坂口健太郎 金髮が似合うのに変だと噂が?ブランチ出演時か?CMか?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

2007年1月18日から、ドラマ「東京タラレバ娘」(水曜夜10時~日本テレビ系)

がスタートしました!

口健太郎さんがはKEY役を演じるにあたって

髪を金髪にしていますが、視聴者の評価はどうだったのでしょうか?

似合っていない!という声も見られましたが、

似合っている!かっこいい!という声もたくさんありました。

まさに賛否両論の髪型のようです。

2017年 上半期ブレイク俳優ランキングで堂々の2位です。

それだけに、髪型が気になる若者が多いようです。

髪型の移り変わりや、金髪について

早速、迫ってみました。

興味ある記事は以下にもあります。

高橋一生の鼻の傷は元カノに激怒が原因?病気の手術痕という噂もの記事はコチラ

スポンサーリンク

坂口健太郎のwiki風プロフ

 

◆ 名前:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)

◆ 生年月日:1991年7月11日(26歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 血液型:O型

◆ 身長:183㎝

◆ 職業:俳優・モデル

◆ ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

◆ 活動期間:2010年~

◆ 趣味:読書

◆ 事務所:トライストーン・エンタテイメント

坂口健太郎の略歴

2010年、19歳のとき、自ら応募した

第25回『MEN’S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をスタート。

2013年、塩顔男子ブームの火付け役として注目された

2014年、映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優デビュー。

メンズノンノ6月号で専属モデルとして20年ぶりに単独表紙を飾る

2017年、『64-ロクヨン- 前編/後編』で、第40回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞。

また、同年2月2日、第41回エランドール賞・新人賞を受賞

2017年6月9日発売の『MEN’S NON-NO』7月号で、

7年活動してきた専属モデルを卒業することが発表された

スポンサーリンク

坂口健太郎の髪型について

坂口健太郎といえば、さわやかなルックスとかっこいい髪型が印象的ですが、

特にパーマをかけた髪型が若者に大人気のようですね!

坂口健太郎は役柄でいろいろな髪型に変えているのが印象的ですね!
記憶にも新しいですが、ドラマ「東京タラレバ娘」では、金髪にしていましたね!

いろいろ説明情報はあるのですが、画像を見るのが一番分かり易いですよ!

真似してい人は、こを示してカットすることですね!

スポンサーリンク

坂口健太郎の金髪が変か?

坂口健太郎は役柄でいろいろな髪型に変えているのが印象的ですね!
記憶にも新しいですが、ドラマ「東京タラレバ娘」では、金髪にしていましたね!

https://twitter.com/snowkidjp/status/831329153022517248

https://twitter.com/smap_fm/status/852515878541197312

似合っていない!という声も見られましたが、

似合っている!かっこいい!という声もたくさんありました。
まさに賛否両論の髪型のようです。

スポンサーリンク

坂口健太郎の髪型の名前は?

坂口健太郎さんの髪型、ヘアスタイルと言えばクセ毛風なマッシュショートヘアスタイルです。

5例を示しますので、さらに知りたい方は、(出典)を参考にしてください。

マッシュパーマで「坂口健太郎風ヘアスタイルカタログ」から・・

① ナチュラルマッシュベースショート

② ヘルシーマッシュ!ニュアンスパーマ

③ 好印象な無造作ナチュラルショート

④ メンズヘア★マッシュミックス束感ショート

⑤ 外国人風2ブロックショートマッシュ

(出典:http://www.beauty-navi.com/keywords/30733)

◆ 「ごめん、愛してる」

◆ 「東京タラレバ娘」

まとめ

坂口さんが金髪の役をやるなんてびっくりです!

確かに見慣れていないので少し違和感がありましたが今はやりですから・・

問題なのは、俳優さんですから演技力です。

物足りないものを感じる人もあられるかもしれませんが、

良くやっておりますよ!

ストーリーを楽しみつつ、応援致しましょう!

◆ 坂口健太郎のwiki風プロフ

◆ 坂口健太郎の略歴

◆ 坂口健太郎の髪型について

◆ 坂口健太郎の金髪が変か?

◆ 坂口健太郎の髪型の名前は?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ