ブルゾンちえみの24時間マラソンは、“胸の揺れ”と“落ちない化粧”に関心か?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

https://twitter.com/JsgSw/status/890596048413933570

いよいよ『24時間テレビ 愛は地球を救くう』も終盤にかかり、

ブルゾンちえみの注目点に関心が集まっております。

今回が節目の40回目で、ランナーに誰が選ばれるかが1時間前まで

分からなかったのも、湧き上がる要因になりました、

練習熱心で、マラソン経験のある、しかも聴衆受けの良い

ブルゾンちえみを選んで、正解だったようです。

また、高校時代は陸上部で活躍し、本人も「走りたい!」と強くアピールし、

練習にも積極的に取り組んだことで、

坂本トレーナーがやる気とポテンシャルの高さを認めたことが決め手となった。

との面もありますが、

興味をそそっている2~3のポイントを集めてお届けいたします。

関連記事は以下にもあります。

24時間マラソンランナー2017はブルゾンちえみ!マラソンの経験はあるの?の記事はコチラ

ブルゾンの胸?

これまでには、女性のランナーも多いのですが、

旨の大きさでは、1番多きいいのではないでしょうか?

スタート直後から、話題を呼んでおりました。

ネット上では、

「走る姿がボインボイン」

「おっぱいが揺れすぎ」

「胸がでかかった」

「おっぱいがやべえな」

等々話題を呼んでおります。

日テレの選考基準には、“視聴率”が頭の隅にないと言えばうそのなるでしょう!

“ファンの期待が大きかった“

”練習が一番熱心だった“

“マラソンの経験がある”

などの理由を挙げる一面もありますが、

やはり、“ちえみの魅力”が一番大きいように思います。

スポンサーリンク

化粧が落ちなくかわいい!

ネットでは、

◆ 「ブルゾンちえみさん、凄いなぁ~…何が凄いって、化粧崩れが全くない!ってこと。

「汗かいているのに、化粧が落ちていないなんて…

何処のメーカーの化粧品使っているのかしら?この化粧品なら、

1日一回でいいから…化粧直ししなくていいから便利よね♪

何処の化粧品か知りたいわ。」

◆ SNS上では「マラソンでメイク落ちないのかね~」「ブルゾンメイク崩れ無くてすごい」

などとメイクも注目されているが、27日11時15分ごろの休憩所からの中継で、

“with B”が「メイクが」「落ちてる」とネタに。

その後の中継では、「化粧直し」「完了」と報告した。

完走目指して走り続けるブルゾン。近くで支える”with B”の発言にも注目のようです。

ただし、”with B”も伴走すると言っていたが、走っていないので、

批判が出ておりますよ!

◆ ブルゾンちえみさんといえばあのエキゾチックな雰囲気のメイクが

トレードマークになっていますが、あのメイクのまま走り始めたんですよね。

同じコスメが手に入ったらこれからは汗も急な雨も

夏のレジャーもどんと来いです!

ブルゾンちえみさんが愛用しているコスメのブランドは何なのか、

調査してみようと思います♪

ブルゾンチエミのゴールは?

あと500m近くで,帽子を上にあげて顔が見えるようにしました。

最後の坂で、少しスピードを上げて頑張りました。

実況では、”涙”が見えなかったのですが、

坂本トレーナーが現れると”涙”を抑えることは出来ませんでした。

8時47分に会場のドアーをあけました!

ゴールは48分でした。

「本当のいい貴重な機会をありがとうございました」

と涙ながらあいさつしたのです。

涙しても”化粧”は落ちませんでした。

「おめでとう」「完走」と、with “B”が、

お腹に書いて表し”笑い”を誘ったのです。

「おみごと!ちえみさん」

と、エールを送ります。

男性がどれほど喜んだことか(笑)

スポンサーリンク

まとめ

思ったような方向に関心が集まりました。

主催者の思いが届いたようですね!

完走、あと少しです。

歩きも増えてきましたが、完走を祈っております。

坂本トレーナーは、全距離を伴走できませんぜした。

◆ ブルゾンの胸?

◆ 化粧が落ちなくかわいい!

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

マイクのおもしろ情報・関連広告