熊谷裕樹 とは何者か?ジャニーズJr.を毒牙に?児童買春で逮捕?

こんにちは!今日もご訪問いただきありがとうございます。

熊谷裕樹(社交界のプリンス)が、

7月21日に、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕されました。

社交界のプリンスと呼ばれているが、

過去には、「踊るさんま御殿」関ジャニ∞の「ありえへん∞世界」に出演や

デヴィ夫人とも1,2度パーティであったことがあるようです。

何があったのでしょうか?

プロフィールや実態について、迫ってみました。

関連記事は以下にもあります。

小倉智昭の“とくダネ”のギャラは?不倫擁護に批判殺到!御自身も同様か?の記事はコチラ

スポンサーリンク

熊谷裕樹のwiki風プロフ

 

◆ 名前:熊谷 裕樹(くまがい ゆうき)

◆ 生年月日:?年?月?日(32歳)

◆ 職業:元芸能プロダクション経営者、洋服店など複数の会社を経営する。

熊谷さんのプロフィールについて調査して見ましたが

あまり多くの情報はみつかりませんでした。

熊谷さんは文化人として、

王侯貴族や社交界の文化に精通しており、その伝統を

研究、現代への再発進をライフワークとして活動しています!

具体的には、

◆ 国際親善に努める

◆ 王族貴族文化の研究

◆ 新世界秩序構築

等々です。

その一環として、茶会、午餐会、晩餐会、舞踏会の主催や後援に携わり、

その活躍から”社交界のプリンス”と呼ばれ、世界の王子100人の1人として

社交界の正統派プリンスにも選ばれている。

スポンサーリンク

熊谷裕樹の逮捕理由は?

2014年に当時15歳の少年にホテルでみだらな行為をした上、

スマートフォンで全裸写真を撮った児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑などで

警視庁少年育成課に7月21日までに逮捕され、8月8日に起訴されました。

「被害者の家族が警察に提出した証拠品の中には、少年の全裸写真だけではなく、

見るに堪えない卑猥な行為に及んだ動画も多数含まれていた」

そうなのです。

スポンサーリンク

熊谷裕樹とは?

自称、「社交界のプリンス」と言いふらしておりましたが、

「『家族に末裔だ』などと周囲に吹聴していましたが、全くのデタラメ。

東京郊外の一般家庭に生まれ、高校卒業後は、宝石販売のビジネスを立ち上げ、

異業種交流会などに参加し、そこでの人脈を頼りに宝飾品を

売りさばいて生計を立てていた。

身に着けていた勲章は、ネットオークションで7千円ほどで購入した偽物ですよ」

と芸能関係者は明かすのです。

「彼は、代のジャニーズ好きで、『明星』を愛読し、好きなタイプを見つけては印をつけていた。

口癖は、『第二のジャニーズを作る』。

10年ほど前からジャニーズJr.達と接触を試みるようになった。」

そうです。

「Hey! Say! JUMP」の藪宏太、と八乙女光を両脇に座らせて笑みを浮かべる熊谷氏!

詐欺的な手口で、引き抜きなどを繰り返し、アイドルグループを立ち上げたのです。

「メンバー5人のうち、4人が基Jr.で結成され『G=AGE』と言うグループは、

2016年6月にリリースした1stシングルがオリコン1位になりました。

大金を手にした熊谷氏は、西新宿のタワーマンションに引っ越し、

高級外車を乗り回すようになったのです。

一方では、メンバーに対しては

『俺のバックには、秘密結社やフリ-マイソンやCIAがついている。

万が一逃げ出した時は、地の果てまで追いつめてやるからな』

などと、時には暴力を振るうなどして脅かしていた。

熊谷に“洗脳”された彼らは、ほぼ無給で働かされ裏方仕事までやらされていたのです。

結局、グループは解散し、メンバーは全員芸能界から退いています。」

と仕事関係者は暴露するのです。

まとめ

ジャニーズ事務所は

「当該人物とは一切関係がありません」

と話すのです。

ジャニーズJr.達の夢をもてあそんだ“偽のプリンス”が裁かれる日がやってきたのです。

◆ 熊谷裕樹のwiki風プロフ

◆ 熊谷裕樹の逮捕理由は?

◆ 熊谷裕樹とは?

についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はコチラ