ブルゾンちえみ 2018年“デキ婚”か?ラブちゃんが暴露!

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

「ラブちゃん」を知っていますか?

数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の

占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)です。

主な占い実績としては

「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」

が挙げられ、

占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど

多数の占い技術を使いこなす占い師さんです。

なんと、このたびは「ブルゾンちえみ」が

2018年に“デキ婚”すると発表したのです。

“ラブちゃん”とはどんな人か?

果たして、“ブルゾンちえみ“の結婚の可能性について

早速、迫ってみました。

ブルゾンちえみのプロフや関連記事は以下にもあります。

ブルゾンちえみの24時間マラソンは、“胸の揺れ”と“落ちない化粧”に関心か?の記事はコチラ

ブルゾンちえみ、オースティンとマイアミ自宅&豪華船デート!チエミの涙とは?の記事はコチラ

ラブちゃんのwiki風プロフ

◆ LOVE ME DO

◆ ニックネ^ム:ラブちゃん

◆本名:斎藤隆仁(さいとうりゅうじ)

◆ 生年月日:?年10月11日(?歳)天秤座生まれである

◆ 出身地:千葉県大網白里市

◆ 血液型:O型

◆ 身長:168㎝

◆ 職業:お笑い芸人、占い師、風水師、占星術家。

◆ 芸風:漫談

◆ 事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

“ラブちゃん”の愛称で、オネエキャラで活動している占い師、風水師、占星術家。

大学受験のため予備校通いをしたが、三浪の末に進学を諦め吉本興業入りをした.

おねぇキャラ兼「新宿二丁目の母」を名乗る占い師でもあり、

タロット、占星術、四柱推命、手相、風水、九星術、易、

人相占い、数秘術、姓名判断、等々を駆使して占いを行う。

人相占いは、顔相占い、ほくろ占い、耳占いなども含む。

占いは20代半ばの頃に新宿二丁目のおかまバーで働いてた時に、

手相から独学で始め 、その後に各占術ごとの師匠の下で学んだ。

手相だけでも、西洋の手相術、東洋の手相術、

インドの手相術など各流派の師匠の下で学んでいる。

スポンサーリンク

ラブちゃんのエピソードと的中実績は?

数多い“的中案件”から主なものをピックアップします。

◆ 2011年女子ワールドカップドイツ大会でなでしこジャパンが

澤穂希選手の記録付で優勝する事を2011年6月20日に予言し的中させていた。

「澤穂希からパスが来て丸山桂里奈が直接ゴールを決めてヒロインになるよ。」

となでしこジャパンのメンバー丸山桂里奈に伝えたそうです。

◆ プライベートで柔道家の鈴木桂治を占い、

2011年4月の全日本柔道選手権大会で優勝すると伝え的中した。

◆ 2009年TOKYO FM 高須光聖の御影流に出演した時にナイツ を占い、

塙に2009年のM-1グランプリ当日に喉を痛めるという予言をし、

それが的中した。

◆ 的中王2というテレビの番組内でユーロ2008の優勝国を占い、

スペイン代表の優勝を的中させた。

◆ 2012年6月3日試合の

2014 FIFA ワールドカップ ブラジル大会アジア4次予選の

日本代表対オマーン代表の試合前にTwitterでつぶやいた占いで、

長友佑都選手のアシストから本田圭佑選手がゴールする事を

予言し的中させていた。

◆ 2012年11月14日に野田総理が衆院を解散する日を発表する日を

2012年11月10日のブログで予言し的中させた。

澤穂希選手の結婚の時期と引退の時期と出産の時期を占いで言い当てている。

◆ 2016年2月24日ニコラジに出演した際にアメリカ大統領選を

占い共和党ドナルド・トランプ氏の当選を予想したものが的中

その墓テレビ・ラジオ出演も多く、人気の占い師です。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの“デキ婚”の可能性は?

(▲ブルゾンちえみのブログより)

ブルゾンちえみさんは、2月の時点で、ネパール人の彼氏と同棲しておりました。

名前は、ニュパーネ・ブッテイ・ブラザードと言い、

愛称が、ラムさんとまで知られております。

現在はお付き合いしていないようですが、過去には数人とお付き合いがあったようで、

全員がネパール人だったようです。

ネパール人の経営するカレー店でアルバイトをしていてお付き合いしたそうです。

テレビでカミングアウトするくらいの天然ぶりなのですね!

なんでも、ネパール人の好みが、小柄で小太りのポチャぽちゃな女の子と言いますから、

ブルゾンちえみさんは“ドンピシャ“ですよね!

そのように、“性”“男女関係”については、ドライな今どきの女子なのです。

男性関係は、いまでもあっても不思議はないのです。

ラブちゃんの占いは?

ラブちゃんの占いの実績は、上記のように評判なので、

「デキ婚」の可能性は“大あり”だと思います。

星占いから、ブルゾンちえみの周りには、

金星、火星、冥王星、海王星の4つがあるようで芸能人だと大成功するそうです。

普通人にはわかりませんが、冥王星には、復活・再生と言った力があるそうです。

だから、2020年までは第一線で活躍すると占うのです。

とはいえ、芸能活動のピークは2018年で、ここで一度燃え尽きてしまう?

“出し尽くし感”を抱くようになり、性欲が非常に高まる時期だと言うのです。

そして、ブルゾンちえみさんには来年、結婚運も出ていると言うのです。

場合によっては、デキ婚も考えられるそうです。

いずれにせよ、相手は地味な一般人が良さそうで、

性欲の強い公務員がベストとまで占っているのです。

なかなか面白い表現ですよね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

過去の実績から言えば、かなりありそうですよね!

ブルゾンちえみの挙動を見守りましょう!

◆ ラブちゃんのwiki風プロフ

◆ ラブちゃんのエピソードと的中実績は?

◆ ブルゾンちえみの“デキ婚”の可能性は?

◆ ラブちゃんの占いは?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告