光野恭平(ミスター慶応)が逮捕!経歴や動機は?親の心境は?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

https://twitter.com/HaeruNews/status/900128980744806401

東京・港区南麻布の路上で帰宅途中の女性に対する被害で、

慶応大学・総合政策学部4年生の光野恭平(みつのきょうへい)容疑者が逮捕されました!

現役の慶大生による衝撃的な事件に驚きを隠せませんね

さらに驚きなのが、光野恭平容疑者は2015年に「ミスター慶応SFC」

と呼ばれるグランプリに出場経験があるという点ですね!

友人の話では、そのような雰囲気は全くなかったと言いますから、

何が突然にそうさせたのでしょうか?

早速、迫ってみました。

興味ある記事は以下にもあります。

オリラジ中田の松本人志の批判内容とは?干されてしくじり先生も打ちきりか?の記事はコチラ

スポンサーリンク

光野恭平のWiki風プロフ

◆ 名前:光野 恭平(みつの きょうへい)

◆ 生年月日:1992年7月27日(25歳)

◆ 出身地:兵庫県

◆ 血液型:B型

◆ 身長:175㎝

◆ 学歴:慶応義塾大学・総合政策学部

◆ 職業:大学生

◆ 家族:情報ありませんでした。結婚もしていないようです。

◆ 特技:弓道

◆ 趣味:映画鑑賞、さんぽ、音楽鑑賞

 

スポンサーリンク

光野恭平の犯行と動機は?

事件は8月1日に起こりました。

東京都港区南麻布で仕事を終えて帰宅中だった女性が

いきなり後ろから抱きつかれ、胸などを揉まれるなどわいせつな行為をされたのです

女性が抵抗すると犯人の男はその場から逃げましたが

女性が警察に通報し、約30分後に犯行現場から

200メートルほど離れた場所で職務質問を受けた光野恭平容疑者に

不審な点があり逮捕されたものです。

光野恭平容疑者は

「女性の後ろ姿を見て、きれいで触りたいと思った」

と供述し、容疑を認めているようです。

さらに驚きだったのが、

今回の事件での被害女性と光野恭平容疑者の間に面識はないということです!

スポンサーリンク

ミスター慶応SFC[コンテスト出場?

光野恭平容疑者はその年の慶応大学のイケメンを決める

「ミスター慶応SFCコンテスト」

に出場しており、ファイナリストまで残っていたため

コンテストのホームページに顔画像やプロフィールまで公開されていたのです。

スポンサーリンク

光野恭平のツイッターは?

彼のツイッターアカウントもすでに特定されています。

⇒”きょうへい”はコチラ

https://twitter.com/KyoheiM_sfc/status/660641311104495616

女性の後ろ姿に魅力を感じるのでしょうか?

 

https://twitter.com/KyoheiM_sfc/status/636837595519975424

ネットの声は?

落胆する声が多いようですね!

スポンサーリンク

まとめ

現状では慶應義塾大学からの正式な発表は出ておりませんが、

何らかの処分や制裁(退学、停学、etc)が課されるのは間違いないですね。

今後は一刻も早く事件の全貌が解明され、

再発防止が徹底されることを強く祈願しております。

◆ 光野 恭平のwiki風プロフ

◆ 光野恭平の犯行と動機は?

◆ ミスター慶応SFC[コンテスト出場?

◆ 光野恭平のツイッターは?

◆ ネットの声は?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ