森本稀哲の嫁は知多半田出身の美人モデル!現在の住まいや職業は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

森本稀哲の嫁は知多半田出身の美人モデルと話題を呼んでおります。

今度の「しくじり先生」に出演されます。

先輩の新庄剛志と師弟関係を築いておりましたが、

新庄剛志に影響を受けて表面だけを真似した結果、

戦力外通告を受けてしまった過去のしくじりを赤裸々に告白するそうです。

『好きな人に影響を受けて自分を見失わないための授業』

とは、なにか意味深ですね!

奥さんの紹介や、森本さんのプロフィールについて

早速、迫ってみました。

興味ある記事は以下にもあります。

菊池雄星 二段モーション 比較の動画で確認!反則投球の修正と思いは?の記事はコチラ

森本 稀哲のwiki風プロフ

◆ 名前:森本 稀哲(もりもと ひちょり)

◆ 生年月日:1981年1月31日(36歳)

◆ 出身地:東京都荒川区

◆ 身長:185㎝

◆ 学歴:帝京高等学校

◆ 職業:元プロ野球選手(日本ハムファイターズ→横浜ベイスターズ→埼玉西武ライオンズ)

◆ ポジション:外野手・一塁手

◆ 活動期間:1998年~(プロ入り)

◆ 家族:夫人と女子、

◆ 所属・事務所:

帝京高校では3年生の時に主将、遊撃手として第80回全国高等学校野球選手権大会に出場。

3回戦の浜田高校戦で、8回表に和田毅からバックスクリーンへの同点本塁打を放つも敗退してしまいました。

高校通算34本塁打です。

1998年度ドラフト会議にて日本ハムファイターズから4位指名を受けて入団。

当初は内野手[1](三塁手)だったが、外野手へ転向したのです。

「ひちょり」という名前は、「稀哲」の韓国語での発音「ヒチョル」から取って父が命名した

(「稀哲」という名に決めた理由は不明)。

初等教育は韓国学校で、本人も「在日としての民族意識は強かったです」と話している。

プロ入り後の2007年11月に日本へ帰化しているのですが、それは、

森本出生時の国籍法では外国人父と日本人母の間に生まれた子には

日本国籍が与えられなかったのですね!

日本ハム時代の先輩の新庄剛志と師弟関係を築いている。
2004年からの新庄の日本ハム入団が決まった頃、森本はコーチ等の指導にもあまり

耳を傾けておらず伸び悩んでいた。
森本は同ポジションのスター選手が入団することに対し「なんで新庄来るんだよ」と思っていたが、
新庄から打撃や守備を毎日根気強く教わり、「初めて自分のためを思って言ってくれている」

と感じて慕いだしたと語っております。

◆ 2012年に、悠美さんと結婚となりました

スポンサーリンク

森本稀哲の嫁は知多半田出身の美人モデル

メチャメチャ美人ですが、まず、プロフィールを!

悠美さんのプロフィール

◆ 名前:悠美

◆ 本名:森本悠美

◆ 生年月日:1978年12月8日(38歳)

◆ 出身地:東京生まれの知多半田育ち(愛知県)

◆ 血液型:A型

◆ 身長:175cm

◆ 職業:モデル

◆ 資格:発酵マイスター

◆ スリーサイズ:83-60-88cm

◆ 事務所:アガペー(AGAPE)

森本稀哲さんより歳が上ってことになりますねw

姉さん女房になります。

稀哲さんと悠美さんの間には2014年に

子供が一人生まれています。女子で3歳になられます。

若い時とは、人気ファッション雑誌「JJ」の専属モデルを務め、

その後は『Domani』など、たくさんのファッション誌で活躍していました。

現在は、ファッション雑誌でモデルとして活躍もしていますし、

アメブロもやられています

スポンサーリンク

森本稀哲さんのハゲ頭は?

小学生の時、汎発性円形脱毛症にかかったそうです。

これは髪の毛などの体毛全てが、突然抜け落ちて生えなくなってしまう病気で、

現在はほぼ克服しているが、

「当時の苦労を忘れないように」

「同じ病気で苦しむ人に勇気を与えるために」

と、毎日自分で剃刀を当ててスキンヘッドにし続けているのです。

そうだったのですね!かなりひょうきんな性格をしていて、

チームのムードメーカーとして愛されています。

これでいいのですよ!

常に自分のことだかではなく困った人のことも忘れないのです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

馴れ初めもありますが、何より悠美さんの美しさに惹かれます。

羨ましいとお思うのは私だけではないと思いますよ(笑)

◆ 森本 稀哲のwiki風プロフ

◆ 森本稀哲の嫁は知多半田出身の美人モデル

◆ 悠美さんのプロフィール

◆ 森本稀哲さんのハゲ頭は

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告