ブルゾン ちえみのセリフにカレーが多いのは3人の元彼がネパール人だったから?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

ブルゾンちえみは、2017年突如テレビに現れ、引っ張りだこに。

見ない日はないのでは?というほど、

今1番ブレイク中な女芸人さんですよね。

真っ直ぐに切りそろえたパッツン前髪に、

ガッツリメイクのキョーレツな見た目が印象的でついつい見てしまう人も多いですよね

何故か、彼女のネタには、“カレー”が多く出現するのです。

何故なのか?それは過去にネパール人が経営するカレー店でバイトをし、

彼氏もネパール人だったからだそうです。

気になったので、早速、迫ってみました。

関連記事は以下にもあります。

ブルゾンちえみの魅力はすっぴん 画像と声だ!人は見た目が100%でデビューするの記事はコチラ

24時間マラソンランナー2017はブルゾンちえみ!マラソンの経験はあるの?の記事はコチラ

ブルゾンちえみ、オースティンとマイアミ自宅&豪華船デート!チエミの涙とは?の記事はコチラ

スポンサーリンク

ブルゾンチエミの彼氏遍歴は?


人気急上昇中のお笑い芸人、ブルゾンちえみが、

過去のテレビで自身の恋愛遍歴を明かしたのです。

以前に厨房がネパール人だらけのファーストフード店でバイトをしていたとき、

ネパール人にモテまくったと明かしたブルゾンちえみさんです。

某テレビでは、ネパール人彼氏のラムさんことニュパーネ・ブッディ・プラサードさん!

も出演されたのです。

なんでもラムさんとはバイト先であるネパール料理店で知り合い恋に落ちたんだそう。

そんな彼とは番組で同棲中とまで告白!

文化の違う外人と暮らすのって大変そうですが、今までの彼氏が全員ネパール人だった

という事を考えるとそれ程苦になる事はなかったのでしょうね。

「色が白くてふくよかなのがドンピシャらしくて」とモテた理由を話した。

そして、付き合った彼氏が3人連続ネパール人だという驚きの恋愛遍歴も告白。

そのうちの1人とは2年間ほど同棲もしていたそうで、

今は1人なんだそうです。

破局理由についてネパール人彼氏の束縛が激しかった事を告白したのです。

「束縛がスゴイ。

『今どこ?』

『誰といるの?』

『何してるの?』

『写真は?』

『男といるよね?』ってガガーってきて」

とネパール人との恋愛について振り返った。

ネパール人にとっての「イイ女」の条件は色白な事、そしてふくよかな体型なんだそう!

まさしくブルゾンさんそのものだったんですね〜。

別の番気味では、ネパール人彼氏は、

「夜の営み中に冷たい台に乗せたがる」と発言!

それにしても冷たい台に乗せたがるって何なんでしょう??

ネパール人とはお別れしていたようですが、

今、誰かお付き合いしている人はいるんでしょうか?

気になるのがネタの時に従えているwithBことブリリアンの徳田浩至さんと杉浦大毅さん。

「イケメンの後輩」と発言していたので好みなのかな?と思いきや、

とくに特別な関係ではないそうです。

スポンサーリンク

日本のネパール人は?

インド料理と言えば、もちろんカレー。

世界各地いろんなところにカレー屋があり、

ナンやご飯と共に美味しく食することができます。

カレー店のオーナーの国籍を聞いたところ、

1位 ネパール 6軒

2位 パキスタン 3軒

3位 インド 1軒

ネパール人が圧倒的の多かったのです。10軒中6軒がネパールでした。

なぜ、ネパール人が多いのかと言うと、

ネパールの国内に雇用がないことが原因でした。

ネパールは「アジア最貧国」の一つです。

電気が不足しており、毎日のように計画停電があります。

内戦が1996年から10年間も続き、政治は混乱し、社会・経済は疲弊しました。

それらの余波は、今も完全に収まってはいません。

地理的な条件から、海外から工場を誘致したり、新しい産業を興したりするのも困難です。

さらに、2015年4月には大地震が起き、9000人近くが犠牲になりました。

そんなわけで、国内では満足のいく職を見つけられず海外に出稼ぎをする人が多いのです。

その中でも少なからぬ人々が、ビザの取りやすい

「ネパール料理シェフ」という仕事で日本にやってきます。

日本への留学生も非常に増えており、

日本語教育機関で学んでいる外国人の人数は、

2015年度時点で1位が中国人、2位がベトナム人、3位がネパール人です。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのカレーネタは?

ネパール料理の店でバイトをしていたブルゾンチエミさんの

亜勧めカレーもネパール料理のカレーだはないでしょうか?

「ダルバード」と言って普段日本で見るかレートは違うのですね!

“ダル”が「豆」、“バード”が「お米」だそうで、この組み合わせなのですね!

スープ状になっていて、ご飯を浸す漢字の食べ物なのですね!

以下です。

スポンサーリンク

まとめ

ネパール人彼氏をネタにしたあるあるは面白いw残念な結果ですが、

彼女にとっては貴重な経験になったのは間違いないですよね!

また、今は付き合っていそうな相手はいないようですが、

二十代半ばとお年頃なだけに、今後の恋愛の行方には注目です!

◆ ブルゾンチエミの彼氏遍歴は?

◆ 日本のネパール人は?

◆ ブルゾンちえみのカレーネタは?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ