倉持麟太郎弁護士(山尾志桜里議員の不倫相手)の経歴やプロフィール。テレビ出演は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

倉持麟太郎は現在、注目されている!

山尾志桜里の不倫相手・K弁護士と目されている人物だ。

無名の弁護士と言われておりますが、テレビにも出演し、

カンサム・イケメンの好男子です。

専門が離婚・男女関係だそうです。

注目が集まっている反面、情報が乏しいようなのです。

馴れ初めや趣味の共通点も多いようで、

早速、迫ってみました。

(山尾代議士のプリフィールは以下にあります。)

山尾志桜里 若い頃のかわいい画像が評判!9歳下弁護士との禁断愛とは?【文春砲】の記事はコチラ

倉持麟太郎のwiki風プロフ

 

◆ 名前:倉持麟太郎(くらもちりんたろう)

◆ 生年月日:1983年1月16日(34歳)

◆ 出身地:東京都

◆ 学歴:慶応義塾大学法学部法律科 卒業・中央大学法科大学院 終了

◆ 職業:弁護士

◆ 活動期間:2012年~

◆ 趣味:野球、ピアノ、読書、映画鑑賞、

◆ 家族:妻・子供

◆ 所属:弁護士法人Next

倉持麟太郎氏の経歴

◆ 弁護士登録・2012年

◆ 弁護士法人仁平総合法律事務所に所属(2012年~2014年)

◆ 「弁護士法人Next」を開設し、代表弁護士(現在)

◆ 慶応義塾大学大学院法務研究科非常勤講師

◆ 東京雇用労働相談センターの担当弁護士

◆ 日本弁護士連合会・憲法問題対策本部幹事

◆ 第二東京弁護士会憲法問題検討委員会幹事

◆ 東京MXの「モーニングCROSS」のレギュラーコメンテーター他

スポンサーリンク

倉持麟太郎氏の結婚は?

週刊文春の不倫報道において、

結婚している妻帯者であり、子供がいることも判明している。

しかし、詳しい情報はありませんでした。

現在は渋谷区内で自宅兼事務所として使っている。

マンションで暮らしているが、おそらくそこには妻子はいない。

何故ならば、そのマンションで山尾志桜里と密会しているからなのです。

別の場所に嫁と子供を住まわせて、

自身は仕事の為に渋谷のマンションで暮らしているという

形のライフスタイルをとっていると思われる。

都合よく、騙しのスタイルですよね!

奥さんは、真面目に仕事を精魂込めてやっていると信じているのです。

スポンサーリンク

奥さんとお子さんは?

倉持麟太郎氏が山尾志桜里議員を乗せた車に
チャイルドシートがあったということなので
倉持麟太郎氏は妻と子供がいるということがわかります。

倉持林太郎氏と山尾志桜里議員との出会いは?

 

倉持弁護士が主催する講演会に参加しており、

また、会食もしており非常に近いところにおられたようです。

お二人が一緒に写っている画像もあります。

仕事上で済まなく、お互い引かれるものを感じたのでしょうか?

あるいは、山尾代議士の方から、ブレーンとして誘い込んだのでしょうか?

倉持林太郎は否定した?

不倫について

「全くないです。それだけは全く・・・

政策ブレーン的なことは民進党の先生方と

本当に数えきれないほどやっている1人としてコミュニケーション

を取りますけど、一切、そういうことはないです。」

二人で密会したことは?

「普通に議員会館とかで事務所でありますけど、不倫とかは一切ないです。」

ホテルであったことは?

「もちろんないです。ボクもまだ記事を見てないし何が出るかわからないですけど、

基本的に何か問題があることならば、私も法律科なので対処はしようと思います。」

と完全に、法律科らしい否定をしたのです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

なかなかのイケメンです。

山尾さんが惚れるのも無理はありませんね(笑)

◆ 倉持麟太郎氏のwiki風プロフ

◆ 倉持麟太郎氏の経歴

◆ 倉持麟太郎氏の結婚は?

◆ 奥さんとお子さんは?

◆ 倉持林太郎は否定した?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告