竹内涼真の彼女はモデル?高校時代からの付き合いってほんと?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

イケメン俳優の竹内諒真さん

彼女の噂が絶えません!

なんでも、高校時代からお付き合いしていたともっぱらの噂です。

本当のところに、

早速、迫ってみました。

以下の追記を見たい方は↓↓をクリックしてください。

竹内涼真の彼女は里々佳と判明!(10月5日追記)

興味ある記事は以下にもあります。

高橋一生の鼻の傷は元カノに激怒が原因?病気の手術痕という噂もの記事はコチラ

坂口健太郎 金髮が似合うのに変だと噂が?ブランチ出演時か?CMか?の記事はコチラ

スポンサーリンク

竹内涼真のwiki風プロフ

◆ 名前:竹内涼真(たけうちりょうま)

◆ 生年月日:1993年4月26日(24歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:A型

◆ 身長:185㎝

◆ 学歴:立正大学地球環境科学部地理学科退学

◆ 職業:俳優・モデル

◆ ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

◆ 活動期間:2013年~

◆ 家族:三兄妹の長男で、妹と弟がいる

◆ 趣味・特技:歌・サッカー

◆ 事務所:ホリプロ

スポンサーリンク

竹内涼真さんの経歴とブレイクは?

 

2013年4月、知人の勧めで応募した女性ファッション誌『mina』

初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」にて

2457人の中からグランプリを獲得したのです。

185cmの長身で、誰もが認める爽やかなイケメンです。

2013年・「次男は君だ!!オーディション」にてグランプリに選ばれ、

10月より放送のミニドラマ『車家の人々』で俳優デビューしております。

現在は、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」と「過保護のカホコ」

に出演粗ており、若い子から主婦まで幅広い層に愛されております。

竹内涼真さんブレイクは「仮面ライダーシリーズ」

なんと、竹内さんは昔から「仮面ライダーシリーズ」に憧れていたそうです。

そんな映画に参加できるなんて幸せ者ですよね!

◆ オダギリジョー主演の「仮面ライダーアキド」

◆ 賀集利樹主演の「仮面ライダークウガ」

子供がよく自分が主役になったつもりになりますが、竹内三んも同じようだったようです。

それが、現実となったのですから“幸せ者”なのですね!

番組終了時のコメントが、振るっております。

「安心してください、番組が終わっても僕は一生仮面ライダードライブです。」

と発信し、子供の夢を壊さない気遣いをしたのです。

こんないい面もあり、これがキャリアアップにつながったのです。

竹内涼真さんのモデルも評判?

初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」にて

2457人の中からグランプリを獲得したのです。

スポンサーリンク

竹内涼真の彼女はモデル?

高校時代に元カノがいたそうですが、モデルをしていたとの情報があります。

女性自身だったのですが、今も続いているかは定かではありません?

イケメン竹内さんですから、何かと話題になりますが、

「結婚願望」はおありのようで、女性は内面重視と言っておりました。

さて、いつになるのでしょうか?

大騒ぎになりそうですね!

現在はどうなのでしょうか?

ドラマで共演した内田理央さん?

ドラマ『時をかける少女』で共演をした黒島結菜さん?

映画『青空エール』で共演をした土屋太鳳さん?

これまでに3人の同世代の若手女優さんと熱愛の噂が流れていたものの、

どうやらどれも本命ではなさそうです。

単なる役者として、同じドラマを作る俳優そして女優として楽しい現場の雰囲気が

二人の関係性にも当てはまっているだけのようです。

竹内涼真の彼女は里々佳と判明!(10月5日追記)

お相手は、雑誌モデルのほか、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』

のメンバーとして活躍する里々佳(22才)だった。

ふたりはモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になるという。

女性セブンが報じたのです。

「9月下旬の週末の夜、都内の目抜き通りから1本入った路地裏の地下にある

おでん店の半個室に、竹内が座っていた。

いわゆる赤提灯のイメージではなく、洗練されたスタイリッシュな

雰囲気の店内は照明のトーンを落とし、静かな時間が流れている。

竹内の正面でほほえむのは、落ち着いたブラウンのショートヘアに、

黒のトップスを着た里々佳だった

竹内が里々佳の自宅マンションを訪れる様子などを、

10枚の写真とともに詳しく報じている。」

竹内、里々佳の所属事務所はともに「友人のひとりです」と同誌にコメントしている。

里々佳のプロフ

◆ 名前:里々佳(りりか)

◆ 生年月日:1995年3月11日(22歳)

◆ 出身地: 鹿児島県

◆ 身長:158cm

◆ 職業:モデル、グラビアアイドル[4

◆ ジャンル:ファッション、グラビア

◆ 事務所:ワイエムエヌ

大学進学のために上京し、表参道でスカウトされ、芸能界へ入った。

女性ファッション雑誌やヘアカタログで読者モデルとして活動しているのです。

竹内涼真の“陸王”が始まる!


 

10月15日TBS系でドラマ『陸王』が放送されます。

先週末の愛知県豊橋市のm-ンス鶏0とで、最大の見せ場である、

マラソン大会のシーンが撮影されたのです。

ロケには3000人のエキストラが動員され、そのほとんどが若い女性だったのです。

竹内フィーバーを象徴する熱気ぶりだったのです。

ランニングシューズ作りに乗り出す老老舗旅メーカーの物語なのです。

沢内さんは、シューズ開発に協力する実業団の陸上選手と言う

ストーリーのキーマンに抜擢されたのです。

なんと、200人の中から走り方などをチェックされて選ばれたのです。

野球選手のオーディションには落ちてしまいましたが、陸上は上々だったようです。

竹内さんの力走が楽しみです。

(10月5日追記)

スポンサーリンク

まとめ

これだけの条件が揃った竹内涼真さんが持てないワケがないことから、

女子の胸はざわつきまくりで、今のところ決定的だといえる熱愛情報は無いものの、

今後も暫く竹内涼真さんから目が離せそうにないですね。

◆ 竹内涼真のwiki風プロフ

◆ 竹内涼真さんの経歴とブレイクは?

◆ 竹内涼真さんブレイクは「仮面ライダーシリーズ」

◆ 竹内涼真さんのモデルも評判?

◆ 竹内涼真の彼女はモデル?

◆ 竹内涼真の彼女は里々佳と判明!

◆ 里々佳のプロフ

◆ 竹内涼真の“陸王”が始まる!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告