斉藤由貴の自撮りキス写真が流出!相手は医者!離婚回避できるか?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

彼の誕生日に「唇介抱」か?

「一瞬甘えたくなってしまった」と、釈明会見では不倫を否定した斎藤由貴さんは、

医師と「恋人繋ぎ」した理由をこのように語ったのです。

だが、「破廉恥キス」画像が「FLASH」に掲載されて、

「一瞬」ではない愛の証拠が示されたのです。

何故、このような画像が流出したのでしょうか?

経過と流出先に、迫ってみました。

関連記事は以下にもあります。

斉藤由貴 手つなぎ画像流出で夫の小井延安(モルモン教信者)と離婚確実!の記事はコチラ

斎藤由貴はモルモン教徒だが破門になる?禁止事項が厳しすぎる?の記事はコチラ

スポンサーリンク

斉藤由貴さんの謝罪と流出画像は?

斎藤さんは、2017年8月に50代男性医師との不倫関係が報じられて、

謝罪会見をしました。

手つなぎ写真(恋人繋ぎ)もスクープされ、

好意はあるが、不倫関係は否定しました。

この時は、夫には怖くて話していない解いていたのですが、

「子供の将来を考えて離婚はしない」

との情報が入ってきたばかりだったのです。

しかし、9月5日発売の「FLASH」には、

50代医師との自撮りキス写真が掲載されたのです。

画像が以下です。

(出典:FLASH9月19日号)

スポンサーリンク

「FLASH」の内容は?

まず1枚目は、ケーキのロウソクの火を消す男性の画像。

そのケーキには「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたプレートが立てられ

場所はA医師のクリニックに見えると記事には書いてありました。

そして別の写真ではなんとA医師とのキス画像が掲載されていました。

この写真を見ると、2人のどちらかが「自撮り」した写真でした。

斉藤さんは瞳を閉じて、A医師の唇を受け入れてる。

フラッシュの記事によると、この写真が撮られたのは2年前とのことです。

この年のA医師の誕生日は日曜日でした。

日曜日ということで、A医師のクリニックは休診日。

これまでA医師は一貫して、主治医と患者の関係を主張してきましたが

果たして、休診日のクリニックで「唇を使った介抱」をしていたのでしょうか?

斎藤さんは、“教義”を守り、撮影でも“キス”場面は撮られないのに、

医師との誕生祝だけは別格なのでしょうか?

スポンサーリンク

斉藤由貴の意向は?

斉藤のコメントはないものの

「斉藤は『主人とは、いかなる状況でも、子供たちのために離婚は避けるべき、

という観点も含めて話しております。

今後は、私とともに人生を生きて、私を心配してくださる1人1人に目を見て謝り、

話しをしていくつもりです』と申しております」

と離婚を避けたい斉藤の意向などを示した。

また、

「斉藤本人も深く反省し苦しんでおりますので、事務所もあらためて

今後の女優活動に責任と自覚を持ってもらうよう、指導して参ります」

と事務所の意向も示した。

果たして、個の画像の流出で、この流れにも影響は出ることが予想されます。

スポンサーリンク

誰がリークしたか?

今回FLASHが入手したのは自撮りのキス画像です。

恐らく斉藤由貴さんかA医師どちらかのスマホで撮影したものと容易に想像されます。

いつものことですが、一体なぜこの画像をFLASHが持っているのか?という疑問がわきますよね?

これについて世間では身内のリーク、

もっと言えばA医師の奥さん

が画像をFLASH側に渡したのではないか

という意見が大半のようです。

斉藤由貴さんの夫も考えられますが、信仰も厚く、

“子供の為”離婚しない方向で話している最中ですので、

可能性は薄いと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

不倫相手の医師は、斉藤由貴さんとは違い

キス画像については完全否定を貫き通しております。

「弁護士を通してくれ」と言いながら「写真はコラージュである」

と主張しているのです。

奥さんがリークしたとすれば、こちらも離婚危機になります。

◆ 斉藤由貴さんの謝罪と流出画像は?

◆ 「FLASH」の内容は?

◆ 斉藤由貴の意向は?

◆ 誰がリークしたか?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ