倫関係の医師は?

斉藤由貴さんの不倫相手お医師は、

横浜市内にある「みなとクリニック病院」と判明しています。

9月11日放送の「スッキリ」で相手医師の告白インタ-ビュー動画と

コメントが放送されました。

「また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう

指示されていますこと、ご理解ください」の文面に、

「また他にもあるのか?」とネットでは大騒ぎになりました。

9月12日発売の「週刊FLASH」にて、下着を被った男性医師の画像が流出しています。

「手つなぎ写真」から「キス写真」と続き、今度は「パンツ被り写真」だったのです。

斉藤由貴さんが借りているマンションは、相手医師の自宅とは、

徒歩3分の距離です。

プロフィールは

◆ 横浜出身・横浜市在住

◆ 明治学院高等学校で在学したあと、産業医科大学を卒業

◆ 湘南鎌倉総合病院と横浜労災病院を経て、

Columbia Presbyterian Medical Centerのあと、現在は開業しています。

◆ アメリカ大学に留学・英語が得意

◆ 元町商店街の近くの自宅

等々の情報から、不倫相手の名前は「卓馬紳」さん。

スポンサーリンク

斉藤由貴の医師の横浜クリニック病院「みなとクリニック」と判明

「みなとクリニック」は、


(http://www.minato6633.com/)

住所:横浜市中区本牧

診療は、内科、小児科、整形外科、皮膚科、リハビリ科があります

スポンサーリンク

不倫相手医師の家族は?

不倫相手のA医師には、嫁と子供がいて、

日本人で同じ病院で仕事をしていた看護師でした。

湘南鎌倉総合病院か、横浜労災病院のどちらかで勤務していた看護師になります。

不倫相手のA医師の子供と斉藤由貴さんの子供は、

同じ中国系の学校に通っていたとの噂もあります。

A医師の子供と年齢が近いと、子供同士が同じ学校に通っていてPTAで知り合い、

意気投合の可能性も否定できません。

スポンサーリンク

不倫相手医師「スッキリ!」で驚愕のインタビュー動画

不倫相手の医師A氏が9月11日放送の「スッキリ!」にて、

独占インタビューを受け不倫関係であったことを認めました。

相手医師は、自ら「真相を語りたい」と連絡して

10日に75分間の独占インタービューが実現したのです。

要約すると。

◆ 出会いは診察に来た7年前。

◆ 不倫期間は、2012年から5年間。

◆ 自分の年齢時代は、略斉藤由貴のファンだった。

◆ 斎藤さんに惹かれた理由は、

「女優と言う華やかな仕事と、母親としての育児や家庭のことを両立する姿に賛同した」

◆ 一線を超えるきっかけは、
「欲ではなかった気がする。言葉では語れない」と明言を避けたのです。

◆ フリン関係の心境は、

「若いころファンだった女優が、突然近くに現れた。

僕が抱いているその方のイメージになってもらいたかった。」

◆ 演出を手掛けた感じか?の質問に、

「うつむき加減で小さな声で話していた斎藤さんが、

自分で自信が持てるようになった。いろんなお仕事をされて、

その作品を見ると嬉しい限りです。僕の気持ちってそういうところです。」

と振り返ったのです。

◆ 妻子への謝罪を行ったが、「ズタボロ状態」だと言う。

◆ 斎藤さんとの今後については、不倫報道後に話し合い“関係解消”したそうです。

◆ 斎藤さんにつては、

「彼女は稀有な才能を持っている。今でも、守ってあげたい。

ただ、今の僕には、もうそれはできない。」

斉藤由貴の画像およびネットの反応

やはり、自宅に井までのパンツ被った写真が決め手のようです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

目の前に売れっ子の美人俳優がいたら、夜の男性は、

抑さえきれるでしょうか?

いみじくも、不倫相手の医師は素直に語っております。

一人の国民的俳優が、“俳優人生が破綻”思想なのですよ!

堂々と語る姿に憤りを感じますね!

◆ 斉藤由貴と不倫関係の医師は?

◆ 斉藤由貴の医師の横浜クリニック病院「みなとクリニック」と判明

◆ 不倫相手医師の家族は?

◆ 不倫相手医師「スッキリ!」で驚愕のインタビュー動画

◆ 斉藤由貴の画像およびネットの反応

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告